☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

嫌よ嫌よも…

  29, 2015 08:00


大規模修繕の為、この日も

洗濯物は部屋干しの我が家…

この日の銀河、洗濯物の下で

お昼寝中… ( *´艸`)フフッ!!



15-0429-01.jpg



可愛いから写真撮っちゃおっと♪

カシャッ♪ Σp[【◎】]qゝω・*)




15-0429-02.jpg



あ、起きちゃった!?

カシャッ♪ Σp[【◎】]qゝω・*)




15-0429-03.jpg



え~、なんでぇ?

カシャッ♪ Σp[【◎】]qゝω・*)




15-0429-04.jpg



イイじゃん、減るもんじゃないし♪

カシャッ♪ Σp[【◎】]qゝω・*)




15-0429-05.jpg



…そっか、分かった (´・ω・`)

もう撮らないよ…




よっぽどイヤだったようで

移動して隠れちゃった…



15-0429-06.jpg



・・・・・

・・・





15-0429-07.jpg



え、だってイヤなんでしょ?



15-0429-08.jpg



rain-07-01.gif

なんだよぉ、結局撮って欲しいんじゃ~ん♪

(σ ̄▽ ̄)σ コノー♪



banner-g02.pngbanner-g01.png


banner-g03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



じゃっ、撮るからコッチ向いて~♪

p[【◎】]qゝω・*) コッチダヨー!




15-0429-09.jpg





.+゜*.・。+. チョットお知らせ .+。・.*゜+.


5月7日まで更新はお休みデス…

ZZzz…(。-ω-)。。ooO



  •   29, 2015 08:00
  •  6

COMMENT - 6

Wed
2015.04.29
09:33

marmalade  

そうよねぇ。
パパラッチ並みに、お昼寝もご飯もトイレもみんな追いかけてくれなくちゃ、
モデル猫さんとしては、やりがいないよね(笑)
ダメダメって言いながら、指の間からちらっと見てる?
くまさん仕様の、真っ黒肉球がかわいいなぁ~♪
よい連休をお過ごしくださ~い(゚∇^*)

2015/04/29 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.04.29
13:44

ナレン  

銀河ちゃんwww嫌なの?いいの?どっち~w
振り回されちゃってもやっぱり愛しいね。
可愛いや^^
7日までお休み・・・寂しいけど連休あけを楽しみにしてるよ♪
楽しい連休を過ごしてくださいね!

2015/04/29 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.04.29
14:44

りきまま  

ママさん、GWを満喫されてますか~??ヽ(*>ω<*)ノ
そうかそうか♪
かわいいお写真も、猫さんにはプライベート(笑)
今まで失礼をいたしました( ´艸`)
撮られている側は嫌かもしれませんが、
猫好きには肉球満載の嬉しい記事にも見えますw
そしててそして!
なんと5キロ超えとは!Σ(・□・;)
りきたんより大きくなっちゃった~!(ヤツは4キロ)
体型がかなり違うから、細長い感じなのかしら~??

2015/04/29 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.04.30
08:50

ミルキーとらじろう飼い主  

ぷぷっ、銀河くんプライベートってwww
嫌と言いながら、実は自慢のぷりっぷりの肉球、
見せつけてくれちゃってるんじゃないの~(*^m^)
ころ~んと悩殺ポーズまで、もうおばちゃんメロメロですよ(≧ω≦)

2015/04/30 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.05.07
22:19

杏  

もう!銀河くん役者じゃのぉ
カメラマンをあしらう手口を熟知してますねぇ
そうそう・・銀河くんとウチのてっちゃん
母親系の女系で親戚です♪
何か似てるよなぁと思ったらそうでした
ちょっと遠いけどDNAはつながってるぅって
感じです ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
嬉しいわぁ
(。´・д・)エッ 迷惑??・・・カモ?

2015/05/07 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.05.11
10:25

さくらmama  

◇◆ marmaladeさん ◆◇
んあっ、ホントだ! 指の間からチラ見してるぅ!! (*゜▽゜*)
くまさん仕様の黒豆肉球、ツツイテみたくなるでしょ~?
香ばしくなったソラマメのような香り付きよん♪
◇◆ ナレンさん ◆◇
そうなのよねぇ、振り回されて「もぉ…」って言いながらも
顔は笑ってるっていう… 猫ってホント不思議だわ!
不思議で愛しくて可愛くて、コネクリまわした~い ヾ(*≧∇≦)〃
◇◆ りきままさん ◆◇
ホントはさぁ、肉球がハッキリ撮れてるのを使いたかったケド
ぜ~んぶこんな感じのだったのよぉぉぉ (´;ω;`) フエーーン!!
そうなの、5キロ超えしちゃったよ! 肩によじ登ったり
私のお腹に飛び蹴りしたりと、ほのぼの~な日常のハズが
5キロを超えるともう格闘技だよぉ… ε-(;ーωーA フゥ…
りきたん、4キロかぁ♪ スレンダーで羨ましいなっ♪
◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
あ、自慢の肉球見せつけてるのバレちゃった? (*´ω`*)ゞエヘ
銀河曰く、香ばしくもあり、それでいてソラマメのような
香りのする自慢の肉球なんだ! …だ、そうデス (´・ω・`)
◇◆ 杏さん ◆◇
ヤッパリそうだったのかっ! 見事にあしらわれていたのか!
銀河もこんな手練手管を身につけたのか…見事だっ☆☆
きゃ~、てっchanと親戚!?!? テンション上がるぅ ヾ(*≧∇≦)〃

2015/05/11 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

