スポンサーサイト


鈴付き首輪♪



さてさて♪ 前記事

鈴付きの首輪をガッツリと

付けられてしまった銀河♪



15-0327-01.jpg



首輪をしているとすぐに

猿ぐつわ状態にしてしまうので

首輪は諦めていたmamaですが…




先月、お風呂掃除をしようと

リビングの扉を閉め、銀河を隔離☆




…で、リビングに銀河を

置いてきたつもりでいたので

風呂場の扉を開けっぱなしで掃除…



15-0327-02.jpg


でね……

掃除をしながら体の向きを変えたら…

足に グニュッ という感覚があって

その足を地面に付かないように

体をひねったら ピッキーン と

腰を痛めちゃったの… ε-(;ーωーA フゥ…




銀河ってば、mamaと一緒にリビングから

スルリと抜け出していたみたい…




腰の痛みは3日程で和らいできたんだケド

今度はお尻から太ももの裏側に激痛が!

坐骨神経痛にもなっちゃったよ…



15-0327-03.jpg



先日、やっと治療院に行って

痛みが和らいできたので

鈴付きの首輪を購入したのでした♪




コレで銀河がどこにいるかが

すぐに分かっちゃうので、先月の様に

踏ん付けそうになって腰がピキン!

って事態は回避できそうです♪



15-0327-04.jpg



猿ぐつわ状態になっても

セーフティバックルだし、そこはもう

気にしないコトにしました!



15-0327-05.jpg



だって銀河、猿ぐつわ状態になっても

冷静に自分で外せちゃうし!(*ゝω・)b⌒☆

踏ん付けてケガをさせちゃう方が

よっぽど可哀相なので

コレから先、ズ~ット鈴付き首輪を

付けておいてもらいましょ♪



rain-07-01.gif

これで少しは安心デス♪ (*≧∇≦)ノ


banner-b02.pngbanner-b01.png


banner-b03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



しっかし銀河は何を付けても似合うね~♪

カッコイイよ~っ! (σ ̄▽ ̄)σ コノー♪




15-0327-06.jpg


単純な男で扱いやすいデス ( ̄m ̄*) ムプ♪


コメント

銀ちゃんを守ろうとしての負傷だったのですね。
うんうん。mamaさんはすごい!えらい!
それじゃもう、猿ぐつわになろうと、マスクになろうと、
ずっと鈴をつけていてあげるのが男の優しさだね(^-^)
これでmamaを守れるぞ!
似合ってるよ♪
んで?もうだいじょぶなのでしょうか?
お大事にね。


2015/03/27 16:21 marmalade | URL | 編集

よく見ると、首輪全部違いますね~♪
銀河くん、これだけ用意されたら、もうあきらめてちゃんとつけましょうね(^~^)
どれもお似合いのイケニャンですね~☆
猿ぐつわになるってことは、ちょっと首輪がゆるめなのかしら(´・ω・`)


2015/03/27 17:22 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集

ちょっとした弾みで「グキッ!」
そんな時って、防ぎようが無いですよね。
どうぞお大事になさってくださいね(*^-^*)
猫って、足音立てず気配を消しますね~
うちでも、さっきまでそこに居たはずが瞬時に移動してる?まるで、忍者みたいです~「
銀河くん、どの首輪も似合ってる!
おしゃれなワンポイントで、さらに凛々しく見えますよ!


2015/03/27 17:57 katter | URL | 編集

あら~(;^ω^)やっちゃいましたね
私もピキッとやってしまい
今じゃヘルニアです
太ももの裏は痛いのよね・・
我が家が車を換えたのも私の腰のせいです(-_-;)
4WDばかりだったのに・・・
乗用車になりました_| ̄|○ガックリ
銀ちゃん似合ってるぅぅ♪
ハンサムくんには何でもお似合いだね(o^―^o)ニコ


2015/03/28 03:42  | URL | 編集

◇◆ marmaladeさん ◆◇
そうなのよ、踏むなり蹴るなりすればよかったケド
つい反射的によけたらピキキーンってね… ( ̄ω ̄;)ゞ
似合ってるカナ? 銀河に伝えておこっと♪
褒められるとどこまでも調子に乗る男だから、きっと
付け続けてくれるハズ! うんうん!(*ゝω・)b⌒☆
ありがとう、少し芯が残ってるケドかなり楽に~♪
◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
そうそう、購入後ファッションショー的なコトをして
褒めながら撮ってみたよ~ ( *´艸`)フフッ!!
最初ね、指が2本入る大きさで付けたら、頻繁に
猿ぐつわになっちゃって、指1本にしてみらたさぁ…
頻度は減ったケドやっぱりダメで、ピッタリサイズに
してみた~♪ それでもぐつわってる… ε-(;ーωーA フゥ…
◇◆ katterさん ◆◇
うわぁぁん、ありがとう (*≧∇≦)ノ 芯は残ってるケド
治療院に行ったら劇的に動けるようになったもんで
調子に乗って動き回って今……筋肉痛… ( ̄ω ̄;)ゞ
あぁぁ、わかる♪ ホント忍者かっって時があるよね!
うふっ♪ 首輪、似合ってるかな? よかった~☆☆
銀河に伝えたら喜びすぎてテンション上がっちゃうかも♪
◇◆ 杏さん ◆◇
ヘルニアか… ( ̄ω ̄;)ゞ 私のは急性的だったので
背骨と骨盤の位置が元に戻れば、神経にさわらなくなる様で
今は少しずつ痛みがなくなってきてるよー☆☆
お互いに大事にしよう! 一生体を支えるものだしね♪
似合ってる? よかった~ (*≧∇≦)ノ もう色々見すぎて
何がイイか分からなくなってきてたから安心した~♪


2015/03/30 14:20 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

