☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

またまた、銀河からのアドバイス♪

  13, 2015 08:00


前記事の 【 銀河のアドバイス♪ 】

結局お土産の魚を貰えなかった銀河…

この日もめげずに何やらアドバイスを

してくれたみたいデス♪ ( *´艸`)フフッ!!



この日のpapaは図面のチェック中♪

床に広げてやるので

必ずこうなっちゃいマス☆☆



15-0513-01.jpg




15-0513-02.jpg




15-0513-03.jpg



…で、結局こんな感じになって…



15-0513-04.jpg



…そんでもって、こんな感じで…



15-0513-05.jpg



胡散臭いアドバイスに

大ぶりなジェスチャーが

かなり邪魔だったみたいで

図面を取り上げられてしまった銀河…



15-0513-06.jpg



図面を広げると銀河に

手出し口出しされるので

papaは他のコトを始めたようデス☆☆



15-0513-07.jpg



…で、ヤッパリこうなるよね♪



15-0513-08.jpg




15-0513-09.jpg



何が何でもpapaに かまって欲しい アドバイスを

してみたい銀河なのデス ( *´艸`)フフッ!!



rain-07-01.gif

でもさ、床でやるってコトはオレに

アドバイスを求めてるってコトだよね? by 銀河



banner-pa02.pngbanner-pa01.png


banner-pa03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif


  •   13, 2015 08:00
  •  5

COMMENT 5

Wed
2015.05.13
18:28

ミルキーとらじろう飼い主  

ぷぷっ、銀河くん見事なジャマ・・・、じゃなかったアドバイス(*^m^)
ほんと銀河くんの言うとおり、床で広げるってことは、こうなること分かってますよね♪
ってことはやっぱり、パパさんは銀河くんのアドバイスを求めてるってことですよ(=^・^=)
これからもどんどんアドバイスしてあげてね~☆

2015/05/13 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.05.13
19:47

怪獣ママ  

「アドバイス」って、魔法の言葉だね♪普通、「ジャマ」とか「嫌がらせ」って言葉で片付けちゃうもん、ワタシ(笑)
でもさー、一番の問題はパパさんがわざわざ銀ちゃんの届く範囲でお店広げてるところじゃない(#^.^#)?
さすがにわたしだって怪獣たちに触られない場所探す努力するよ♪でも、ネコって届かないところ、なかなかないのよねー。パソコンだって入力のお手伝いしてくれるし。
あ、それが「ジャマ」ってヤツなんだけど~(^_^;)

2015/05/13 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.05.13
20:53

marmalade  

papaさんのお店はわくわくドキドキの楽しそうなお店だもんね。
アドバイスという名のちょっかいは出さずにいられないよね。
私も何度、「じゃま!」で片付けてきたことか(笑)
とりあえず、新聞くらいゆっくり読ませてくれって奮闘しましたが、
もう、諦めました(^^;
新聞なんかネットで見れるし、読まなくても死なないし・・と。

2015/05/13 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.05.14
08:21

ナレン  

おはようございます^^
銀河ちゃんのアドバイス可愛いけど
なぁー!!!ってなるねwwwだけど可愛い。
構って・・・あ、アドバイスしたいお年頃かな?

2015/05/14 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.05.20
09:30

さくらmama  

◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
コラコラ~、アドバイスだよ、ジャマとか言わな~い☆ …って
銀河がチョッピリ焦ってたよ~ ( ̄m ̄*) ムプ♪
papaもさぁ、自分の部屋でやればイイのに、ワザワザ
銀河のいる場所で店を広げるんだよ… ε-(;ーωーA マッタクー…
◇◆ 怪獣ママさん ◆◇
うふふ、ホント不思議な言葉だよねぇ「アドバイス」♪
やらかしてくれる銀河にはモッテコイだわ ( *´艸`)フフッ!!
papaは一応、自分の部屋があるんだよ~! でも多分だケド
銀河【 に 】かまって欲しいからってのもあるよ☆☆
◇◆ marmaladeさん ◆◇
そうそう、新聞は確実に読めないよね~っ!! (*゜▽゜*)
寝そべるだけじゃなくて、ワシャワシャ始まるしね…
もうさ、papaも別の場所で店を広げればイイのに
絶対ワザとココでやってると思う、うんっ!
◇◆ ナレンさん ◆◇
なるなる!「なぁー!!!」ってなるよね~っ! (`・ω・´)
分かってもらえるってコトは、アンジュchanも色々と
アドバイスをしてくれてるんだね♪ うふふ♪
大人になっても「アドバイス」頻度が下がらないとイイな♪

2015/05/20 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code