☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

30分っ!!

  12, 2015 08:00


水をあげてもひなたに置いても

そろそろ限界がきてしまったサラダ…



15-0612-01.jpg



…なので、新鮮なサラダに交換デス♪



15-0612-02.jpg



銀河、新しいサラダはどう? (*≧∇≦)ノ



ペットグラス.jpg




15-0612-04.jpg



まだチョット細いケド

食べれるんじゃない? (*ゝω・)b⌒☆




15-0612-05.jpg



えっと…… (´・ω・`)



rain-07-01.gif

たった30分?……


banner-p02.pngbanner-p01.png


banner-p03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



15-0612-06.jpg




15-0612-07.jpg



あのね、銀河… ( ̄ω ̄;)ゞ

たった30分じゃ育たないと思うよ…




15-0612-08.jpg


  •   12, 2015 08:00
  •  4

COMMENT - 4

Fri
2015.06.12
09:14

ミルキーとらじろう飼い主  

ま、果報は寝て待てっていうけどね^^;
マジで!?の顔、思わず笑っちゃいましたwww
ネコ草ってほんとすぐにダメになっちゃいますよね。。。
銀河くんは新芽はお好みじゃないんですね(゚ω゚)
柔らかいからか、ウチでは新芽も人気です♪

2015/06/12 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.06.13
23:18

marmalade  

えっと、うちじゃこのくらいならまだまだ食べさせちゃいます(^^;
さすがに穂が出るまで置いてても、固くてまずいらしくて食べませんでしたが(笑)
ホントに買って来たのはすぐダメになっちゃいますよね。
土が少ししか入ってないのに、根がつまり過ぎだと思うんですよね。
夏は蒸れちゃうし、水あげもイマイチなのですぐ枯れちゃいます。
種を買ってきて、少しすかすかに蒔いた方が成長してから長持ちしますよ。
てんすけの食いつきも買って来たのよりいい感じですよん。
銀ちゃん。
30分じゃまだだよぉ~。
せめて35分は待たなくちゃ(笑)←カップラーメンか。

2015/06/13 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.06.14
16:07

katter  

銀河くん 新鮮なサラダ食べられたかな?
猫草って何でだか…
お店にある時は青青~
買ってくると、一気に劣化しちゃいます~

2015/06/14 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.06.19
09:18

さくらmama  

◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
まだまだ新芽~だったのこの猫草ね… (´;ω;`)
もうシナシナになっちゃったのよぉぉ!!
新芽は柔らかいのかぁ♪ 銀河も好きになって
くれたらイイなぁ!(〃´∀`)..+。・.*゜+.
◇◆ marmaladeさん ◆◇
種からかぁ!! (*゜▽゜*) てんchanのサラダには
愛情がたっぷり詰まってるんだね~♪
そうそう、その5分がかなり重要だってコト
銀河は分かってな…い… たった5分かっ!! Σ(・∀・ノ)ノ
◇◆ katterさん ◆◇
もうね、食べ頃になった途端バクバク食べてたよ♪
…で、盛大に「ゲーッ」ってしてた… ( ̄ω ̄;)ゞ
うんうん、そうなのよね! 家に置いた途端に
劣化しちゃうよね、猫草って… σ( ̄、 ̄*) ナゼ…

2015/06/19 (Fri) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

