☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

暴露

  09, 2006 10:16
昨日の夜・・・

mamaの足にまとわりついていたさくらの目の前に

小皿を落としてしまった・・・



ゴメンさくらあせあせ(飛び散る汗) 大丈夫exclamation&question

ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら

そんなおととしのコトなんて

よく覚えてたねっ目



どうやら冷蔵庫の中でその大皿は絶妙なバランスを

保っていたらしく、mamaが扉を開けた瞬間

崩れたらしい・・・



両手がふさがってたし、お気に入りの大皿だった

から、つい足が出ちゃってぇぇあせあせ(飛び散る汗)

・・・そういえば丁度今頃だったなぁ𕾽


ベンガル猫 さくら

ムッexclamation×2

ベンガル猫 さくら

そんな笑わなくってもいいじゃんっむかっ(怒り)



004 ライン-01-03.gif



おしゃべりだけど憎めないさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif

COMMENT - 34

Sat
2006.09.09
12:01

キティ  

さくらちゃん笑いすぎ~~(o^∇^o)ノ
オーッホッホッホだって(笑)
しかし骨折とは・・・!
なんとも苦い思い出ですね~(/TДT)/

2006/09/09 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.09
14:29

とっちー  

小指に大皿とはっ!!
しかも骨折まで!
ちょっと角にぶつけるだけでもかなり痛いのに…
想像するだけでも痛いです…(T0T)

2006/09/09 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.09
14:43

りきまま  

mamaさんの気持ち分かるわ~(シミジミ
足元ちょろちょろされるとやっちゃいますよね~(笑)
にしても さくらちゃんの笑う姿が女王様チックだわ♪
ひょっとして いつものコメントも笑われてるの・・・??

2006/09/09 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.09
15:27

めぐ  

にゃんこって足元…っていうか
冷蔵庫近辺でまとわりつくんですよねぇー!
さくらちゃん、
白鳥麗子でございますになってますね!(笑)
はっ!!
白鳥麗子って今の若い子は
知らない!?(笑)

2006/09/09 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.09
15:55

なべこ  

さくらちゃん!よく告白してくれたわ^∇^
ママさんたらドジよねぇ≧ω≦ププッ!
白鳥麗子、知ってます・・・^_^;A
歳がバレるかな・・・

2006/09/09 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.09
16:36

あやぽん  

ひええ~( ̄□ ̄;)
お皿が落ちてきて小指を骨折するんですか?!大丈夫でしたか?
大変でしたね~!痛かったでしょう。
で、お皿は無事?(笑)
さくらちゃんの笑ってる顔と
奥様みたいに「ほーほっほ!」って
顔がアテレコばっちりですぷっ( ̄m ̄〃)

2006/09/09 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.09
16:51

spitz  

痛そうな話ですね~!!!
うちも冷蔵庫開けたら、よくいろんな物が落っこちてくるから気をつけなきゃ~~~(汗)
でもクスッ♪としてるさくらちゃん、かわいくてしばらく見ちゃった~!ほんとにクスッ♪としてるよね(笑)お互い笑われないようにしなくちゃね~~~(笑)

2006/09/09 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.09
17:44

nekochi  

想像しただけで痛い~!さくらちゃんはよくママさんのこと見てますね~★悪いことできませんねっ(笑)

2006/09/09 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.09
17:55

まきっころ  

ええっ!?そんなことがあったの。
最初写真の右側の文字から読んだから
昨日のことかと、びっくり。
大変だったのね。
でも、さくらちゃんは笑ってる。
笑っているのよぉ~。

2006/09/09 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.09
18:58

nyannya  

さくらちゃん・・・悪そうな笑い!
私も気をつけなきゃ!よく冷蔵庫から
物を落とすんですよ~!
にゃんごたちにバラされちゃう!
足の小指って、ぶつけると痛いんですよね~!さくらちゃんはお皿にぶつからなかったのかな?

2006/09/09 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.09
19:41

ようこ  

おおおお!骨折ですか!
大皿は重いですからね・・。
でもきっとわたしも足を出しますよ。
さくらmama様の行動は正しい!(笑)
だからさくらちゃん、笑わないで~~。

2006/09/09 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.09
20:51

わらび  

大皿を足で… 冷静に考えれば取れるわけ無いですけど
絶対とっさにやっちゃう自信あります(〃'∇'〃)ゝ
mamaさんは、お気に入りの大皿を落としちゃったうえに
足も怪我して…だから 笑わないであげてネ☆

2006/09/09 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.09
22:50

みやび母  

あ~、わかるっ!!
大皿ってなんか不安定な位置にあったりしますよね!
みやび母は近い将来、大皿を頭で受け取ってしまいそうな
気がします(うちは大皿は高い棚にはいってるの)
さくらちゃん→白鳥麗子説、
私も一票~☆☆(なんの投票なの、これ?)

2006/09/09 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.09
23:06

トトラママ  

あ~ぁ。さくらmamaさんバラされちゃいましたね。
でもお気に入りのお皿だったなら、自分の体張っちゃうのもわかります~。
それで骨折を代償にしてまで守ったお皿は無事だったのでしょうか?
でも一昨年の事をしっかり細かく覚えてるなんて、さすが女はこわ~い(笑)

2006/09/09 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
02:19

barai  

さくらちゃん、白鳥麗子説に私も清き1票を!!(笑)さくらちゃん、高笑いの時は片手を腰に持って行く練習よっ!!

