

焼き鮭 LOVE ♪



15-0605-01.jpg



銀河のカリカリご飯は

サーモンが入っているので

焼き鮭のような匂いがするの♪



…なもんで、焼き鮭が食卓に並ぶと

いつもこんな感じデス♪ ( *´艸`)フフッ!!



15-0605-02.jpg



基本、テーブルの上に乗るのは NG なので

最近の銀河はヒトが近くにいる時は

乗らないように頑張っています♪




ちっこい脳ミソで考え抜いた結果…



15-0605-03.jpg



papa 「銀っっっ!!!!」



15-0605-04.jpg




15-0605-05.jpg



食事が乗ってる時はテーブル上に

乗らなくなった銀河なんだケド

焼き鮭が乗ってるとどうしても

抑えが効かなくなっちゃう銀河なのデス☆☆



rain-07-01.gif

オレのカリカリと

ソックリな匂いなのになぁ… by 銀河



banner-p02.pngbanner-p01.png


banner-p03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



~ 数日後 ~



ね、銀河…

今日はやけにpapaの腕に

ケンカ売ってるね… (´・ω・`)



15-0605-06.jpg



執念深い 記憶力のイイ 銀河でもあります♪


コメント

鮭のカホリはたまりませんよね~(^~^)
テーブルに乗ると怒られるけど、鮭は気になる~って葛藤してる顔、
真剣で笑えますね(*^m^)
暴走ミルキーに比べると、銀河くんちゃんと抑え効いてますよあ^^;


2015/06/06 11:17 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集

うんうん。
ちっこいけど冴えたキレのいい頭でよ~く考えて偉かったね♪
美味しい香りに誘われちゃうよね。
今回はpapaに見つかってしまったけど、次回、また頑張ってみよう。
お皿の中で行き倒れてみる・・なんてどーだろ?


2015/06/06 12:41 marmalade | URL | 編集

こんばんは^^
銀河ちゃん偉い!アンジュは怒られても乗ってしまうよテーブルに・・・。
お魚の匂いはぺロってしたくなるよね^^;
我慢えらいよ。お利口さん。


2015/06/07 21:05 ナレン | URL | 編集

◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
暴走ミルキーchanって言っても実は憧れてたりするんだ~♪
ホントは私もおねだりされてみたいんだケド、papaが煩くて… ( ̄ω ̄;)ゞ
◇◆ marmaladeさん ◆◇
コラ、そこ~っ!! marmaladeさんに知恵を付けてもらうと
ホント……楽しすぎる猫に仕上がっちゃうじゃ~んっ♪ ( ̄m ̄*) ムプ♪
◇◆ ナレンさん ◆◇
私が叱っても引かないケド、papaに叱られると頑張って引くようになったの♪
放って置いたらおかずの上を平気で歩く男だ、ヤツは… ( ̄ω ̄;)ゞ


2015/06/11 15:11 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

