返してぇ

ベンガル猫 さくら

ベンガル猫 さくら

0907-03.jpg

そうなんです(*´ω`*)ゞエヘヘ・・・
いい歳して、mamaはマンガ「ワンピース」が大好きで
文庫本は1巻以外はすべて初版で集めてマスぴかぴか(新しい)

特にロロノアゾロという二刀流・宮本武蔵も
真っ青の三刀流の剣豪が・・・す・・き・・exclamation&question



・・・って、右腕が刀ごとないっっむかっ(怒り)

さくらぁ・・・ この前、冷蔵庫にペタンコしてある

ゾロを落っことして遊んでたよねっexclamation×2

刀を握ってる腕、どこにやったのよぉ𕾶


ベンガル猫 さくら

治療ってどうしたのexclamation&question

ベンガル猫 さくら

なってる・・・んじゃなくて

さくらが そうした の間違いでしょったらーっ(汗)



004 ライン-01-03.gif



最近「ぐにゃりネタ」が多いなぁって

思っても思わなくても

ぐにゃり腕のさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif

コメント

さくらちゃん、mamaにないしょでこっそり治療してるんだ~!(笑)ぐにゃって?!(笑)
mamaさんが一番大事にしてるやつをジャンプしてゲットする所なんかさすがだね~!(笑)
でも、そんな楽しい冷蔵庫ジャンプの遊びはmamaさんがさくらちゃんのために用意してくれてると思うよね~!!!(笑)らっき~も参加させたいくらいだわ~!!!(笑)


2006/09/07 09:47 spitz | URL | 編集

おおお、今日も関節技(?)
が冴えまくってる、さkるらちゃん^^
大好きなmamaしゃんが
さくらちゃん以外に夢中になるなんて
許せないのよねっ(爆
さくらちゃんは「毒舌の実」を
食べちゃったのかしら..(し、失礼><)


2006/09/07 11:26 みやび母 | URL | 編集

御無沙汰でした~!さくらちゃん♪
(あ。mamaさんも。笑)
あららー。さくらちゃんってばmamaさんのダイジダイジを治療中なのねぇ~♪
ちゃんと他の人にもわかりやすいように症例を実演してくれて。 エライわねぇ~。
ェ ・=)ぷっ
たぶんmamaさんは感激のあまりヨーグルトを大奮発するに違いないっ!
楽しみねぇ~♪


2006/09/07 11:33 にゃご | URL | 編集

おぉぉぉぉ!ぐんにゃりしてるーっ!
痛そー!@Д@ でも痛くないんだよね^_^;A
昨日のさくらちゃん、とってもお上品に食べてましたね*^∇^*ステキ!
平蔵なら頭から突っ込んでベタベタになること
間違いなし!!


2006/09/07 11:37 なべこ | URL | 編集

わかった!!さくらちゃんは「ぐにゃり」ってなっちゃった手の添え木にしようと思ってゾロの腕を借りてるんだね!??
治療が終わったらちゃぁーんとmamaさんに返すんだよね!!!?(笑)


2006/09/07 13:20 barai | URL | 編集

さくらちゃんもゾロが一番好きなのね♪
さすがmamaさんの子ね!!好みのタイプが一緒なんて♪
早く治療してあげてmamaさんに返してあげてねん(≧m≦)


2006/09/07 13:44 とっちー | URL | 編集

今日のさくらちゃんは救急班なのね♪
と ほのぼのコメントしたいものの・・・
mamaさんのお気持ちを考えると・・・=(^ ノД`)=シクシク…
ショックですよね・・・記事にできることを尊敬します・・・(爆)
さくらちゃん mamaの涙もフキフキしてね~☆


2006/09/07 14:17 りきまま | URL | 編集

◆spitzさん◆
ジャンプしても届かないだろうなんて思ってたら、ある日床に
コロンってころがってたのよぉ( ̄ω ̄;) どうやら頑張った
みたいだわっ・・・ ふふっ、らっき~kunとさくらでジャンプ遊び
してたら見てるだけでも楽しそうねっ(≧▽≦)


2006/09/07 14:23 さくらmama | URL | 編集

◆みやび母さん◆
今日も関節技が決ってるでしょっ(*≧艸≦)ププッ♪
そっかぁ、さくらのヤキモチだったのね!!可愛いわっ!!←単細胞
な親ばかね・・・il||li(A´・ω・)アセッ
あっ!! 絶対食べてるわっ「毒舌の実」( *´艸`)クスッ♪


