☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

我が家にも歩いてやってきた!

  25, 2015 08:00

15-0223-01.jpg



観るのは 岩合光昭の世界ネコ歩き (*≧∇≦)ノ

この時は mini でした☆☆



BeBig の ちゃ太朗kun がガン見していて

あまりにも可愛かったのでぜひ

銀河にもガン見してもらっちゃうおう♪



15-0223-02.jpg
(NHK BSプレミアム 岩合光昭の世界ネコ歩き mini
…をガン見する銀河)




15-0223-03.jpg
(NHK BSプレミアム 岩合光昭の世界ネコ歩き mini
…をガン見する銀河)




してる、してる♪ ガン見してるぅ♪



ねぇ銀河、そんなカッコで観たら

首痛めるよ~ ( *´艸`)フフッ!!




15-0223-04.jpg
(NHK BSプレミアム 岩合光昭の世界ネコ歩き mini
…を楽しげに観賞銀河)




15-0223-05.jpg
(NHK BSプレミアム 岩合光昭の世界ネコ歩き mini
…を楽しげに観賞銀河)




15-0223-06.jpg
(NHK BSプレミアム 岩合光昭の世界ネコ歩き mini
…を楽しげに観賞銀河)




必死に猫chanを探したり

突いてみたり、ニオイを嗅ごうとしたり…



録画を観るというより、楽しそうな銀河を

ズット観察しちゃってたよ (*´ω`*)ゞエヘ



rain-07-01.gif

また岩合光昭さんが我が家に

歩いて来てくれるとイイね、銀河♪(*ゝω・)b⌒☆


banner-p02.pngbanner-p01.png


banner-p03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



15-0223-07.jpg



何でそうなるの!?!?

ってか、危ないからヤメテー!! ∑( ̄0 ̄;


  •   25, 2015 08:00
  •  4

COMMENT - 4

Wed
2015.02.25
08:35

怪獣ママ  

ね、ね!!!すごいよね♪
「銀河も飛びつく面白さ」でしょう!?
岩合さんが「ネコ視聴率世界一」って言うのが頷けるよね~(=^ェ^=)
3月にスペシャルがあるらしいよ♪(決して岩合事務所のまわしものでもNHKのまわしものでもございませんが・・・)
反応が一緒で嬉しいわ~(^^)v
食洗機はだめだよ~(-""-;)箸もかじるな~~~(-_-;)

2015/02/25 (Wed) 08:35 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.02.25
17:36

marmalade  

みんなが好きですよねぇ~
ネコ歩き(^-^)
うちもTVの前の特等席で観ますよぉ。
鳴き声に反応するしね(^-^)
銀ちゃんも一緒に遊びたいよねぇ。
いわごのおっちゃん、来て欲しいよね。
わかるわかる。
いつも読み逃げ、ぽち逃げばかりでごめんよぉ~。

2015/02/25 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.02.25
18:50

ミルキーとらじろう飼い主  

初めまして、コメントありがとうございました~(=^・^=)
さくらちゃんのこと、ちょこっとですが読ませていただきました(/_;)
きっとやんちゃな銀河くんのこと、お家で見守ってくれてますね☆
ウチもミルキーはワンニャンがTVに出てるとじっと見ますが、
あくまでも離れて見てるだけです^^;
やっぱり仔猫ちゃんはノリノリですね~♪
えぇっ、食洗機の中に入っちゃうんですか~(゜m゜;)

2015/02/25 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.02.26
08:39

さくらmama  

◇◆ 怪獣ママさん ◆◇
ホント「銀河も飛びつく面白さ」だったよ (*≧∇≦)ノ
「ネコ視聴率世界一」って言われてるんだ! 確かに♪
3月にスペシャルか! 要予約だねっ、ありがと☆☆
ママからも強く言ってよぉ、食洗機のコト…
ホント言う事聞かなくて半分あきらめてるよぉ…マッタク…
◇◆ marmaladeさん ◆◇
ね~、皆ホント好きみたいだね~ ( *´艸`)フフッ!!
おぉぉてんchanも特等席で観てるんだ、想像して
一人で和んでみた…(〃´∀`)..+。・.*゜+.
読み逃げ、気にしないで~! 立ち寄ってくれるだけでも
嬉しいものだしさっ♪ ありがとねっ☆☆
◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
わぁ!! (*゜▽゜*) 来てくれたんですね、感激デス~♪
なんと…さくらの記事も読んでくれてありがとデス!
見守ってるって言ってもらえるとホント嬉しい♪
ホント銀河はまだノリノリ盛りで、毎日振り回されてマス…
そうなの、食洗機大好きでいくら叱ってもこんな感じなのよ…
ドタバタ~なトコですが、また銀河に会いに来てもらえると
嬉しいデス~♪(〃´∀`)..+。・.*゜+.

2015/02/26 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

