

番人

さくら家の「禁断の扉」には恐ろしい番人が潜んでいる

「禁断の扉」の過去記事はコチラから

𕿀
100 ポチッ.JPG
(「禁断の扉」の過去記事です)


ところ変わってパソコンラックの最上部

ココにも「恐ろしい番人さくら」が潜んでいて

敵には容赦ない攻撃が待っているという・・・


ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら

番人に敵と判断されたpapaは容赦ない攻撃に・・・

「恐ろしい番人さくら」に攻撃されるpapa

𕿀
100 ムービー.JPG
(チョット暗いの・・・ 声が入ってるので気をつけてね)


さくら家へ遊びに来た時はみなさんも気をつけてexclamation×2



004 ライン-01-03.gif



あらっ、さくらちゃん「番人」として結構役に立つわね
って思っても思わなくても・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif

コメント

今日も一番乗り~♪
ヾ=(^*ΦωΦ)=ノ ヒャッホゥ←何かコワイ
クチャイと敵なのね(爆)
ワタシはどうなんだろう・・・?
さくらちゃんちに遊びに行ったらペシペシされたりして・・・
w=(^☆o◎^)=wガーン
動画のフレーム 豹柄なのうらやましい~♪
さくらちゃんにピッタリだな~といつも見ております☆
白猫ちゃんって特徴少なすぎるのよね・・・(泣)


2006/09/05 11:10 りきまま | URL | 編集

おおっ!やっぱりさくらちゃんは腕っ節が良いねぇ~♪
そして、ダンディーなお声がこれが噂のpapaさんのお声かしら( ^^)( ^.^)
「あっちいけーあっちいけー(>_<") 」ってやってるね~。
これはとても頼りになる番人だわ。
我が家にも一箇所お願いしたいところが・・・


2006/09/05 11:19 ぽれぽれ | URL | 編集

さくらチャンホント番人ですね♪動画笑わせてもらいました☆魔の手(パパしゃんゴメンナサイ!)に勇敢に立ち向かって・・・かわいいなぁ♪


2006/09/05 12:03 nekochi | URL | 編集

papaさんのこと、クチャイだなんて…(*^∇^;
クチャイと敵ということは…ウチの鈴は強敵かも!?
だってオシリがとっても…( ´艸`)


2006/09/05 12:05 わらび | URL | 編集

あぁ~~笑
papaさんくちゃいかぁ・・・!
猫パンチ寸前のいいショットですね!
おっ動画にpapaしゃんの声も入ってたぁ♪


2006/09/05 12:24 キティ | URL | 編集

papaさん痛そう・・・。
さくらちゃんの敵と見方は匂いで判断するのね。
私もさくらちゃんに会うときは、いい匂いさせて、行かなきゃね。
番人さくらちゃん、これからもお仕事頑張って!!


2006/09/05 12:51 ゴマミソ | URL | 編集

おぉ!!
さくらちゃん、聖地を死守してますねー!!(笑)
さくらちゃんがいる限り聖地は安泰だね!?
それにしてもpapaさんの声、ダンディー♪
もしかしてmamaさんの声だったらごめんなさい!!(←ありえないからっ!笑)


2006/09/05 15:12 とっちー | URL | 編集

◆りきままさん◆
一番乗りいらっしゃぁいっ♪ クチャイと敵らしい・・・( ̄ω ̄;)
私もたまにやられちゃうから・・・クチャイのねっ!!!
りきたん真っ白で綺麗だから「パステル」とか
似合いそう(≧▽≦) カラフルな感じはお嫌いかしらん♪


2006/09/05 16:22 さくらmama | URL | 編集

◆ぽれぽれさん◆
腕っ節なかなかでしょっ( *´艸`)クスッ♪ 調子がいいと
かなりの音も出るんだケド、今回は「カスッカスッ」
だったわσ(^◇^;)ザンネン!! ふふっ、噂のPAPAの声よ~んっ☆☆
お願いしたい所ってドコかしらっ、飛んでいくわよっ(≧▽≦)