2006/09/07 14:23 さくらmama | URL | 編集

◆にゃごさん◆
「にゃごしゃん、お帰りなさいなのぉ♪」(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !!
ってさくらが言ってたわ・・・あっ、ついでのmamaデス←根に持つ
タイプ? ホントにねぇ、治療中ならイイけど、どこにもない
のよ、腕!! しない、絶対奮発しないわよっ、ヨーグルト!!
腕の治療が終わったら、考えてもいいかもねっ( *´艸`)クスッ


2006/09/07 14:23 さくらmama | URL | 編集

◆なべこさん◆
最近のさくらって、色んなトコをぐんにゃりさせてるのよ・・・
この手の向きってありえない・・・il||li(A´・ω・)アセッ!!
昨日のさくら、ヨーグルトを手で食べるのは初めてだったのよ♪
器が少し深かったのかな? ヘーちゃんのベタベタ見たみたい☆


2006/09/07 14:23 さくらmama | URL | 編集

◆baraiさん◆
(*≧艸≦)ププッ!! そっか、添え木ねっ♪よかったぁ(≧▽≦)
じゃあ「ぐにゃり」が治ったらちゃんと返してもらえるのねっ♪
・・・最近のさくらったら、関節をありえない方に曲げるし、その頭
どこから生えてるの?みたいなカッコで寝るし・・・
写真の撮りがいがあるわっ( *´艸`)クスッ♪


2006/09/07 14:24 さくらmama | URL | 編集

◆とっちーさん◆
そっか、そっか♪ そんなトコまで大好きなmamaに似たのね、
さくらったら☆ 可愛いっっ←めでたい親ばか・・・?
ドコで治療してるのかしらぁ・・・色々探したんだケド
見当たらないのよねぇ(σ ̄。・)


2006/09/07 14:24 さくらmama | URL | 編集

◆りきままさん◆
あ~ん、どもどもデス、一緒に泣いてくれてぇ(σ ̄。・)
↑大げさかな?(*≧m≦*)プププw
ホント救急活動はドコでやってるのかしらぁ・・・探しても
見当たらないのよねぇ・・・(≧∞≦)マッタクゥゥ!!


2006/09/07 14:24 さくらmama | URL | 編集

さくらチャン、最後の説明とてもわかりやすくてナイスです(笑)でもゾロの手は早く返してねん!実はnekochiも密かにゾロファンです・・・さくらmamaさん、気が合いますね~♪


2006/09/07 14:38 nekochi | URL | 編集

あれれ~(^^;)
さくらちゃん、どこへ隠したの?
ママが泣くからダメだよ~(笑)
私はちなみに「鋼の錬金術師」に
ちょこっとハマってます(笑)
あまり興味なかったんだけど、うちにホームステイしたアメリカ人の女の子が大ファンで!あちらでは日本のアニメはすごい人気らしく、読めないのに鋼の全巻買って帰りました(笑)一緒に映画まで見させられて・・それ以来、つい新刊を予約して買い、特典を付けてアメリカに送ってあげるようしてしまいます。ちゃっかり読んでから送るんですが(=´∇`=)


2006/09/07 15:38 あやぽん | URL | 編集

大事なのに、右腕が刀ごとなくなったなんて。
(ぷっ・・・^m^
って笑っちゃいけにゃい・・・まきっころ心の声)
さくらちゃん、食べちゃったのかなあ~。


2006/09/07 16:46 まきっころ | URL | 編集

おぉ~っ!!さくらmamaさんもワンピースファンですか!
実はうちの旦那も大好きで(チョッパー好き)単行本、つい先週も新しい巻買ってました。
うちのトイレの棚は、私が初め置いてた小物類を端っこによけられ
いつのまにかワンピースのマンガ喫茶になってます(笑)
あぁ~ゾロのお手手はどこにいっちゃったんでしょうね~。
かわいい言い訳するさくらちゃんに今日もぽっちり!!


2006/09/07 17:39 トトラママ | URL | 編集

(〃^∇^)o彡☆あははははっ ちゃんと治療してくれるの~~?  本当に~~??
そのまま ばっくれる気でしょ~~?


2006/09/07 18:40 よう | URL | 編集

ホントだ!刀の「さや」は3本あるのに
腕と刀が1本足りない…。
さくらちゃん、早く治療してmamaさんに返してあげてね!
って、治るの……?


