バトンですよんっ♪

[壁]m・*) ソォォッ・・・

昨日はサボってしまったmamaです・・・il||li(A´・ω・)アセッ!!


ベンガル猫 さくら

ちっ・・・違うわよっ


さてっ(←話を変えてみる)

素敵な絵を描く 「ネコたちのつぶやき日記」

hamuyanさんから 【質問が変わるバトン】 が

まわってきましたよんっ



004 ライン-01-03.gif



次の人に回す時、質問を2個考えるそうです。
私が考えた質問が次の人のQ1になります。

早速やってみようっとるんるん
まずhamuyanさんから頂いた質問・・・



Q1.
    ①ある日ペットの愚痴を聞いてしまいました。
      さて、何と言ってましたか?


ベンガル猫 さくら

かなっexclamation&question 約束した覚えはないんだケドね・・・



     ②生まれ変わるなら何の動物になりたいですか?

自由気ままで、人懐っこくて

誰からも可愛がられる・・・「猫」に𕾓



Q2. 私が作った質問です。

       ①ある日ペットがストライキをしました。
         原因はなんですか?

       ②ヒトの言葉を話せる貴方のペット。
         TVを見ていたペットが「ポロッ」と言った一言とは?



・・・ちなみにさくらだったら・・・


ベンガル猫 さくら
(8/24 皆さんご存知のさくらのストの様子)


ベンガル猫 さくら


ってトコだわねっぴかぴか(新しい)



Q3. バトンを回してくれた人へのメッセージ♪


いつも素敵な絵を描いてるhamuyanさん

絵を頂く時、いつも事後報告でごめんなさいね・・・

3ニャンちゃんとhamuyanさんとの

会話が大好きです

これからも、楽しませて下さいねっ揺れるハート



Q4. そして最後に3人に回す。

今回も、アンカーってコトで・・・𕾵

質問も考えたので 「やっちゃうよぉん」 って

方は是非このバトンを、受け取って下さいな𕾨


ベンガル猫 さくら

・・・えぇ、そうですっ、その通りですっexclamation×2

この写真、使い回しですともっ

(開き直ってみたあせあせ(飛び散る汗)



004 ライン-01-03.gif



こんなさくらとmamaだけど・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif

コメント

さくらちゃんはヨーグルトとささみがないとねー♪
ママだってお休みしたいときがあるのよー
私は毎日ゴロゴロよん☆
一度さくらちゃんとゴロゴロしてみたーい♪♪♪
ウチの白丸くんは暑がりでよってこないのよー(泣)


2006/09/04 13:12 りきまま | URL | 編集

いつもお世話になってます♪
今回も受け取っていただいてありがとうございました。
「見てられないなのっ!!」のさくらちゃんが
可愛くって面白くてっ!!
テレビを見ながら本当に言ってる風景が浮かびそうです。
これからも3にゃん共々よろしくお願いします♪


2006/09/04 13:16 hamuyan | URL | 編集

うひゃひゃひゃひゃ^^
さくらちゃん、のっけから毒舌コメント炸裂~☆☆
でも確かにテレビ観てて
「演技がなってない」とか
「スタイリスト最悪だわっ」とか
「もうちょっと痩せたほうがいいんじゃないの?」
などなど、するどいコメントを連発しそう...
(キャー><)
でも美人のさくらちゃんが毒舌発言するのは
アリアリだわよっ
だけど夢はヨーグルトの海なのよね^^
可愛いわ~☆


2006/09/04 13:53 みやび母 | URL | 編集

「サボッた☆」だよねえ(笑)
さくらサンとこは毎日確実訪問のトコにあるから、1日サボるとバレバレですぞ??(爆)
そして記憶力のE♪私・・・「さくらサン、このバトン置きの写真は・・・」って思ったら!!
mamaサンから「使いまわしです!!」とのカミング・アウトがっ(爆)
言葉を話せるペット・ロボットがTVを観て・・・『サルヂエ』とかの答えを人間が答える前に全部スラスラと言ってしまう(笑)・・・嫌過ぎる・・・☆彡(爆)


2006/09/04 14:11 白雪 | URL | 編集

「女優の演技みてらんぁなぁいなの」って
言いそう言いそう!!
さくらちゃんの演技力にはかなわないよねーー!
やっぱいいオンナは演技上手じゃないと、世の男性は振り向きませんわよねぇ~。


2006/09/04 15:41 キティ | URL | 編集

さくらちゃんは、ヨーグルトの海で泳いでみたいのね。
いつかその夢、かなうかにゃ。
さくらちゃんが、長い髪をたなびかせ、笑いながらヨーグルトの海の砂浜を走る姿が
目に浮かんでくるよ~(笑)


