☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

オレ困らないし…

  24, 2015 08:00


例のあの日 以来、電気を点けたり消したりと

と~っても忙しい銀河…



15-0320-06.jpg
(例のあの日の画像デス)



そして今日も



15-0424-01.jpg



なんだかとっても忙しそうデス☆☆



15-0424-02.jpg



もうすっかりと要領を得て

すんなりと電気を……



15-0424-03.jpg



すんなりと…



15-0424-04.jpg



電気…



15-0424-05.jpg



…が、点きません。



15-0424-06.jpg



ぷぷぷ ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!



点けたり消したり点けたり~と

あまりにも激しかったので

スイッチで操作できるように

変更しちゃったんだ~♪ ( ̄m ̄*) ムプ♪



rain-07-01.gif

電気つかなくてもオレ困らないし

ま、いっか~♪ by 銀河



banner-g02.pngbanner-g01.png


banner-g03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



15-0424-07.jpg



メゲナイ、キニシナイ、変わり身の早~い

銀河なのデス ( *´艸`)フフッ!!


  •   24, 2015 08:00
  •  7

COMMENT - 7

Fri
2015.04.24
09:51

怪獣ママ  

OHHHHHHHHH!!!
5キロ超えた??
怪獣たちよりでっかくなっちゃったんだ!
銀河くん、どこまででかくなるんだろ?
楽しみ~♪
電気のヒモ、噛み切られる心配はないのか心配・・・

2015/04/24 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.04.24
10:10

ミルキーとらじろう飼い主  

あらら、銀河くんとうとうスイッチに切りかえられちゃったのね~^^;
でもヒモがある限り、きっと銀河くんの噛み噛み攻撃は、
とどまるところを知らないんでしょうね(*^m^)
5キロオーバー、まだまだ大きくなるんでしょうね☆

2015/04/24 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.04.24
15:30

marmalade  

銀ちゃんの必死さが伝わって来るよぉ~(^-^)
てんすけなら鼻がふんがふんが鳴っちゃいそう(笑)
一生懸命、ぐいぐいぎゅいぎゅいしたのにね。
残念でした。ま、確かに困らんけどね(笑)
おぉ~♪
5キロ超えたのね(=^ェ^=)
たぶんうちも超えていると思うけど(最近量っていない)
やっぱりてんすけより銀ちゃんの方が大きくなるのが早い!

2015/04/24 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.04.25
03:08

katter  

電気のスイッチ ON/OFF楽しそう!
銀河くんのマイブームだったのね~!
ええ!5kg超え!?
いつの間に?
銀河くん、
しっかりイケにゃん!
そして堂々と立派になりましたね~!

2015/04/25 (Sat) 03:08 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.04.26
00:35

とらーなママ  

銀河くん、5キロ超えたんだ~。
ウチのまろんが今ちょうど5キロなので同じくらいかな。
銀河くんはまだまだ成長期だよね。
どこまで大きくなるのか、楽しみだなぁ♪
銀河くん、次はスイッチの操作も覚えたりして?(笑)

2015/04/26 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.04.27
08:01

ナレン  

おはようございます。
銀河ちゃんざんねーん!!!点かなくなっちゃたかぁぁぁ。
アンジュもこの前カウンターキッチンの電気つけていてね・・・ただあの人(にゃん)消せなくってつけっぱですましてたよ^^;
銀河ちゃんに消し方教わってほしいわ。

2015/04/27 (Mon) 08:01 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.04.27
09:54

さくらmama  

◇◆ 怪獣ママさん ◆◇
そうなのよぉ、5キロ超え…… んん、なんだか重い?
って思って測ってみてビックリしたよ!! ∑( ̄0 ̄; ゲッ!!
さくらが同じ月齢で2.6キロだったからホント衝撃的だった!
怪獣kun達も超えちゃったのか… 銀河ってば目指せトラ!
とか思ってそうでチト怖い… Σ(ll||д゚ノ)ノ ヒーー!
◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
そうなの、スイッチに切り替えたよ… その前は少しの間
ヒモを短く結んではいたんだケド、狙ってる内に
足を滑らせて銀河が降ってきてさぁ… ( ̄ω ̄;)ゞ
なもんで、どうにでもなれ~ってヒモを元に戻したとたん
入り浸りになっちゃった… もう好きにして…って感じ♪
◇◆ marmaladeさん ◆◇
鼻が鳴るって… ( ̄m ̄*) ムプ♪ ブタchanみたいに
なるよね、銀河もよくブヒブヒいってるよ…ふふふ♪
そうなの、5キロ超えしちゃったよ… 5キロ超えると
ズッシリしてて抱き上げるのが大変だよね… ( ̄ω ̄;)ゞ
大きくなる子はよく食べるよねぇ、てんchanもよく食べる?
◇◆ katterさん ◆◇
そうなのよぉ、先月ぐらいからこの場所に入り浸りで
ヒモを短くしても文句言いながらも「ていてい」するの…
足を踏み外して危なかったから元にもどしたのよ☆☆
そしたらまたマイブームに…早く飽きないかなぁ!
そうなのよ5キロ超え!! (*゜▽゜*) とにかく重いっ!!
◇◆ とらーなママさん ◆◇
来ちゃったよ、5キロ超え! まろんchanと同じ位かぁ♪
さっき銀河を「まろんcha~n」って言いながら抱っこしてみた♪
銀河はね、もしかしたらトラを目指してるのかもしれない!
とにかく食べる… ホントに食べる… 出されたものは必ず完食!
見てると驚きよりももう、清々しいよ、うん ( *´艸`)フフッ!!
◇◆ ナレンさん ◆◇
ぷぷぷ、アンジュchanったら ( ̄m ̄*) ムプ♪ なんだか銀河が
消せる秘訣だよ~って耳打ちしてきたんだケドね… 「シツコク
エイエ~イってしてるといつの間にか消えるよ!」だって…
偶然に近いケド、ソレが秘訣らしいよ… ( ̄ω ̄;)ゞ
コレはアンジュchanに伝えなくてもいい秘訣だ、うんっ!!

2015/04/27 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

