☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ほ~らねっ♪

  16, 2015 08:00


15-0316-01.jpg



銀河が何かを発見したようデス!! (*゜▽゜*)



15-0316-02.jpg



15-0316-03.jpg



そして次の日の朝……



15-0316-04.jpg



うん、知ってた♪



15-0316-05.jpg



当たり前じゃん!

勿論 papa だって知ってるよ!(*ゝω・)b⌒☆




15-0316-06.jpg


rain-07-01.gif

あ…銀河kunが落ち込んじゃった!! ∑( ̄0 ̄;

……なぁんて思わなくても大丈夫デス♪

banner-b02.pngbanner-b01.png


banner-b03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif


銀河~♪ ご飯だよ~ん♪



15-0316-07.jpg



ほ~らねっ♪ ( *´艸`)フフッ!!

  •   16, 2015 08:00
  •  6

COMMENT - 6

Mon
2015.03.16
17:41

ナレン  

銀河ちゃん、、、落ち込んじゃった(泣)
と思ったら切り替え早い!(^3^)/
そうでなくちゃっね。何事もスパスパーンと切り替えが大事だよね(笑)
銀河ちゃんを見習わなくては(^o^)

2015/03/16 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.03.16
17:54

ミルキーとらじろう飼い主  

うんうん、ニャンコってヤなこととかも、すぐに忘れちゃいますよね(=^・^=)
そんなところがまた魅力なんですよね~☆

2015/03/16 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.03.16
21:22

marmalade  

おっ♪
銀ちゃん、いいの発見したね(^-^)
銀ちゃん。すごぉぉ~い!
そこで待っていたら、鳥が遊びに来るかもよ。
あとね、暗くなってからお月さまが会いに来てくれるよ♪
んで?
どこに上っていたずらしようとしてたら大発見したん?

2015/03/16 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.03.17
12:58

にゃご  

銀河ちゃん!はじめまして。
にゃごと申しますよー。
さくらmamaとはお友達でー
ゆーりとさくらちゃんもお友達でー
(勝手にお友達。ふふふ)
銀河ちゃんは今からゆーりのお友達です!
なかなかにやんちゃ盛りなようで結構結構♪
さくらちゃん見習ってmamaさんに座る暇を与えないくらい暴れて(え?)あげてね!
うちのブログは更新は怪しいが・・・
これからよろしくネ☆

2015/03/17 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.03.18
01:02

杏  

銀ちゃんってば 食欲魔猫と呼ばれてしまうぞぉ(笑)
でも育ちざかり いっぱい食べていっぱい遊んで
りっばなポンガル・・チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
りっぱなベンガルになるんだぞ~☆
ちなみに そうやって育てた てっちゃん・・
りっぱなポンガルになってしまって
ダイエットしましたん(^_^;)
(。´д`) ン?今 気がついた
銀ちゃんのいるところ すっごく高いところ?
ス・スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!

2015/03/18 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.03.18
08:40

さくらmama  

◇◆ ナレンさん ◆◇
そうそう、何事も切り替えが大切だよね~♪(*ゝω・)b⌒☆
たださぁ…銀河ってば叱られてもスパパーンと
切り替えてくれちゃうから、ソコは困りものなのよぉ…
◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
ホント驚くほど見事に忘れてくるよね~ ( *´艸`)フフッ!!
銀河の場合は学習能力もないんじゃない?ってぐらい
叱られてもす~ぐに忘れて同じことをしてくれちゃう…
◇◆ marmaladeさん ◆◇
もうね、見つけてからは頻繁にこの場所にのぼって
窓を見上げてウニャウニャ煩いのよぉ… ε-(;ーωーA フゥ…
今回はゴロゴロしてる時に見つけて、二度見してた♪
◇◆ にゃごさん ◆◇
きゃ~っ、嬉しい ヾ(*≧∇≦)〃 来てくれたのね~♪
にゃごさんとゆーりkunがお友達になってくれて銀河も嬉しそう!
ウキャウキャ言いながら家中を走り回ってるよ~☆☆
しっかしさぁ、さくらはアクティブで一日中走り回ってたケド
銀河はさらに上をいく感じで日々、振り回されてるよぉ!
にゃごさんに言われてさらにハッスルしてる感じ!! (*゜▽゜*)
え…更新、怪しいのか!! …って、6年更新しなかったヒトに
言われたくないよね~っ ( *´艸`)フフッ!!
私の方こそ、これからもよろしく~デス♪
◇◆ 杏さん ◆◇
ボ…ボンガル…!! (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! バンバンッ!! うまいっ♪
銀河もさぁ、ボンガルまっしぐらっぽいのよね~…
そうそう!銀河のいる場所、高いトコだよ~ん♪

2015/03/18 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

