☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

さくら思い♪

  09, 2015 08:00


15-0209-01.jpg



どした銀河!?!?



15-0209-02.jpg



ありがとね、銀河 (*≧∇≦)ノ



でも大丈夫だよ♪

ほら、ちゃ~んと……あ゙…




15-0209-03.jpg



ほら、ちゃ~んと……んあ゙…



15-0209-04.jpg



コ…コホン!

ちゃ~んと買ってあるよ!(*ゝω・)b⌒☆





papaの知人から「さくらchanに…」と頂いて

香りがイイのと名前が気に入ったもんで

同じものを購入しました。



15-0209-05.jpg



普段はさくら用のご飯をペロッと食べたり

さくら用のお水を飲みきったりするケド

銀河はさくら思いだね、ありがとう♪

.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.



rain-07-01.gif

ランキングに参加中デス (*ゝω・)b⌒☆


banner-p02.pngbanner-p01.png


banner-p03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif




15-0209-06.jpg



あのね…mamaの話、聞いてた?


  •   09, 2015 08:00
  •  3

COMMENT - 3

Mon
2015.02.09
23:36

marmalade  

聞いてないんだよね。これが(^^;
大事なお話している時に限って、視線合わさないしね(笑)
でもちゃんとさくらちゃんの無くなりそうなお線香に気付くなんて、銀ちゃん偉い!
お利口さんでした。
箱を見ただけでもいい香りがしそうですよ。
うちのおじいちゃんにあげるお線香より、絶対いいお線香だと思います(^-^)

2015/02/09 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.02.10
07:29

ナレン  

お早うございます。
銀河ちゃん素敵息子になってるね♪
お姉ちゃん思いだこと!!!(*^^*)
さくらちゃんも安心してるね。
最近はお線香色んな香りありますね~
でも私は普通の匂いが好き。
おばあちゃん家みたくて(^○^)と言いつつ
我が家のお線香はラベンダーです(笑)

2015/02/10 (Tue) 07:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.02.13
10:30

さくらmama  

◇◆ marmaladeさん ◆◇
そうそう!そうなのよね!叱ってても知らんぷりだし
マッタク聞いてないし、同じコト繰り返すし… ( ̄ω ̄;)ゞ
このお線香、お線香としては高めなのでお香として
考えるようにしてる… イイ匂いだしさっ♪
◇◆ ナレンさん ◆◇
うはっ素敵息子!! (*゜▽゜*) なんて響きがイイんだ!
銀河に伝えたら調子に乗りそうだから内緒にしておこう☆☆
ラベンダーもイイ匂いだよね~♪ 親戚の家が使ってて
なんだか落ち着く香りだよね~!(〃´∀`)..+。・.*゜+.

2015/02/13 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

