☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

残っていた恥じらい♪

  02, 2015 08:00


6年ぐらい前だったかなぁ…σ( ̄、 ̄=) ンー

初めての引っ越しを経験したさくらですが…



15-0202-01.jpg



基本、ビビリィなさくらなので

papaとmamaはホント心配でした。



15-0202-02.jpg



15-0202-03.jpg



期間限定でmamaの実家への引っ越しでしたが

さくらは元々、実家の両親のコトが

好きだったし懐いていたので

数時間でこんな感じでした♪ (*゜▽゜*) ヨカッタ!




でもさぁ、初めての場所なのに

チョット大胆すぎるよね~!



女の子なんだし少しぐらい

恥じらいってのが残ってても… ( ̄ω ̄;)ゞ




15-0202-04.jpg



15-0202-05.jpg



rain-07-01.gif


ムッチムチなお腹、たまらないね♪ ( *´艸`)フフッ!!

にほんブログ村 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


モバペ|ペット人気ブログランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



  •   02, 2015 08:00
  •  2

COMMENT 2

Mon
2015.02.02
08:59

怪獣ママ  

さくらちゃんのお腹のガラ、ムッチャキレー(#^.^#)
「チータか豹かはたまたトラ」!!?
乙女のハジライ。大事な所は隠してるし~♪
前記事で食洗機の中って・・・
クルクル回るって・・・ハムスターとかリスが回すようなやつってことかな?
入っちゃダメでしょ(^o^;)
それとも銀河も洗っちゃう?

2015/02/02 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.02.04
07:39

さくらmama  

◇◆ 怪獣ママさん ◆◇
キレーかな、嬉しい ( *´艸`)フフッ!! まるでトドの様でしょ?
…あ、違った…体型じゃなくて柄だった……豹でいっとこうか♪
食洗機、多分ソレかも☆☆ 我が家のは結構古いタイプだから
そのクルクルがむき出しで、上向きについてるもんで
銀河のイイおもちゃになってるよ… ε-(;ーωーA フゥ…

2015/02/04 (Wed) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code