2006/09/04 16:46 まきっころ | URL | 編集

そうねそうね~、きっとうちのこらも生まれ変わるなら猫がいいんじゃないかなぁ~。なんか働くのとかも嫌いそうだし(笑)がっしりと掴むさくらちゃんの意地が伝わってまいりました(笑)


2006/09/04 17:14 ようこ | URL | 編集

ハハハ(笑)どっかで見たなぁーって思ったら使いまわしでしたかぁー。でもでも、私も知らず知らずやってる時があります、いや、知っててやってる時も??(苦笑)
さくらちゃんの愚痴と突っ込み、本当に言ってそうな所がすごい!!


2006/09/04 18:29 barai | URL | 編集

[壁]m・*) ソォォッ・・・
さ、さくらちゃん。。。
私もよく使いまわしてるわ…(苦笑)
さくらちゃんの毒舌が炸裂するまえに逃げなくっちゃあ!!


2006/09/04 19:03 とっちー | URL | 編集

さくらちゃんのペチペチ、また見れてうれしいわ~!
いいなぁ!さくらちゃんのキャラ!毒舌だけど(笑)かわいいから、なんでも許せちゃうし~♪
今度生まれ変わるならやっぱり私も猫ちゃんがいいかも~!


2006/09/04 19:19 spitz | URL | 編集

ゴブサタでしたー!!
さくらちゃんはヨーグルトの海で泳ぎたいんだ!?(笑)
その後、シャンプーが待っているとも知らずにΨ(`∀´)Ψ


2006/09/04 19:29 ヒロコ | URL | 編集

な、なんか、、、
ヨーグルトの海で ささみのサーフボードに乗ってる
さくらちゃんを想像してしまいました。^^;
さくらちゃんなら やりそうな気がします。(笑)
さくらちゃん、mamaしゃんに上手くおねだりするんだよ~♪


2006/09/04 19:40 sarajam | URL | 編集

ヨーグルトの海??
泳ぎたいか??  ずぶずぶと沈みそう・・  あ~~夢が無いワタシ ごめんねサクラちゃん。


2006/09/04 21:03 よう | URL | 編集

こんばんは。
また、ペチペチ置いてるさくらちゃんかわいすぎです!!
この女優の演技見てられないなの~って
さくらちゃん本当に言ってそ~。


2006/09/04 21:38 ゴマミソ | URL | 編集

◆りきままさん◆
そうだそうだっ!! さくらにヨーグルトとささみが必要なように
私にだってお休みが必要だぁ♪・・・∑o(*'o'*)o ハッッ!! でも私・・・
毎日が休みみたいなものかも!! ふふっ、さくらとゴロゴロ
してると香ばしい香りの肉球が、もれなく顔に・・(*≧艸≦)プ!!


2006/09/04 23:13 さくらmama | URL | 編集

◆hamuyanさん◆
イエイエ、コチラの方こそお世話になってますぅ(≧▽≦)
見てられない・・・の写真は、チョット手振れしちゃってて
残念だけど、なかなかいいでしょっ♪
私たちの方こそ、よろしくお願いしますねっ( *´艸`)


2006/09/04 23:13 さくらmama | URL | 編集

◆みやび母さん◆
「毒舌はやめられないなのぉぉ!!」(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !!
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ウンウン!! さくらなら絶対言うわっ☆☆
きっと褒めるコトはなくても、毒を吐き続けるハズ♪
「ヨーグルトの海で~」って短冊に書いたのよぉ(≧▽≦)


2006/09/04 23:13 さくらmama | URL | 編集

◆白雪さん◆
「サボッた☆」っていうなぁぁっ!!
・・・見事にサボってたケドねっ( *´艸`)クスッ♪
ふふっ、先にカミングアウトしておいてヨカッタわぁ!!
んんん(≧∞≦)スラスラ答え言われちゃうの、イヤァァ!!


2006/09/04 23:13 さくらmama | URL | 編集

◆キティさん◆
ねっ、言いそうでしょっ(*≧艸≦)プ♪ ・・・私がよぉく
言ってるんだケドねん☆☆
「そぅそぅ、世の男性を手玉にとるにはやっぱり演技力
が大切よねぇなのっ!!」って声が聞こえてきそう!?