2006/09/10 (Sun) 02:19 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
02:26

白雪  

・・・mamaさん、そんな沢山冷蔵庫に詰め込んだら電気代の無駄なのだ~~~!!!
By.電子(笑)
いや・・・沢山詰め込んでたから大皿が落ちてきたのかと(笑)
さくらサンに当たらなくてヨカッタですよ~~☆
でもニャンコって身軽な筈なのに、やはり不意をつかれると固まりますよね(爆)

2006/09/10 (Sun) 02:26 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
02:29

白雪  

ププッ☆
すみません・・・。上の私のURL・・・さくらmamaサンがウチのコメント欄にいれてくれた奴、観たあとだったので、そのURLが貼っついてます(爆)

2006/09/10 (Sun) 02:29 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
15:49

さくらmama  

◆キティさん◆
大好き(なハズ・・・)なmamaの一大事を爆笑してくれて(≧∞≦)
まったくさくらったら・・・
実際にはpapaが大笑いをしたのよっ( ̄ω ̄;)

2006/09/10 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
15:49

さくらmama  

◆とっちーさん◆
かなり痛かったゎ・・・ お気に入りの大皿が無事だったコトが
救いだったのよねっε-(;ーωーA フゥ…
角にぶつけると、立ち直るのにかなり時間かかるよねぇ☆

2006/09/10 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
15:50

さくらmama  

◆りきままさん◆
足元ちょろちょろ、参っちゃうわよねぇσ(^◇^;)
女王様チック?( *´艸`)クスッ♪さくらにピッタリだわっ!!
しかもSMの方のっ!!!

2006/09/10 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
15:50

さくらmama  

◆めぐさん◆
ホント、足元チョロチョロするのよねぇε-(;ーωーA フゥ…
「白鳥麗子でございます」懐かしいっ♪
勿論私は知ってるわっ(*≧艸≦)ププッ!!

2006/09/10 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
15:50

さくらmama  

◆なべこさん◆
なんだかね、とっさに足が出ちゃったわ・・・でも大皿は無傷
でなにより(?)だわっ( *´艸`)クスッ♪
白鳥麗子、私も知ってるぅぅ☆ 文庫本ももってたゎσ(^◇^;)

2006/09/10 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
15:50

さくらmama  

◆あやぽんさん◆
ふふっ、見事にポッキリといっちゃったゎ(*≧m≦*)プw
死守したお陰で、大皿は無傷!!よかったぁぁ!? そのうち腰に
片方の手をあてて笑うようになるわねっσ(^◇^;)

2006/09/10 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
15:51

さくらmama  

◆spitzさん◆
かなり痛かったわぁぁ(σ ̄。・) それ以来、冷蔵庫の
中を整理・・・と言いたいトコだけど、ソッと開けるように
してるわっ♪ ホント笑われないようにしよっと(≧▽≦)

2006/09/10 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
15:51

さくらmama  

◆nekochiさん◆
そうなのよぉ・・・かなりの痛みだったわil||li(A´・ω・)アセッ!!
さくらってば、おいしい食べ物をしまう時も
よぉく見てるわよぉ(*≧艸≦)ププッ!!

2006/09/10 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
15:51

さくらmama  

◆まきっころさん◆
あらっ!! そっか、左の方字が小さいしねっ♪ だいぶ昔の
話だケド、さくらの目の前に小皿を落として思い出し
ちゃったわっ( *´艸`)クスッ♪

2006/09/10 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
15:51

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
ふふっ♪ nyannyaさんもするのねっ!! 今度にゃんごkunと
にゃーちゃんに、コソッと聞いてみよう( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
さくらにはぶつからなかったのよ、よかった☆☆

2006/09/10 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
15:51

さくらmama  

◆ようこさん◆
ドスッ!! って鈍い音を立てて着地したわっ!! ∑o(*'o'*)o
あっ、よかったぁ!! やっぱり出ちゃうわよねぇ☆☆
仲間がいたっ(≧▽≦) 笑わない保障は・・・ないかもっ!!

2006/09/10 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
15:52

さくらmama  

◆わらびさん◆
(*≧艸≦)ププッ!! わらびさんの「自信」最高っ!!
やっぱりねぇ、出ちゃうわよねぇσ(^◇^;)
「でも面白かったなの・・・でも今度は我慢してみるなの」
・・・と、さくら☆ 我慢してくれるみたいε-(;ーωーA フゥ…

2006/09/10 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
15:52

さくらmama  

◆みやび母さん◆
そうなのよ、大皿ってムダに大きくてしまうのにも大変
だし、無理にしまうと不安定なのよねぇ( ̄ω ̄;)
頭に大皿(*≧艸≦)ププッ!!
投票だったのねっ♪ じゃっ、私も麗子説に一票っ!!

2006/09/10 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
15:52

さくらmama  

◆トトラママさん◆
まったくねぇ・・・おしゃべりな女の子だわσ(^◇^;)
私が体を張って死守したお陰で、大皿は無事だったのよん☆
足を出した甲斐があったわぁぁ C=(^◇^ ; ホッ!

2006/09/10 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
15:52

さくらmama  

◆baraiさん◆
(*≧艸≦)ププッ!! 白鳥麗子説に一票、どもですっ♪
私も一票入れてきたわっ←ドコにだ?( *´艸`)クスッ☆☆
よしっ、今日から片手を腰にあてる特訓をしないとっ!!!

2006/09/10 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
15:52

さくらmama  

◆白雪様方、電子さん◆
ハイ・・・以後気をつけマス・・・
解ってはいるのよぉσ(^◇^;) でもついついね・・・

2006/09/10 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
15:53

さくらmama  

◆白雪さん◆
白雪さん正解~っ(≧▽≦) 詰め込んだ上に大皿を乗っけて
勢いよく冷蔵庫の扉を開けちゃったのよぉ(*´ω`*)ゞエヘヘ
でもホント、不意をつかれるとフリーズしちゃうから
気をつけよう・・・
URL・・・(*≧艸≦)ププッ!! ついでにまた観ちゃった♪

2006/09/10 (Sun) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

