銀河のアドバイス♪



15-0511-01.jpg



ん~? ツーリング行くのに

ドコに寄ろうかなぁってさ~♪ (*ゝω・)b⌒☆




15-0511-02.jpg



おぉぉ!! (*゜▽゜*) イイね♪



15-0511-03.jpg



だろうね~♪ ( ̄¬ ̄*)じゅるる…



魚好きのpapaを思ってのアドバイス♪




rain-07-01.gif

…だと思う? ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!


banner-pa02.pngbanner-pa01.png


banner-pa03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



銀河自身が魚を食べたいが為に

お土産を期待しての発言でした…

( ̄m ̄*) ムププ♪





銀河、想像中…


15-0511-04.jpg




銀河、妄想中…


15-0511-05.jpg


コメント

銀河くん、お魚丸かじりですかっΣ(゚ω゚)
かなりワイルドな食べ方ですね^^;
銀河くんもミルキーみたいに、人間が食べてるとおねだりするのかな(=^・^=)


2015/05/11 09:18 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集

銀ちゃん ぐっじょぶ♪
今の時期はカツオやサワラが美味しいらしいよ。
北陸まで行くとズワイガニも旬だって・・って
papaをどこまでツーリングに行かせる気だって怒られちゃうね(笑)
銀ちゃんはお魚食べますか?
てんすけはお刺身をあげてみたけど、すんすんしただけで食べませんでした。
漁港のお魚なんか見たら、ビビってひっくり返っちゃうだろうな(笑)


2015/05/11 21:56 marmalade | URL | 編集

お早うございます^^
銀河ちゃん鯛?鯛食ってるなwww
私も食べたい!銀河ちゃんと一緒にパパさんについていこう~♪
銀河ちゃんますます凛々しくなってきましたね
でもやんちゃ坊主って感じは変わらず可愛いな。


2015/05/13 09:24 ナレン | URL | 編集

◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
ワイルド…イイ言葉だぁ♪ 実際はガサツで
めんどくさがり~な銀河なんだケドねっ ( *´艸`)フフッ!!
ミルキーchanみたく可愛くおねだりは出来なくて
頭でぐいぐい手や顎を攻撃してくるよ… ( ̄ω ̄;)ゞ
◇◆ marmaladeさん ◆◇
カニかぁ♪ ( ̄¬ ̄*)じゅるる… コレは何が何でも
papaに北陸に行ってもらわないと~だわっ♪
…あ、勿論、仕事もあるし日帰りでね ( ̄m ̄*) ムプ!
銀河ね、魚はシャケだけに興味があるよ! あげないケド♪
◇◆ ナレンさん ◆◇
鯛だよ~、鯛! 飼い主は一切れ100円位のシャケで
我慢してるってのにぃ! ヽ( *`Д´)ノ ズルーイ!
しかも丸かじり! …って、まぁ想像の中でだケドね♪
もうね、やんちゃ過ぎてそこがまたタマラナイわ~☆☆


2015/05/20 09:29 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する