☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

早めのバレンタイン♪

  13, 2015 08:00

銀河~♪ チョット早いケド

mamaからのバレンタインだよ~ (*≧∇≦)ノ




15-0213-01.jpg



中身は銀河には毒だから

papaとmamaがちゃ~んと

処分しておくからね!(*ゝω・)b⌒☆




15-0213-02.jpg



15-0213-03.jpg



うん… どうかな、気に入った?



15-0213-04.jpg



15-0213-05.jpg



そっか、よかった~♪

クドイようだケド、中身はpapaとmamaが

責任を持って処分しておくからねっ!




15-0213-06.jpg


rain-07-01.gif

チョコレートケーキとチーズケーキは

キチンと処分するから安心してね ( ̄m ̄*) ムプ♪


banner-p02.pngbanner-p01.png


banner-p03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif

  •   13, 2015 08:00
  •  6

COMMENT - 6

Fri
2015.02.13
15:47

杏  

(*_*)アチャー バ・バレンタイン・・・
だよね 忘れてた・・・
まだ間に合うぞテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
ってことでmamaさんの記事読んで
ショップに走った杏ですww
ぅん((´д`*)ぅん そうだよね~
袋の方が魅力的だよね~
普通は・・・銀河くんの反応は正統派でし!
我が家の嵩太郎はケーキやパンを出したら
テーブルの端に手を揃えて出して
プルプル震えてつま先立をしてくんくん・・
手は出さないのよ怒られるから でも
もらえるまでプルプルしてるの(笑
可愛いから ほっといてます(鬼
あっそうそう 
我が家では にゃんずに買ったケーキは
(たとえ処分は私でも・・)b
ケーキを前に抱っこして記念撮影してるんだぁ
結構それが記念で後でパパと笑えるし
ケーキににゃんの名前書いたりしてね
まぁ自己満だけどさ いいのさのさ

2015/02/13 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.02.13
22:37

とらーなママ  

遅くなりましたが、お引越しお疲れ様でした。
銀河くんにとっては初バレンタインだね~。
中身の行方はともかく、楽しいってことだけ覚えてくれればね(笑)
でmamaさん、美味しかった~?

2015/02/13 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.02.14
17:16

さくらmama  

◇◆ 杏さん ◆◇
バレンタイン今日だもんね、間に合ってヨカッタ♪
プルプルつま先立ち、想像してニヤニヤ ( *´艸`)フフッ!!
可愛いからほっとくって……うん、分かるぅぅ☆☆
ケーキを前に記念撮影かぁ! なるほど!
我が家でも取り入れて見ようかしら♪
◇◆ とらーなママさん ◆◇
うふっ♪ 中身の処分、最高だったよ~! (*≧∇≦)ノ
チョット奮発して2種類買ったんだケドね…
勿論、私の大好物をドドーンと♪ ( ̄m ̄*) ムプ♪
papaが食べられるかは二の次なのだ~☆☆
あ、リンクの書き換えありがと~デス♪

2015/02/14 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.02.15
10:33

りきまま  

♪(ノω`)プププ
そうそう!中身はpapaとmamaにお任せw
お誕生日ケーキもクリスマスケーキもお任せしちゃおう!
そして銀河くんにはステキな袋。。。(ププ←笑ってゴメンねw
中身がどんなお味だったのか想像してたら、甘いものが食べたくなっちゃった( ´艸`)
1日遅れで安くなってないかなぁ~(爆

2015/02/15 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.02.15
19:28

ナレン  

銀河ちゃんバレンタインのプレゼント
喜んでくれて良かったね。
いい匂いの素敵袋♪中身は食べさせて
あげたいけど絶対ダメだから仕方ないね。
我が家は今日遅めのバレンタインです!
ホワイトデー、銀河ちゃんからのお返し
ドキドキですね(笑)

2015/02/15 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.02.16
15:14

さくらmama  

◇◆ りきままさん ◆◇
だってさぁ、中身よりも袋の方が嬉しそうだし
銀河が残した分は飼い主が責任を持ってキッチリと
処分しないとねっ! ケーキ美味かった~☆☆
食べるつもりはなくても話題に出ると…ねぇ♪
気持ちわかるよ~、うんうん ( ̄m ̄*) ムプ♪
◇◆ ナレンさん ◆◇
そうなのよぉ、バレンタイン喜んでくれてなにより♪
…あ、袋だケドねっ ( *´艸`)フフッ!! 中身は美味しかった!
ホント、銀河からのお返しが楽しみ~☆☆
仕返しは日々されてるケド、心のこもったお返しは
されたコトないし… 今からワクワクだわ♪

2015/02/16 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

