☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

騙されたと思ってやってみて♪

  20, 2015 08:00


15-0420-01.jpg



えぇぇ!! (*゜▽゜*)

何かイイ方法があるの? 教えて♪




15-0420-02.jpg



おぉぉ、ストレッチかぁ♪

ストレッチはイイかも~って

聞いたコトがあるぅ♪ (*ゝω・)b⌒☆




15-0420-03.jpg



え゙…… ( ̄ω ̄;)



15-0420-04.jpg



…… ( ̄ω ̄;)

それって、ストレッチか肩もみの

どちらかでイイんじゃないの?




15-0420-05.jpg



う…うん…



rain-07-01.gif


じゃあやってみるよ… (´・ω・`)


banner-g02.pngbanner-g01.png


banner-g03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



ん~っ♪ \\(・∀・*) のび~っ♪

銀河、肩もんで~♪




15-0420-06.jpg




15-0420-07.jpg



騙された…

||||||||||||||(* ̄ロ ̄) ガーン||||||||||||||||



  •   20, 2015 08:00
  •  5

COMMENT - 5

Mon
2015.04.20
18:24

ミルキーとらじろう飼い主  

銀河くん、器用に逆さまで伸びてますね(=^・^=)
そりゃママさんにそう言ったら、銀河くんに肩もんでって言うにきまってますよ~(*^m^)

2015/04/20 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.04.20
23:59

marmalade  

ほ~んと♪ 銀ちゃん♪
上手にさかさまになってますねぇ(^-^)
ストレッチが効いて気持ちよさそ(*^^*)
肩、揉んで欲しいよねぇ。
ただし、爪切ってからね。

2015/04/20 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.04.21
08:26

ナレン  

くぁ~騙されたかぁぁぁwww
銀河氏やるな!!!(^^)

2015/04/21 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.04.21
19:57

とらーなママ  

ママさん、銀河くんに騙されちゃったのね(笑)
私もちょうど今、肩こりで困っていたところ。
ストレッチをしながら可愛らしく、とらじに言ってみようかな~。

2015/04/21 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.04.27
09:54

さくらmama  

◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
ホント見てるとハラハラするようなカッコを
高い場所でしてくれちゃうのよぉ ( ̄ω ̄;)ゞ
◇◆ marmaladeさん ◆◇
ヒトもさぁ、こ~んなストレッチが出来たら
気持ちイイかもしれないよね~ ( *´艸`)フフッ!!
◇◆ ナレンさん ◆◇
シツコク「やれ~!」って言うからやったのにさぁ
騙し討ちとかヒドイよね~! ( ̄ω ̄;)ゞ マッタク…
◇◆ とらーなママさん ◆◇
うんうん、ママもとらじkunにお願いしてみて~♪
…で、騙され… あ、とらじkunはしてくれそう!(*ゝω・)b⌒☆

2015/04/27 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

