スポンサーサイト


オーブンレンジの使い方♪



キッチンへ立ち入り禁止!

…にしたいケド、今の所ムリな我が家…

なので、乾物を水でもどしたり

野菜を水でさらす時の場所として

オーブンレンジを戸棚代わりで使ってマス♪



流しに置いておくと銀河に

イジリ倒されちゃうからね… ε-(;ーωーA フゥ…



…で、そのコトを覚えてしまった銀河は

オーブンレンジの扉を開くと……


15-0302-01.jpg



…と、光の様な速さで

飛んできます… ε-(;ーωーA フゥ…



15-0302-02.jpg



ニオイを嗅いだり、手でいじってみたり…



今回は玉ねぎではないので

少し余裕があるmamaは調子に乗って

フラッシュありで撮影もしてみた☆



15-0302-03.jpg



コレをやられた後は勿論

洗って水をかえたりしてるケドさぁ…

銀河的には遊び道具だと思ってるのかな…


rain-07-01.gif

早く飽きて欲しいと切に願う

mamaなのでした… (´・ω・`)


banner-b02.pngbanner-b01.png


banner-b03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif


15-0302-04.jpg



きゃ~っ!! アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

余裕こいてる場合じゃないじゃん、私っ!

もう一度洗ってくるぅぅぅっ!

コメント

おぉぉ~♪ 
さくらmamaさん。グッジョブですね。
オーブンの中に入れといて忘れちゃう事ないですか?
私、夕飯の下ごしらえしようとドアを開けると、
昼に温めたマグカップが入ったまんまって事、よくあるんすけど(滝汗)
猫さんのためにしょうがなく、こっちをやめてあっちで代用っての、よくありますよね。
うちもキッチンは入り放題なので「おいおい。手洗ったのか?」
という事、よくあります(笑)
銀ちゃん。キッチンに入る時は、ンコの前にしようぜぃ(=^ェ^=)


2015/03/02 11:36 marmalade | URL | 編集

銀河くん 飛んでくるんだぁ
可愛いね~ってmamaさんには
「もう!」って感じでしょうけど(^-^)
それもまた可愛いですよね
ウチのメインクーンのミルキーは
体が大きいのでオーブンのふたを
上に乗って取っ手に両手をかけてガッ!!って
開きます
その後中を物色 キョロ((@_@^)=(^@_@))キョロ
物色の後は長い毛が・・・
ウチのオーブンはいつもピカピカです(泣)


2015/03/02 17:48 にゃん太 | URL | 編集

私ねぇ思うのだけど
今まで色々な種類のにゃんこさんと同居してきたけど
ベンガルほど可愛い悪戯?
憎めない悪戯かな?
が上手な子と遭遇したことないのですよぉ
きっと知能指数が高いんでしょうね
嵩太郎なんて食品庫のドア開けて
「コーヒーはあるでしゅ。。えっとぉ。。」って
ヤサガシするんだけど
怒ると「ヲゥヲゥ(ちぇっくしてただけでしゅよ!)」と言いたげに
振り向きながら去っていく姿に
「こいつ!可愛いじゃないかぁ」と
思っちゃう親バカな私です
あれ?(´・д・`) 私猫メロメロ症候群に
感染してるのかも・・・


2015/03/02 18:11  | URL | 編集

ひゃぁ~っ、食洗機もビックリでしたが、今度はレンジですかっ(゜m゜;)
すごい好奇心と運動神経ですよね~☆
ウチはキッチンカウンターまではOKですが、シンクやガス台は、
立ち入り禁止にしてます(=^・^=)
とはいっても、夜中にウロウロした形跡はありますがww
ニャンコと暮らしてると、いろいろ気をつけないといけませんよね♪
ンコ踏んだ手・・・、さっきおチリ舐めてたとか、考えないようにしてます^^;
リンクの件、ありがとうございます☆
こちらも貼らせていただきましたので、これからもよろしくお願いしま~す(=^0^=)


2015/03/02 18:31 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集

うちも安全な場所はオーブンレンジと冷蔵庫くらいかもです。
でもオープンレンジも開けれるから上や横から手を掛けたりできない様にしてますよぉ(T△T)
炊いてる途中の炊飯器を開けられたことも・・・orz
銀河クン、炊飯器はいたずらしちゃダメだからね~っ。


2015/03/03 23:37 わらび | URL | 編集

お早うございます、わかる!!
我が家も一応バリケードはしてるけど
隙間から入ってきてたりするので前より
食べ物おかないようにしてて、レンジに
一旦置いておくのはやります^^
アンジュは棚上にきたいだけ。って思うけど
危険なのでね・・・キッチンって猫飼いさん
には重要な問題ですよね^^;ww
しかし、名前さながら流れ星っぽく素早い
んだね銀河ちゃんっは。


2015/03/04 08:09 ナレン | URL | 編集

◇◆ marmaladeさん ◆◇
入れておいて忘れちゃうのあるある~! (*≧∇≦)ノ
特にさぁ、夏に一晩寝かせちゃった食べ物とか
悲惨だよね… なんとも言えないニオイがぁぁ!!
ホント手を洗う習慣が欲しいよね… ε-(;ーωーA フゥ…
◇◆ にゃん太さん ◆◇
どんなに静かに扉を開けても気付くと目の前で
いつも驚かされちゃうよぉ!! Σ(・∀・ノ)ノ
えぇぇ!ミルキーchan、凄い! 自分で開けれるんだ!
おまけに掃除まで? …喜んでいいのやら… ( ̄ω ̄;)ゞ
◇◆ 杏さん ◆◇
きゃ~、嵩太郎kunってばぁ!! (*゜▽゜*) 食品庫の
在庫チェックまでしてくれちゃうんだ~♪ ふふ♪
でもさぁ、もの言いたげに去っていく姿とか見ちゃうと
メロメロ症候群になっちゃうの分かるよ ( *´艸`)フフッ!!
◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
そうなのよぉ、ドコにでも入って行っちゃうのよ…
うは♪ ニャンズchan達ったら、夜中に立入禁止区域に
コッソリ~と潜入しちゃうのね! 想像しながら
ニヤケちゃったよ☆ ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
リンク嬉しい、ありがとうデス~ (*≧∇≦)ノ
私の方こそよろしくお願いします♪
◇◆ わらびさん ◆◇
えっ!! Σ(・∀・ノ)ノ 炊飯器までも開けちゃうの!?
炊きあがりが残念な結果になりそう… でもでも
それよりもヤケドの心配が出て来ちゃうよね!
風鈴chan達は大丈夫だった? 我が家も気をつけよう!
◇◆ ナレンさん ◆◇
アンジュchanったら隙間を見つける天才でもあったのか!
ホントさぁ、キッチンは危険がたくさんあるってコト
理解してよ~って切に思うよ… ε-(;ーωーA フゥ…
もうね、気付くと音もなく目の前に居るんだ、ヤツは…


2015/03/04 12:14 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

