☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

誰のせい?

  08, 2015 08:00


15-0508-01.jpg



この日の銀河はごっきげんデス♪ ( *´艸`)フフッ!!

どうしてだと思う?



15-0508-02.jpg



ど~んなにイタズラしても

ただ揺れるだけになってしまった

役に立たない電気のヒモですが

まだまだお気に入りなのデス♪




でもね… この日は調子に乗りすぎて

足を踏み外してくれちゃいまして……

…で、下にいたmamaは

思わず手が出ちゃってね…



15-0508-03.jpg



サックーリと切れちゃった (´;ω;`)

手首付近がサックーリって (´;ω;`)

うぅぅ… 痛いよ、銀河~ (´;ω;`)



15-0508-04.jpg



え… コレってmamaのせい!?!? (´;ω;`)




チョッピリ素直じゃない銀河ですが

外壁の修繕をしてくれているおにぃさん達に

感謝の気持ちをやっと伝えられましたっ!



15-0508-05.jpg




15-0508-06.jpg



レースのカーテン越しだったケド

なるべく目を見ないようにだったケド

なんとか伝えられたみたい♪ ( *´艸`)フフッ!!



【 前回 】 は空振りに終わっちゃったもんね!

成功したみたいでよかった♪ (*ゝω・)b⌒☆



rain-07-01.gif

素直なトコもあるんデス♪


banner-pa02.pngbanner-pa01.png


banner-pa03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif


  •   08, 2015 08:00
  •  5

COMMENT - 5

Fri
2015.05.08
08:36

ナレン  

おはようございます^^
連休は楽しかったですか???
ママさんったら痛そうだし見事に手首ってw
仕方ないね・・・^^;
銀河ちゃん今回は挨拶できたんだね!
お利口さんです~
お兄さんもうれしかったろうな、銀河ちゃんからの挨拶!

2015/05/08 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.05.09
10:30

marmalade  

あっちゃぁ~(◎-◎;)
mamaさん、痛そ(^^; 
でも、そんな時って、何も考えず自然に手が出るんですよね。
そして、爪を切っていなかったことを激しく後悔する・・あるある。
ぺこりんってご挨拶が出来てよかったね(*^^*)

2015/05/09 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.05.09
11:58

ミルキーとらじろう飼い主  

ひぃぃ~っ、見事に赤い線入っちゃいましたね(>_<)
この線の太さは、足の爪っぽいですよね。
足の爪で引っかかれた跡って、けっこう深くて消えにくいんですよね。。。
ママさん、どうぞお大事に!!!
銀河くん、運動神経よさそうに見えるけど、踏み外すなんて、
案外おっちょこちょいなのね^^;

2015/05/09 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.05.11
08:31

とらーなママ  

mamaさん、痛そう~。
見事にサックリ切れてますね。
銀河くんが落ちてきたんだよね。
じゃ、思わず手が出ちゃうよ~。
先日まろんが病院の診察台の上から落ちそうになって
私も同じようなことに…。
mamaさんの傷よりもっと小さなものだったけど
爪切りって大事だなぁと思っていたところデス(苦笑)

2015/05/11 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.05.11
10:26

さくらmama  

◇◆ ナレンさん ◆◇
見事にね、スパパーンと切れちゃったよ… (´;ω;`)
猫だからさ、手を出さなくても2メートル位の高さなら
大丈夫なのは分かってたのに、つい手が出ちゃったよ…
◇◆ marmaladeさん ◆◇
だよねぇ、つい「ササッ!」と手が出ちゃうよね!
爪もさぁ「そろそろ格闘しながら切らなくちゃ」って
思ってる矢先だったりするんだよねぇ… ε-(;ーωーA フゥ…
◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
そうそう、多分後ろ足!(*ゝω・)b⌒☆ 後ろの爪の
3本が少し尖ってたよ… 他の爪は尖ってなかったのにぃ…
ヒモに夢中になりすぎて、地べたにいるつもりだったのかも☆
◇◆ とらーなママさん ◆◇
ほ~んとサックリいっちゃったよぉ… 本人は落ちた直後に
別の場所に移動して別の遊びをしててさぁ… (´・ω・`)
少しは心配してくれよぉって寂しかったよ、マッタク~☆
だよね、落ちそうなのを見るとつい手が出ちゃうよね!

2015/05/11 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

