☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

サラダ♪

  01, 2015 08:00



15-0601-01.jpg




ペットグラス



前回プラ鉢のペットグラスをあげたんだケド

上手に食べれず、草を加えたまま

振り回してみたり、手をかけて

倒してみたりだった銀河… ( ̄ω ̄;)ゞ



でもこの ペットグラスセット だと…



ペットグラス



無事だった!! (*゜▽゜*)



食べごろのペットグラス、鉢カバー、

アクリルスタンド…のセットなのデス♪



ペットグラス



この場所とパソコンデスクとケージ脇に

セッティングしてみたよ~♪ ( *´艸`)フフッ!!



ペットグラス



パソコンデスクのペットグラス♪



ペットグラス



うん、さっきも聞いたよ♪ ( ̄m ̄*) ムプ♪



ペットグラス



ケージ脇のペットグラス♪



ペットグラス



3セット購入したケド

全部ピンクだとクドイかな…と思い

一つはブルーにしてみました♪ (*ゝω・)b⌒☆



ペットグラス



うん、ブルーも可愛じゃんっ♪



銀河も前回の様に引きずりまわしたりせず

むっしゃらむっしゃらと

サラダ を食べてくれたので

ホッとしたよ~♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.



rain-07-01.gif

我が家ではペットグラスは

サラダと呼んでマス♪ (*ゝω・)b⌒☆


banner-p02.pngbanner-p01.png


banner-p03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



15-0601-10.jpg



んん…気のせいダヨ… il||li(A´・ω・)アセッ!!




ちなみにこのペットグラスは

charm(チャーム)さんで購入しました♪

アフィリエイトではないので

興味のある方はどうぞ~♪ (*≧∇≦)ノ


  •   01, 2015 08:00
  •  4

COMMENT - 4

Mon
2015.06.01
10:47

ナレン  

こんにちは、サラダ美味しそうに食べてますね♪
アンジュにはまだサラダあげたことないんです、、、なので毛玉ケアみたいのもしてなくてサラダおくか、毛玉ケアの何か売ってるのをあげるか悩みます(^o^;
どうしたもんかな~。
銀河ちゃんが美味しそうに食べてたから買ってみようかな~

2015/06/01 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.06.01
16:20

marmalade  

サラダかぁ~(^-^) 
ホント、そう言われると、すっごく高級で美味しそ。
銀ちゃんもむっしゃらむっしゃらと食欲をそそられてるぅ♪
うちは小さい頃からほぼ毎朝、サラダを食べてるんだけど、
これからに季節、窓辺に置いて水やりをサボるとすぐ枯れちゃうの(-_-#)トホホ
アクリルスタンドはgood♪だねぇ(^-^)
これなら引きずりまわしたり、ひっくり返すこともないもんね。
銀ちゃん、サラダでますます おっとこ前になってね。

2015/06/01 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.06.01
18:28

ミルキーとらじろう飼い主  

3ヶ所も置いてあって、しかも食べ放題、まさにサラダバーですね(=^・^=)
めっちゃオシャレな入れ物、インテリア的にもいいですね♪
ウチは無印の栽培セットをしかも3個に分けて、ちまちま育ててます^^;

2015/06/01 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.06.11
15:10

さくらmama  

◇◆ ナレンさん ◆◇
最初にあげた時は恐る恐るで、上手には食べれなかったケド
食べたそうにしてたもんで思い切ってセットを買っちゃった♪
毛玉ケアって悩み所だよね… σ( ̄、 ̄*) ンー…
◇◆ marmaladeさん ◆◇
ホント、草のくせに油断するとすぐに枯れちゃうよね~!
アクリルスタンドでダメだったらどうしよう…って少し
ドキドキしてたんだケド、倒されずにすんだよ!! (*゜▽゜*)
◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
おぉぉ、サラダバーかぁ♪ すごくオシャレちっくな響き♪
ふむ…無印のセットの3分割、ナイスアイディア!! (*゜▽゜*)
購入したセットにも使えそうなので、マネッコさせてもらおっと♪

2015/06/11 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

