☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

満月♪

  04, 2015 08:00


15-0204-01.jpg



そうそう、今日は満月なんだってね♪

…ってか…家の中から見えるの?σ( ̄、 ̄=)




15-0204-02.jpg



そっか、そっか♪

初めて見たんだぁ、よかったね♪

…ってか…家の中から見えるの?σ( ̄、 ̄=)




15-0204-03.jpg



うんうん、見たいっ!!

…ってか…家の中から見えるの?σ( ̄、 ̄=)




15-0204-04.jpg



…うん……


rain-07-01.gif

大人はリアル満月で月見酒でも… ( *´艸`)フフッ!!

…ってか…mamaは飲めないんだケドね☆

にほんブログ村 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


モバペ|ペット人気ブログランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif


  •   04, 2015 08:00
  •  7

COMMENT - 7

Wed
2015.02.04
08:23

怪獣ママ  

お家の中に満月があるんだー♪
昨夜、月なんて出てたぁ!?
全く上空見ないで自転車かっ飛ばしてて気づかず・・・
それにしても、銀河のおてては大きくみえるんだけど~、写真写りだけ?
「見てる」つながりなんだけど、昨夜、岩合光昭さんの世界猫歩きって番組見てたら、うちのちゃ太、ガン見しちゃってて、最後にはテレビに飛びついて行ったワ(-""-;)
猫もテレビ見るんだね(笑)

2015/02/04 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.02.04
10:46

るるたん  

でたー!月\(^o^)/
これまたピッカピカのまん丸だこと
銀河ちゃん良かったね、満月見られて
銀河ちゃんたら、またまた男へと成長してるね♪イケメンだぞ!!!

2015/02/04 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.02.04
23:29

さくらmama  

◇◆ 怪獣ママさん ◆◇
銀河の手、デカイよね! さくらと実家猫と比べると
今の所ダントツで大きくて厚みがあるんじゃないかなぁ…
って思ってるよ!! (*゜▽゜*)
リアル夜空は最近見てないから、月が出てたかは
チョット分からないや…えへへ (*´ω`*)ゞエヘヘ♪
でも今日は暦上満月らしいよん☆☆
ちゃ太朗kun、テレビにかぶりついてたんだぁ!
想像したらにやけちゃったよ ( *´艸`)フフッ!!
◇◆ るるたんさん ◆◇
部屋の中にも白くてまんまるな満月っぽいのが出たよ♪
実はコレ、電気をつけると黄色っぽい色になるから
つけてる時に写真撮れば良かったってチト後悔…
え!! (*゜▽゜*) イケメン!?!? 銀河に伝えたら
調子に乗りそうだからまだ内緒にしておこうっと☆☆
しかし… 最近はドンドン体力がついてきちゃって
日々ヘトヘトだよぉぉ… ( ̄ω ̄;)ゞ

2015/02/04 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.02.05
13:48

とらーなママ  

いつでも見られる満月だね♪
mamaさんもお酒飲めないのね。私も一緒。
だけど、酔った気分で騒ぐのは好きデス(笑)
↓さくらちゃんの小さな恥じらい♪にクスッと…(笑)

2015/02/05 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.02.05
21:06

marmalade  

こんばんは。
銀ちゃん。満月、見られてよかったね。(白くて近い満月でも)
立春と満月が重なったのは三十何年ぶりとか。
珍しかったらしいですよ。
寒くて月見どころではありませんでしたけど(笑)
銀ちゃんのお手々が大きいのはやっぱりベンガルちゃんだからですか?
ベンガルちゃんは体重も他の猫さんより大きくなる?
てんすけは昨日、獣医さんで体重測ったら4.3キロもあってちょっと驚いたんですよ。
でも、先生がおっしゃるには体系的に肥満ってワケじゃないですし、
きっとまだ大きくなります。と言われました。
8か月で4.3キロってふつーの猫さんじゃ重い方だと思うんですけど、
これってベンガルちゃんの血をひいて大きくなるって事かしら?
ってか、ベンガルちゃんが他の猫さんより大きくなるのかどうかもよくわかってないんですけど・・・・
教えて mamaさん(*^^*)

2015/02/05 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.02.06
01:32

てっちゃんママ  

TITLE:
こんばんは(^^)/
覚えてるかなぁ 杏です
ブログ再開…嬉しいヽ(^。^)ノ
男の子なんですね♪女の子と比べたらやんちゃ度ハンバナイもんね(^_^;)
我が家は5にゃん男子だから…おまけに全部ベンガルだし毎日 私の雄叫びが…
(*`Д´)ノ!!!がぉぉぉ
銀河くん…いい名前だねぃ♪

2015/02/06 (Fri) 01:32 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.02.06
11:08

さくらmama  

◇◆ marmaladeさん ◆◇
ほぉ、珍しい満月だったんだ!! (*゜▽゜*)
うんうん確かに寒過ぎだったよね!
うは!! てんchan大きいねっ♪ 将来有望☆☆
ベンガルの男の子は4~8キロぐらいになるって
聞いたことがある…ってか8キロ!! Σ(・∀・ノ)ノ
標準で4キロのフリ幅があるって凄いよね~!
普通の猫chanの8キロって太めのイメージがあるケド
この場合の8キロって標準体重のコトだろうから
ベンガル猫って大きい子が多いと思う!
銀河のリアル兄は10ヶ月で6キロで、全然おデブchanじゃなかった!
そ~んなベンガルの血を引くてんchanはきっと
当たり前のように大きくなりそうだよね ( *´艸`)フフッ!!
てんchan、4.3キロかぁ♪ 将来が楽しみだなぁ!
.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.
◇◆ てっちゃんママさん ◆◇
杏さぁぁぁぁん、もっちろん覚えてるよぉぉ!
前にねメール貰った後、てっchan達に会いに行こうと
思ったらさ、その前はすんなり入れたんだケド
入れなくなっちゃったの… ( ̄ω ̄;)ゞ
メールしようかなって思ってるケド、メルアドは変わらずかしら?
え゙…なんと5にゃん男子!! (*゜▽゜*)
なんだよぉ、楽しそうじゃんかよぉ、ニヤニヤしちゃうじゃん♪

2015/02/06 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