2006/09/05 16:22 さくらmama | URL | 編集

◆nekochiさん◆
クチャイ魔の手に立ち向かってるでしょぉ(*≧艸≦)ププッ!!
だいぶ暗いけど、ムキになって猫パンチしてるのが
結構分かるから載せてみたんだケド・・・
笑ってもらって良かったわっ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


2006/09/05 16:22 さくらmama | URL | 編集

◆わらびさん◆
「だってね、お仕事から帰ってきてたまに手を洗わない
なのよ!!」・・・とさくら(*ΦωΦ)ノ NGナノ!!
あらっ、鈴ちゃんのオチリ・・・(*≧艸≦)ププッ!!
オチリだったらさくらも負けてないかもっ☆☆


2006/09/05 16:22 さくらmama | URL | 編集

◆キティさん◆
3枚目の画像はかなりやる気満々っぽいでしょっ( *´艸`)クスッ♪
期待通りにやってくれたゎっ!!
聞き苦しい声でごめんなさいねっ☆ papaったら楽しくて
ついつい出ちゃったみたいなのよっ(*´ω`*)ゞエヘヘ


2006/09/05 16:22 さくらmama | URL | 編集

◆ゴマミソさん◆
調子がいい時は「ベチッベチッ!!」って音がするんだケド
今回のはしてないのよねぇ(≧∞≦) でも猫パンチの出し方
があまりにも可愛かった(親ばか炸裂)から載せちゃったわ♪
実はさくら、石鹸の匂いが大好きだから、会うときは
石鹸を持ってると攻撃されないかも(≧▽≦)


2006/09/05 16:23 さくらmama | URL | 編集

◆とっちーさん◆
自分では上れない場所で、乗りたい時は甘えてきて、上っちゃう
とこんな攻撃をされるのよ・・・可哀想なpapa(σ ̄。・)
でもpapaも楽しくて頼まれもしないくせに、乗せちゃったり
してるのよっ( *´艸`)クスッ♪ あらっ、ダンディーかしら・・・・
私の声って☆☆ ・・・なんてっ♪


2006/09/05 16:23 さくらmama | URL | 編集

容赦ないネコパンチに爆笑しました。
さくらちゃんって勇敢(笑)


2006/09/05 17:21 ヒロコ | URL | 編集

かわいい番人さんだわ~!猫パンチなんて~♪
それに引き換え、番人らっき~は怖いよ~!!!こんな敵が現れようもんなら、始めは猫パンチ、つぎは、ちょっとかみかみ、次は、腕にしがみつきがぶがぶ、しまいには、腕に飛びついて、しがみつきながら、がぶがぶして、キックキック。。。あ~恐ろしや。。。(暴)らっき~はやっぱり強暴だわ~(コワ)


2006/09/05 17:55 spitz | URL | 編集

わああ~!!
さくたちゃんの攻撃力、すごおい^^
いや~、しかし気になるのは
papaしゃんの指はなんのニオイが
したのだろう....
ささみとヨーグルトとおからのニオイさえ
付けておけば、可愛い番人殿は
陥落するのねっ(プププ
お転婆さくらちゃんが生でみれて
感動だわ~☆


2006/09/05 19:15 みやび母 | URL | 編集

おおぉ!
papaしゃんの手が相手でも
真剣そのもので 攻撃してますね~。^^
ジャレているのか? マジ攻撃なのか???
猫キックが使えなに状況なので
これは ボクシングですね!?


2006/09/05 20:30 sarajam | URL | 編集

さくらちゃんの猫パンチ、炸裂!
すごい攻撃、よっぽど臭いのか?(笑)
パパさん、痛くないかな。


2006/09/05 20:50 まきっころ | URL | 編集

さくらちゃんサウスポーなんですね!!
「わーたし、ピンクのサウスポ~♪」ですね。すみません、世代がバレバレで(笑)


