☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

エンドレスかくれんぼ♪

  28, 2015 08:00


15-0128-01.jpg



アレレ~? 銀河いないなぁ…

ココかなっ? …いないなぁ…

あ、銀河見っけ♪




15-0128-02.jpg
(冷蔵庫の上で隠れていた銀河♪)



15-0128-03.jpg



まぁね♪ ( *´艸`)フフッ!!



一通りクネクネ&スリスリが終わると…



15-0128-04.jpg



15-0128-05.jpg



15-0128-06.jpg



食器棚の上のきたない段ボールの上で

埃だらけで隠れてるつもりになってる

銀河見~っけ♪ (*≧∇≦)ノ




15-0128-07.jpg



じゃあ次はね…

シャカシャカトンネルの中に隠れるね!




…う…うん… ( ̄ω ̄;)ゞ マダヤルノ?



こうしてさくらmama一家の夜は

更けて行くのデス…


rain-07-01.gif

エンドレスかくれんぼ参加者募集中!

にほんブログ村 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


モバペ|ペット人気ブログランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif


  •   28, 2015 08:00
  •  4

COMMENT - 4

Wed
2015.01.28
09:52

りきまま  

う、うらやましい!!
毎夜こんな素敵な時間をお過ごしなのですね𕾾
我が家の寝る前は「ガブガブキックごっこ」。朝、起こされるのも「猫パンチ」。。
おかげで小傷が絶えない毎日です・(ノω`)ノ・゚・ウェェェェェェン
おっとりした感じですが、実は暴力的な遊びが好きなようです。ヤツは。。。ぅぅぅ
おお!参加者募集とは!!
ぜひぜひ、りきたんと二人でエントリーします~~(笑
オヤツと猫じゃらしをたくさん持って行かななくちゃ~==ヽ(*>ω<*)ノ

2015/01/28 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.01.28
16:30

さくらmama  

◇◆ りきままさん ◆◇
「りきたん、猫パンチ目覚まし」羨ましい!!
あの美味しそうなピンクの肉球で、オデコをペタンって
されてみたぁぁぁいっ! (*≧∇≦)ノ
かくれんぼに二人で参加してもらえると助かるぅ!
銀河はシツコイからね、覚悟してねっ♪ ( *´艸`)フフッ!!
あ、それとね銀河ってばズルいから、鬼は絶対やらない
ってコトも先に言っておくね、よろしく~☆☆

2015/01/28 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.01.28
17:01

marmalade  

そうそう。何事もエンドレスなんですよね。
うちもかくれんぼは大好きで、よく誘われます(笑)
頭だけ隠して、自分から見えなきゃ
相手からも見えないだろうと思っているところが
可愛いんですよね。
銀ちゃんは見つけてもらって嬉しくてくねくねすりすりしちゃうのね。
かわええのぉ~。

2015/01/28 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.01.29
15:11

さくらmama  

◇◆ marmaladeさん ◆◇
きゃ~、てんchanもかくれんぼ好きなんだね♪
皆でやったら楽しいかも! チョット想像してみたら
ワクワクして来ちゃったよ☆☆ ( *´艸`)フフッ!!
頭だけ隠して、オチリが全開のかくれんぼなんて
お腹がよじれるぐらい笑っちゃいそうだよね~♪
銀河の場合、見つかった後のくねくねすりすりが
チト長いのがたまにキズ… ( ̄ω ̄;)ゞ

2015/01/29 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