2006/09/07 21:40 とらママ | URL | 編集

おっ、おかしい!
そのぐにゃりとした前足がなんともいえません!
さくらちゃん、ルフィの人形で遊んで、またぐにゃりとさせないでね!
ちなみにウチの子もブログを見て、このマグネット持っていると言って興奮気味に語っておりました。


2006/09/07 22:06 マッキー | URL | 編集

腕が無いのに気づきませんでした(>▽<;;
周りに色々あっても、mamaさんと同じのがお気に入りなのネ(。・w・。 )
…ううっmamaさん、かわいそうっ


2006/09/07 22:12 わらび | URL | 編集

そっか~~☆mamaサンは『ワンピース』のファンなのか~~♪
私は【マガジン】派なのですが、【ジャンプ】だったら終わってしまったけど『デスノ』が好きでした♪
って、さくらサン・・・取れた腕・・・ちゃんと隠し持ってるんでしょおねえ・・・★(爆)


2006/09/08 01:07 白雪 | URL | 編集

◆nekochiさん◆
動作付で説明してくれると確かにわかりやすい(*≧艸≦)プッ!!
ホント、ゾロの腕はドコに行ったのかしらぁ・・・
えっ!! ∑o(*'o'*)o nekochiさんもゾロファンなのね♪
気が合うわぁ(≧▽≦)ナンダカ ウレシイ!!


2006/09/08 12:18 さくらmama | URL | 編集

◆あやぽんさん◆
「鋼の錬金術師」って初めてきいたぁ・・・と思って色んなHPを
覗いてみたら・・・ なんだか楽しそうなストーリー!!
なんだか興味が沸いてきたわっ( *´艸`)クスッ♪ アメリカの
女の子に送るのに、「ちゃっかり読んでから~」って爆笑
しちゃったわっ(*≧m≦*)


2006/09/08 12:19 さくらmama | URL | 編集

◆まきっころさん◆
笑っちゃう気持ち分かるぅ・・・最近じゃ私も右腕のないゾロを
見るたびに思わずふいちゃうもんっ(*≧艸≦)プ
冷蔵庫の下とかに転がってればいいケドなぁ・・・
食べててもンコで出てれば問題な・・い・・・ある意味、問題か!!


2006/09/08 12:19 さくらmama | URL | 編集

◆トトラママさん◆
あらっ♪ 旦那様ワンピース好きなのねっ v(。・ω・。)♪
トトラママさんのお家にはマンガ喫茶が(ワンピース限定)!!
遊びに行った日には、きっとトイレにこもりっきりかも・・・
おっ☆いつもポチしてくれてるのね、ありがとです(≧▽≦)
私も負けじと(?)押してるわっ♪


2006/09/08 12:19 さくらmama | URL | 編集

◆ようさん◆
たぶんね、ようさん当たりだわっ( *´艸`)クスッ♪
さくらが治療してるトコ、見たコトないもんっ!!
きっと冷蔵庫の下とかにポツン・・・とあるかも・・・
ドコ行った~!! 右腕っ キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ


2006/09/08 12:19 さくらmama | URL | 編集

◆とらママさん◆
そうなのよぉ(σ ̄。・) さやはちゃんと3本あるのにぃ・・・
さくらはホントに治療をしてくれてるのかしら・・・って考え
なくても治療はしてないわねっ(≧∞≦)マッタクゥ☆☆
物陰に落ちてるとは思うんだケド、出てこないのよぉε-(;ーωーA


2006/09/08 12:19 さくらmama | URL | 編集

◆マッキーさん◆
これってヒトだったらありえない曲がり方よねぇσ(^◇^;)
「ルフィ」人形には手出しをしないのよね、さくらってば☆☆
あらっ、お子さんとおそろいのマグネット!! しかも一緒に
ブログを見てくれたのねっ、うれしいっ♪(≧▽≦)
ちなみに・・・我が家のマグネットには、ナミがいないの・・・


2006/09/08 12:20 さくらmama | URL | 編集

◆わらびさん◆
パッと見、腕がないのって気付かないわよねっ!! 実は私も
「腕がない!!」って大騒ぎした時papaが「知らなかったの?
1週間位前からないよ」って ∑o(*'o'*)o マジデェ!!
お気に入りなのに気付かなかったのと腕が見つからないので
Wショックなのよ(σ ̄。・)


2006/09/08 12:20 さくらmama | URL | 編集

◆白雪さん◆
は~いっ♪ ワンピース大好きっ(*´ω`*)ゞエヘヘ・・・
えっ!! 我が家もマガジン派でこの10年、毎週買ってたのよ♪
「SAMURAI DEEPER KYO」 が終わった時に卒業しちゃったケド・・・
ジャンプはワンピースのみ立ち読みしちゃってるのっ☆☆
・・・だからチト「デスノ」分からないぃぃ(≧∞≦)クヤシイ・・・
もぎ取られた腕は・・・ドコ探してもないのよぉ~!!


2006/09/08 12:20 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する