2006/09/05 22:28 barai | URL | 編集

初めまして!うくんさんの「にゃんこのきなこ」から遊びにきました。
さくらmamaさん、いつもコメント欄でお見かけしてました。
さくらちゃんはベンガルなのですね~。
かっこい~!強そ~う!あっ女の子ですね。
パパさん猫パンチされて痛くないのですか?こうゆう時って爪は出してないのですか?
うちのトトラはキャットタワーのてっぺんに登ってる時にさわると
容赦なく爪全開で引っかいてきます・・・
でもおもしろいから、ついついさわっっちゃうんで旦那に怒られます(笑)


2006/09/06 00:11 トトラママ | URL | 編集

◆ヒロコさん◆
映像は暗くてさくらのシルエットみたくなってるケド
猫パンチはしっかりと録画できてよかったわっ(≧▽≦)
ふふっ、爆笑してもらってなによりだわっ☆☆
ビビリィなくせに、負けず嫌いな女の子なのよねぇσ(^◇^;)


2006/09/06 08:43 さくらmama | URL | 編集

◆spitzさん◆
我が家の勇敢な(ビビリィな)番人よっ(*≧艸≦)ププッ!!
あらっ、らっき~kunはやっぱり男の子ねっ!!
やる事もだいたんだわぁ☆☆
らっき~kunも勇敢な番人だったのね♪ 頼もしいっ(≧▽≦)


2006/09/06 08:43 さくらmama | URL | 編集

◆みやび母さん◆
見事な攻撃にpapaもたじたじ・・・ってか、すごく楽しんでたわ♪
papaは仕事から帰ってきてたまに手を洗わないから、いろんな
ニオイがしたのかもっ( *´艸`)クスッ♪ 「ささみとヨーグルト
のニオイを~」の中におからが入ってて、大爆笑っっ!!
ギャハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


2006/09/06 08:43 さくらmama | URL | 編集

◆sarajamさん◆
「papaしゃんは手加減しないから本気になるなのっ!!」って
さくらが言ってたわ・・・il||li(A´・ω・)アセッ!!
この時はあまり音が出てなかったケド、調子のいい時は
「ベチッベチッ!!」って気持ちイイ音がするのよっ♪
ふふっ!! ちゃんとボクシングしてるでしょっ(*≧艸≦)プ


2006/09/06 08:43 さくらmama | URL | 編集

◆まきっころさん◆
映像が暗くてシルエットみたくなってるケド、炸裂猫パンチ
はしっかり撮れたわっ( *´艸`)クスッ♪
きっと本気で・・・・・クサイのよっ☆☆ 痛くてもpapaは
結構喜んでるみたいっ(*≧m≦*)プププw


2006/09/06 08:44 さくらmama | URL | 編集

◆baraiさん◆
とっさに出る手はたいてい左だから、サウスポーだわねっ♪
「わーたし、ピンクのサウスポ~♪」を読みながら
ついつい口ずさんでしまった私・・・(*´ω`*)ゞエヘヘ
あっ、さくらが口ずさんだコトにしておこうっ!!


2006/09/06 08:44 さくらmama | URL | 編集

◆トトラママさん◆
はじめましてぇ&いらっしゃいませっ(≧▽≦)
さっきトトラkunに会ってきましたよんっ♪
お目々くりくりで可愛らしいお顔してるのね、トトラkun☆☆
さくらはね・・・強いですよっ!! お転婆で負けず嫌いで内弁慶で!!
猫パンチ、調子がイイと「ベチッベチッ!!」って音がするケド
一応爪はしまってるみたい♪ papaは多少痛くても喜んでる!?
トトラkunはキャットタワーの番人なのねっ( *´艸`)クスッ♪
また遊びに来て下さいねっ(*≧艸≦)ウフッ


2006/09/06 08:44 さくらmama | URL | 編集

キャー まるで お姫様のいる塔のドラゴンのような目つき!!  すごいです!!死守してますね!!  近づけません!!
(*≧m≦*)ププッ


2006/09/06 09:40 よう | URL | 編集

◆ようさん◆
あっ、塔のドラゴンってピッタリだわっ( *´艸`)クスッ♪
特に3枚目の画像はまさにソレねっ☆☆
そーよー!! 近づいたらやられるわよぉ!!
ヨーグルトがあれば、攻撃はまぬがれるらしい♪


2006/09/06 11:19 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

