☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

反撃パターン!

  06, 2015 08:00


前記事で、カプカプしすぎて

papaの反撃でヨガポーズもどきに

された銀河 ( ̄m ̄*) ムプ♪



papaの反撃パターンはまだあるのデス!



いつもの様にpapaの腕へ

攻撃を仕掛ける銀河!! (*゜▽゜*)




15-0406-01.jpg



さくらと銀河と闘いすぎて

papa愛用の部屋着はボロボロなのデス…




あ゙… この手の位置はっ!!!!



15-0406-02.jpg




15-0406-03.jpg




15-0406-04.jpg




15-0406-05.jpg



…と、またまたpapaからの

反撃を受けるのであります ( ̄ω ̄;)ゞ



銀河が油断したので、腕を引き抜くpapa…



15-0406-06.jpg



でも銀河はメゲナイ男っ!!



15-0406-07.jpg



ささ~っと、papaの腕を追いかけて



15-0406-08.jpg



またまた抱え込み!! (*゜▽゜*)



15-0406-09.jpg



あ、やっぱりこうなるよね…



15-0406-10.jpg




15-0406-11.jpg




こんな乱暴すぎるケンカゴッコをしても


ちゃ~んと最後は…



15-0406-12.jpg



rain-07-01.gif

ケンカ(ごっこ)の後はちゃ~んと仲直り~♪


banner-g02.pngbanner-g01.png


banner-g03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



15-0406-13.jpg


  •   06, 2015 08:00
  •  4

COMMENT 4

Mon
2015.04.06
09:39

ナレン  

おはようございます^^
銀河ちゃん挑んでますね♪
我が家も旦那には見ていてハラハラするような乱暴な遊びかたされます^^;がちゃんと力加減を
旦那はしてるので楽しそうですがねwww
アンジュはいつも逃げこしです、そこは乙女でした、銀河ちゃんはさすが男の子挑んでくね。
カッコいいよ~
いつかパパにまいったぁ・・・って言わせてね

2015/04/06 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.04.06
18:37

ミルキーとらじろう飼い主  

銀河くんとパパさん、なかなかハードな遊び方ですね^^;
男のコだから、と思ったらさくらちゃんもでしたかwww
まるでプロレスごっこですね(^~^)
あ、パパさん、素足気を付けて~☆

2015/04/06 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.04.07
09:11

marmalade  

私も小さい頃にこの遊び、よくやっていました。
ど~んってクッションに落としても懲りずに
何度も何度も挑戦して来るんですよね。
そして、何度も何度も投げられる(笑)
でもそれが楽しくてしょうがないって感じでしたよ。
今はもう重くなって、片手では持ち上げられませんが(汗)
きっと銀ちゃんもpapaにくっついては逆襲されて楽し嬉し(^-^)
銀ちゃん、素足ね♪いいぞ!

2015/04/07 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.04.08
10:51

さくらmama  

◇◆ ナレンさん ◆◇
いやぁぁん、逃げ腰のアンジュchanを想像して
きゅんきゅんしちゃったよ~!(〃´∀`)..+。・.*゜+.
我が家の乱暴男子と違って可愛らしいなぁ♪
銀河もいつかpapaにマイッタと言わせるのを
目標にしてるハズ!(*ゝω・)b⌒☆
◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
そうなのよぉ、さくらも子猫の頃からpapaに鍛えられて
ヤル時は120%の力で向かってきてたよ… ( ̄ω ̄;)ゞ
銀河にもさくらの時と同じようにpapaがやるもんで
同じように育ってきちゃったよ、参っちゃう…
小動物相手にプロレス…papaを躾治すかっ!! (*゜▽゜*)
◇◆ marmaladeさん ◆◇
ふふふ、てんchanも果敢に挑戦しに来てたのかぁ☆☆
papaも「6㎏超えたら長時間はキツイかも!」って
言ってたから、今だけ限定の遊びかも~ ( *´艸`)フフッ!!
この遊び、ハラハラしながら見てたケド、お互いに
楽しんでるなら放っておくかぁ!(*ゝω・)b⌒☆

2015/04/08 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code