アレさえあれば…



15-0325-01.jpg



銀河、どうしたの~?



15-0325-02.jpg



母さん…? (´・ω・`)

せうね…? (´・ω・`)

あぁ!! この詩のコトだねっ♪





.+゜*.・。+.. ぼくの帽子    西條 八十 ..+。・.*゜+.

母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?
ええ、夏、碓氷から霧積へ行くみちで、
渓谿へ落としたあの麦わら帽子ですよ。

母さん、あれは好きな帽子でしたよ、
僕はあのときずいぶんくやしかった、
だけど、いきなり風が吹いてきたもんだから。

母さん、あのとき、向こうから若い薬売りが来ましたっけね、
紺の脚絆に手甲をした。
そして拾はうとして、ずいぶん骨折ってくれましたっけね。
けれど、とうとう駄目だった、
なにしろ深い谷で、それに草が
背たけぐらい伸びていたんですもの。

母さん、ほんとにあの帽子どうなったでせう?
そのとき傍らに咲いていた車百合の花は
もうとうに枯れちゃったでせうね、そして、
秋には、灰色の霧があの丘をこめ、
あの帽子の下で毎晩きりぎりすが啼いたかも知れませんよ。

母さん、そして、きっと今頃は、今夜あたりは、
あの谷間に、静かに雪がつもっているでせう、
昔、つやつや光った、あの伊太利麦の帽子と、
その裏に僕が書いた
Y.S という頭文字を
埋めるように、静かに、寂しく。


.+゜*.・。+..+。・.*゜+..+゜*.・。+..+。・.*゜+.





15-0325-03.jpg



銀河、麦わら帽子なんて持ってたっけ?



15-0325-04.jpg



あぁ、帽子じゃなくて

首輪のコトを言ってるんだね!(*ゝω・)b⌒☆




銀河の言っている アレ とはおそらく

鈴の付いていない子猫用の首輪のコト…

…のようデス♪(*ゝω・)b⌒☆



15-0325-05.jpg



銀河に首輪をつけると

頻繁に猿ぐつわ状態になって

冷静にプチっと外してしまう…



15-0325-06.jpg



外した後は銀河のいいオモチャに

なっていたのですが、ある日を境に

全く見なくなってしまった… ( ̄ω ̄;)ゞ



15-0325-07.jpg



ってか、自分で何処かに持って行って

ついでになくしちゃったんでしょ?




15-0325-08.jpg



15-0325-09.jpg



rain-07-01.gif

ね? オレって頭イイでしょ~♪ by 銀河


banner-b02.pngbanner-b01.png


banner-b03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



ねぇ、銀河… あの首輪が出てきても

これからはズ~ット銀河には

鈴付き首輪をつけ続けてもらうよ?




15-0325-10.jpg

コメント

あらら、銀河くん、器用に首輪自分で外してたんですね^^;
鈴付き、動きや居場所やすぐに分かるから、便利ですもんね♪
ウチもミルキーが鈴付き首輪付けてますが、
とらじろうは毛がふかふかで似合わないので、真っ裸ですwww
イタズラ好きの銀河くんには、ぜひつけておいてほしいですよね^^;
バナーの件、教えていただきありがとうございました<(_ _)>
で、試しにFirefoxインストールして見たら、普通に表示されて、
原因が全然分かりません・・・( ̄ー ̄lll)
見に来ていただけるだけでありがたいので、ランキングはお気になさらず^^;


2015/03/25 10:37 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集

◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
そうなのよぉ、すぐ猿ぐつわ状態にさせちゃうんだケド
そんな状態になっても器用に外すのよぉ…
パニックにもならず冷静にパチッと外せちゃうんだ…
だから安心して鈴付きを付けていられる、良かった♪
きゃっ (*ノ▽ノ) イヤン♪ とらじろうkun真っ裸なのねっ♪
インストールまでして調べてくれたのね、ゴメンちゃい!
お邪魔した時にカキコした通り、何故か勝手に
ブロックされてたよ… ( ̄ω ̄;)ゞ
設定した覚えはないんだケド、ブラウザの方で任意で
広告をブロックしてくれていてその中に可愛いバナーが
含まれていたのよ! 頼んでないぞ~!って感じ!
お手数掛けてしまった割に、こんな結果でした (*´ω`*)ゞエヘ


2015/03/27 08:14 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する