☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まだまだ子猫♪

  23, 2015 08:00


15-0123-01.jpg



あと2週間ほどで

5か月になる銀河♪



カッコ良くちぐらの上で

ポージングなんぞしている画像があったので

比べてみちゃお~っと!(*ゝω・)b⌒☆



15-0123-02.jpg
(現在の銀河)



15-0123-03.jpg
(1ヶ月半前の銀河)



重ねてみたら分かりやすいかも♪

ってコトで、やってみたよ (*≧∇≦)ノ



15-0123-04.jpg



子猫って6週間で

こんなに大きくなるんだね♪



どうりで……



15-0123-05.jpg



食事の台がチョット低く感じる…

あとで一段高くして様子を見てみるか☆☆



さくらがズットこの高さで使っていたので

子猫の銀河にはまだまだ

高いだろうな…って思っていたケド…



子猫の成長、恐るべしっ!! (*゜▽゜*)



15-0123-06.jpg



どれだけ体が大きくなっても

まだまだ銀河は子猫だよ~ ( *´艸`)フフッ!!



rain-07-01.gif

mamaはオレが二歳になっても三歳になっても

子猫扱いすると思うっ!自信があるよ!


にほんブログ村 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


モバペ|ペット人気ブログランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif


  •   23, 2015 08:00
  •  6

COMMENT - 6

Fri
2015.01.23
16:34

katter  

こうしてまわりの物と比較すると、
どれくらい大きくなったかわかりますね~
銀河くん、フェイスラインがシャープ
ますます凛々しいイケメンにゃんに!
これからの成長が、日々楽しみですね!

2015/01/23 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.01.23
18:28

るるたん  

おわ!!!かなり大きくなってる~
色もかわってきたね^^綺麗。
ご飯の台御揃いだわ。アンジュは台に水
乗せると手で落としてしまうので乗せられなくて
低い位置で飲んでますwww
どんなに大きく成長してもずうと子供よね~!
そこは我が家も同じだな。
子供でいて欲しい。って思いもあるしw

2015/01/23 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.01.23
18:50

marmalade  

この場合、ちぐらが縮んだ‥‥とは考えられないか(^^;
大きくなってくれるのは嬉しいけれど、
いつまでも子猫のままでいて欲しいですよね。
だから、「オレはいつまでも子猫じゃないよ」なんて言っても、
いんや!まだまだ子猫です。あと15年くらいは子猫です(^-^)

2015/01/23 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.01.25
20:31

怪獣ママ  

「おっそいよー!!」って言おうと思ってたら、ワタシも出遅れちゃった(^^;;
改めまして、今年もヨロシクお願いしまーす*\(^o^)/*
銀河、大きくなったね~(o^^o)
お顔が男らしく凛々しくなって来ちゃってるし。
「よっ!!色男!」
まだまだ子猫ちゃんで居てね~~^_-☆

2015/01/25 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.01.25
20:44

とらーなママ  

同じ大きさのものと比べてみると
成長具合がよくわかりますね~。
二歳や三歳どころか
mamaさんはいくつになっても子供扱いすると思うよ、銀河くん♪
ウチもそうだし~(笑)

2015/01/25 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.01.26
11:16

さくらmama  

◇◆ katterさん ◆◇
銀河ってばとにかく一日中動きまわってるもんで
全然肉がつかないのよぉ… ( ̄ω ̄;)ゞ
たま~にキツネに見える時があったりするから
イケメンにゃん…って言ってもらえると嬉しいっ♪
ホントこれからの成長が楽しみ~ ( *´艸`)フフッ!!
◇◆ るるたんさん ◆◇
でしょでしょ、大きくなったでしょ~ (*≧∇≦)ノ
でもさぁどんなに大きくなっても子供だよね♪
そういえばさくらに対してもズット赤ちゃん扱い
してたから、銀河に対してもそうかも (*´ω`*)ゞ
お互いにいつまでも子供で…って思いは一緒だね♪
◇◆ marmaladeさん ◆◇
うは! ちぐらが縮んだってのはおもしろすぎる!
そう思いたい気持ちはかなりあるぅ♪ ( *´艸`)フフッ!!
後15年は子猫、最高! marmaladeさん、銀河に
言ってやってよ~ (*≧∇≦)ノ
私も15年は子猫として接しようっと!ふふ♪
◇◆ 怪獣ママさん ◆◇
ヤッバ!! ∑( ̄0 ̄; あと数日遅かったらママに
「おっそい」って言われちゃうトコだった、セーフ♪
でしょ~、銀河、ぎゅいぎゅい大きくなったよね!
毎日みてるのに「アンタ、昨日より大きい?」って
聞いたりするときがあるよ!! (*゜▽゜*)
◇◆ とらーなママさん ◆◇
大きさを比べてみたくて、必死に画像を探したのよ☆☆
イイ画像があってヨカッタ~ (*≧∇≦)ノ
うん、確かにイイ大人になっても子供扱いしちゃう
自信がある! ん?ママは今も? (*゜▽゜*)
やった~! 心強い子供扱い仲間が増えた~♪

2015/01/26 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

