☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

チラッ!

  11, 2015 08:00


食器が洗い終わったのでしまっていると…


15-0211-01.jpg


コラー!銀河ぁぁぁ! ヽ( *`Д´)ノ

食洗機の中に入っちゃダメって

何度も何度も言ったでしょ~っ!




15-0211-02.jpg



15-0211-03.jpg


…… (´・ω・`)


15-0211-04.jpg


ウソ泣きしたって禁止だよっ!


15-0211-05.jpg


きゅぴきゅぴ可愛い顔しても禁止だからね!


15-0211-06.jpg


…… (´・ω・`)

rain-07-01.gif

銀河が飽きるのを気長に待ちます… (´・ω・`)


banner-p02.pngbanner-p01.png


banner-p03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif


  •   11, 2015 08:00
  •  5

COMMENT - 5

Thu
2015.02.12
14:31

杏  

おぉぉぉ~銀河くん
きれい好きだぁ チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
危険だぁ だよねww
ママさんなら気をつけて中を覗くでしょうけど
私なら絶対うんしょ!うんしょ!と
無理やりドアを閉めてるわ ヾ(=д= ;)ォィォィ
銀河くんがあきるまで付き合うママさん・・
大好きだよん♪
と。メール読みましたよぉ(^O^)
お返事もう少し待ててくださいまし
すまんこってす (*´・∀・`*)ゞ
あ!そうそう私もブログ再開しました。
『琥珀色の瞳』です
ブログ村の新記事のところにあるので
気が向いたら飛んできてくださいませ(人'д'o)ネッ
では ポチっとして おじゃましましたぁ

2015/02/12 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.02.12
19:04

ナレン  

こんばんは、銀河ちゃんたら~(*^^*)
チラッ!!!とあんなされたら許して
しまうよ。
そして、どんどん男の子から男へっ
成長してますなぁ♪
飽きて入らなくなる日はくるのかな?(笑)
ケガしないでね。

2015/02/12 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.02.12
22:06

katter  

食器洗い機から銀河くん~
こんなお知らせアラームいいですね~!
叱られても…
スタスタと入っていっちゃう銀河くんが可愛いです(*^-^*)

2015/02/12 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.02.12
23:10

marmalade  

にゃんこは好きですよねぇ~。こういう狭いトコ。
てんすけはキッチンカウンターと床の隙間6センチほどの隙間が大好きでした。
狭すぎてすぐに入れなくなっちゃいましたが(笑)
銀ちゃんも飽きる前に大きくなって入場不可になっちゃうかもよ(^-^)
ちらって覗き見、かわいいよぉ~

2015/02/12 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.02.13
10:54

さくらmama  

◇◆ 杏さん ◆◇
き…綺麗好き!! Σ(・∀・ノ)ノ なるほど、そう考えれば
ちっとも腹が立たないや! いいコト聞いた、ありがとう♪
引出しを閉める時に銀河の両手を挟んじゃったコトがあって
それから何をするにもヤツの位置を確認するように
癖がついちゃってさ… ( ̄ω ̄;)ゞ
そだ、メール届いたのね、ヨカッタ♪
杏さんのブログに辿りつけたから、返事のコトは
気にしないで~っ (*≧∇≦)ノ
◇◆ ナレンさん ◆◇
ホント、怪我をさせちゃうのだけは気を使うよぉぉ…
なんせ神出鬼没だし乱暴だし怖いもの知らずだし ( ̄ω ̄;)ゞ
叱っててもチラ見されたり、きゅぴーんな表情されたら
つい笑顔になっちゃって困りものだよ…
落ち着きのある男になりますように… (人´∀`)..+。・.*゜+.
◇◆ katterさん ◆◇
お知らせアラームか!! (*゜▽゜*) ヤケドさえしなければ
そう思ってるとコラーってならないね♪ なるほど☆☆
少し心に余裕が出来た感じだわ、ありがと~ (*≧∇≦)ノ
もうね、叱っても大きな声を出しても、速攻で同じコトを
繰り返すのよね… でも余裕ができた分なんか楽チン♪
◇◆ marmaladeさん ◆◇
てて…てんchan!! ∑( ̄0 ̄; 隙間6センチっていったら
出るのも入るのも大変そうだし、何より見てる方が
心配になっちゃうよぉぉ! あ、今は入れないのね☆☆
よかった、ホッとしたよ~! (*≧∇≦)ノ
銀河も大きくなって入場不可になってもらいたいなぁ♪  

2015/02/13 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