2006/09/04 23:14 さくらmama | URL | 編集

◆まきっころさん◆
長い髪のさくら・・・チョット気持ち悪いかも・・・( ̄ω ̄;)
しかも笑ってるのねっ!! その姿を思い浮かべながら
爆笑してるまきっころさんを想像しちゃった(*≧艸≦)プ!!
私はお札の海で・・・絶対むりだ・・・


2006/09/04 23:14 さくらmama | URL | 編集

◆ようこさん◆
飼い主さんにすごく可愛がられる猫になるのっていいよねぇ♪
お腹空いたら甘えて、遊びたい時にゴロゴロ喉ならしてさっ!!
がっしり掴んでる写真、顔がボケちゃってるケド、「んっ」
って顔がなかなかでしょっ(*≧艸≦)ププッ♪


2006/09/04 23:14 さくらmama | URL | 編集

◆baraiさん◆
あらっ!! バレてたぁ(*´ω`*)ゞエヘヘ・・・ 先にバラして
おいてヨカッタ☆☆ 私ったら、ブログをはじめて3ヶ月位
しかたってないケド、セリフを変えて結構使ってる時も・・・!!
ふふっ、愚痴と突っ込み、言ってそうでしょっ(*≧m≦*)プw


2006/09/04 23:14 さくらmama | URL | 編集

◆とっちーさん◆
あっ・・・ とっちーさんもっ!? 私もこの他にもセリフを変えて
使ってる時が・・・!! まだブログをはじめて3ヶ月位なのに・・・
仲間がいて心強いわっ( *´艸`)クスッ♪ あっ、とっちーさん
逃げてぇ、さくらが走ってきた!!-=≡(o=・ェ・=)o タタタタタ♪


2006/09/04 23:15 さくらmama | URL | 編集

◆spitzさん◆
ふふっ♪ 使い回しだケド、喜んでもらえて嬉しいっ(≧▽≦)
毎日毒をはきまくりだわっil||li(A´・ω・)アセッ!!
そーよねぇ!! 毎日気ままにのんびりと・・・の猫ちゃんって
最高っ☆☆ 過保護な飼い主付きのっ(*≧艸≦)ププッ♪


2006/09/04 23:15 さくらmama | URL | 編集

◆ヒロコさん◆
「ご無沙汰ですなのぉ」(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !!
お仕事忙しいのかしらん♪ 朝晩涼しくなってきたから、
お体ご自愛下さいませね☆☆ 「海で泳いだらシャンプーが
待ってるのぉなのっ!!・・・諦めたなの」・・・はやっσ(^◇^;)
ふふっ!! お風呂大嫌いだからシャンプー作戦いいかも!!


2006/09/04 23:16 さくらmama | URL | 編集

◆sarajamさん◆
ふふっ、現実になったら本気で喜ぶわ、さくら( *´艸`)クスッ♪
さくらはおねだり上手(って、飼い主が勝手に思っちゃってる)
だからなぁ・・・ ついつい海で泳がせて、サーフボードに
乗せちゃいそうだわっσ(^◇^;)


2006/09/04 23:16 さくらmama | URL | 編集

◆ようさん◆
ヨーグルトはさくらの大好物なのよぉ(≧▽≦)
冷蔵庫を開けて、ヨーグルトが出てくると大騒ぎして
もらった後も「くれくれぇ」ってシツコイから、
こんな感じかしらって!! まぁ、さくら自信はただ
「食べたいっ!!」としか思ってないんだろうケド(*≧艸≦)プ


2006/09/04 23:16 さくらmama | URL | 編集

◆ゴマミソさん◆
ペチペチさくらは2回目の登場(使い回し・・・)だけど
なんだか喜んでもらえたみたいで嬉しいわっ( *´艸`)クスッ♪
さくらったら、ムッとした表情で言いそうよねぇ☆☆
ダメ出し大好きだからねぇ!! ・・・私が・・・か?(≧∞≦)


2006/09/04 23:17 さくらmama | URL | 編集

さくらちゃん、mamaさんはイロイロ忙しいから
お休みしちゃう時だってありますよo(*^▽^*)o
お詫びにきっと、ヨーグルトのプール(海より
ちょっとちっちゃい)は作ってくれるはず!?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


2006/09/04 23:41 わらび | URL | 編集

◆わらびさん◆
わらびさん、もっとさくらに言って言ってぇぇ(≧▽≦)
・・・!! ヨーグルトプール!!・・・墓穴掘ったかしら私☆☆
ヨーグルトの水溜りで妥協してもらおうかなっ!?
「プールにして下さいなのっ♪」(*ΦωΦ)ノ
・・・さくらの辞書に妥協は載ってなかったみたい( ̄ω ̄;)


2006/09/05 10:36 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する