☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

銀河の憂鬱…

  08, 2015 08:00


今日の銀河はチョッピリ憂鬱デス…



15-0408-01.jpg



うん、似合ってるよね~♪



15-0408-02.jpg




15-0408-03.jpg



チョット甘すぎたかな? (*´ω`*)ゞ エヘ♪

でも可愛いよ、銀河♪




15-0408-04.jpg



そっか、そっか♪

銀河はソッチの方が

気に入ったんだね~!(*ゝω・)b⌒☆



安心して、銀河!

ちゃ~んと色違いも買ってあるからさっ♪




15-0408-05.jpg



rain-07-01.gif

あのね、mama…

そーゆーコトじゃないんだ… by 銀河



banner-g02.pngbanner-g01.png


banner-g03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



最近、mamaのお人形化してきてる銀河デス…



15-0408-06.jpg


  •   08, 2015 08:00
  •  4

COMMENT - 4

Wed
2015.04.08
17:12

marmalade  

やっぱりこんな銀ちゃんを見ると
てんすけにも首輪をしたくなっちゃいますねぇ~♪
銀ちゃん。似合ってるよ。
お花の首輪も‥(´▽`*)
でもやっぱ、ブルーだよね。
(`・ω・´)キリッっとしたいい男だよ。
うん。これなら誰もうんPを手に付けたなんて思わないはずだ!

2015/04/08 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.04.08
18:58

ミルキーとらじろう飼い主  

ぷぷっ、銀河くん乙女な首輪もお似合いですよ~(*^m^)
つい、男のコでも、かわいいの付けたくなりますよねwww
銀河くん、首輪いっぱい持ってて、オシャレさんですね☆

2015/04/08 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.04.08
23:26

とらーなママ  

銀河くん可愛い~♪ どれもすごく似合ってる~。
可愛く見えたり、凛々しく見えたり、首輪によって印象が変わりますね。
mamaが飽きるのを気長に待つ…?、飽きるかなぁ。
とらじは首輪が苦手だけど、私、飽きずに買ってます(笑)

2015/04/08 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.04.10
10:19

さくらmama  

◇◆ marmaladeさん ◆◇
うんうん、言ってやって~ (*≧∇≦)ノ きっと言い続ければ
きっと手にンコを付けて走り回る率が下がるかも~だし♪
今日は久しぶりに綺麗な手でトイレから出てきたよん☆☆
◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
ふふ、乙女首輪似合ってるかしら? 銀河を人形化しすぎて
その内本気で怒られちゃうかもしれない~ ( *´艸`)フフッ!!
チョット首輪、調子に乗って買い過ぎちゃったかも…えへ♪
◇◆ とらーなママさん ◆◇
ママってば鋭いっ!! (*゜▽゜*) 多分、飽きが来ない…ような
気がする☆☆ …って、そっか! ママが飽きずにとらじkunに
首輪を買ってあげてるから分かっちゃったのね♪ ふふ♪

2015/04/10 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

