☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

怒られついで♪

  27, 2015 08:00


我が家のテーブルの天板の下は

チョットしたスペースがあります♪



15-0527-01.jpg



大丈夫、オレ の話デス (*ゝω・)b⌒☆




チビニャン時代はスルスルと

出入りしていた オレ なんだケド

体が大きくなった今、チョッピリ

出入りが大変そう… ( *´艸`)フフッ!!



15-0527-02.jpg




15-0527-03.jpg



むぷぷ、もがいてる ( ̄m ̄*) ムププ♪



15-0527-04.jpg



チッコイ脳みそをフル回転♪



15-0527-05.jpg



!! (*゜▽゜*) ナンダロー♪



15-0527-06.jpg



…いたって普通だった… ( ̄ω ̄;)ゞ



15-0527-07.jpg



普通すぎる発想だったケド

してやったり~な銀河♪



15-0527-08.jpg



rain-07-01.gif

カッコつけてるぅ♪ (σ ̄▽ ̄)σ コノー♪


banner-pa02.pngbanner-pa01.png


banner-pa03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



超カッコつけちゃってる銀河ですが

チョット後ろから見てみようっ☆☆



15-0527-09.jpg



どんなにカッコつけてても

後ろがコレじゃあ…ねぇ… ( ̄m ̄*) ムプ♪




【 前記事 】で「丸見え~!」って

怒られたmamaでしたが、怒られついでに

またまたタマタマchanデス ( *´艸`)フフッ!!


  •   27, 2015 08:00
  •  5

COMMENT - 5

Wed
2015.05.27
09:38

ミルキーとらじろう飼い主  

おぉ~っ、今日もご立派なお玉ちゃんが、プリっとおはようございます☆
ありがた~く拝ませていただきましたよ(^~^)
ティッシュBOXをどけてまで、自分の居場所を確保するって、
さすが銀河くんですね(=^・^=)
ウチのコだと、あっさりあきらめそうです^^;

2015/05/27 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.05.27
18:20

katter  

お気に入りの場所、狭くなっちゃって
いったいどうする?と思いきや…
銀河くん うまいうまい!
こんなところも創意工夫!
前はクールに決まった銀河くん!
後ろ姿は ウフフ…
愛敬たっぷり可愛いわ~(*^-^*)

2015/05/27 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.05.27
21:37

marmalade  

こういう狭い隙間が好きだよねぇ~。
先祖が洞穴生活していたかららしいけど、
どんだけ狭い洞穴だったんだ?
うちも小さい頃にキッチンラックの下の隙間が大好きで
いつもそこに隠れていたけど、身体が大きくなって入れなくなった時は
自分でもショックだったみたいよ
え?ここも縮んだのか?みたいに(笑)
銀ちゃん。
もっと狭くなったらティッシュの隣のバスケットや
本や書類もやっちゃってね。

2015/05/27 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.05.28
20:40

ナレン  

こんばんは^^
銀河ちゃーん!丸見えになってるよww
ちゃんと拝んだことないんで、得した気分だよ
してやったり顔の後ろはめっちゃ可愛いね!
・・・いやっ立派だ!

2015/05/28 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.06.11
15:10

さくらmama  

◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
むふっ、今日も元気に ω プリってるぞ~い♪ ( ̄m ̄*) ムプ♪
なんせ銀河、我が強くて… 諦めを覚えて欲しいよぉ…
◇◆ katterさん ◆◇
後ろ姿、笑っちゃうよね~! papaの大笑いで気付いて
急いでカメラ向けたから少しボケちゃったケド♪ ( *´艸`)フフッ!!
◇◆ marmaladeさん ◆◇
コラこら、そこ~! また私の仕事が増えそうなコトを
教えたりして~☆☆ …ってか、その内やりそう!! ∑( ̄0 ̄;
◇◆ ナレンさん ◆◇
後ろ姿、笑っちゃうよね! ( ̄m ̄*) ムプ♪ そろそろ去勢を
考える時期だから、今のうちに目に焼き付けておいて~♪

2015/06/11 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

