☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

ロックオン!

  26, 2014 08:00


14-1226-01.jpg



このラグとは因縁の対決だからね☆☆

( *´艸`) クスクス♪



過去にこんなコトがあったの♪

【 コレまたエンドレス♪ 】



14-1226-02.jpg



どんな戦いを見せてくれるのか楽しみ~♪

ワクワク ((o(▽ ̄*)o o(* ̄▽)o)) ワクワク



14-1226-03.jpg



あ゙…やばっ…

なんか目があっちゃった!

もしかしてmamaにロックオン?



14-1226-04.jpg



ななっ…なによっ!?!? ∑( ̄0 ̄;

ドキドキ…




14-1226-05.jpg



もももも…勿論よ~!


rain-07-01.gif

ターゲット変更は秒単位!

にほんブログ村 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


モバペ|ペット人気ブログランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif


攻撃的なロックオンじゃなくてかった…

ε-(;ーωーA フゥ…

  •   26, 2014 08:00
  •  7

COMMENT 7

Fri
2014.12.26
10:02

とっちー  

キュ=(*´∀`*)⇒ン
どんなにヤンチャさんしていても最後はmamaに抱っこで〆なのねー♪
今年はさくらちゃんの訃報で大変心が痛みましたが、
mamaさんとまたお話が出来るようになり、銀河くんとも出会え
とても嬉しい年でもありました♪
また来年も可愛いさくらちゃんと銀河くんに会える事を楽しみにしています!

2014/12/26 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.12.26
12:38

りきまま  

ちなみに我が家は攻撃的なロックオンばかりです。。。ぅぅぅ(涙)
いいなぁいいなぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />mamaに抱っこだって~~
銀河くーん、おばちゃんのお膝も空いてますよ~~~http://blog.seesaa.jp/images_e/149.gif" alt="キスマーク" width="15" height="15" border="0" />
(↑テンション高すぎw)
今年は、
さくらちゃんとさくらmamaさんに再会でき、銀河くんと出会えた1年でした。
いろんな思いが交錯しつつ、、ですが、
「さくらんぼカフェ」の再開はとてもとても嬉しく思います。
来年もさくらちゃん&銀河くんのカワイイ姿をたくさん見せてくださいね。
年末はバタバタするので、早めのご挨拶です。
(無言でコッソリ見に来るかもw)
どうぞ良いお年をお迎えください~~ヽ(*>ω<*)ノ

2014/12/26 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.12.26
16:36

とらーなママ  

1枚目のお写真を見た瞬間、「大きくなったなぁ~銀河くん!」なんて
お正月に久しぶりに会った親戚のおばちゃんのようなこと言っちゃった(笑)
ホント、大きくなってるよね~。
でもダッコって、やっぱりまだまだおこちゃまね(笑)
銀河くんも可愛いけど、↓さくらちゃんの記事、とっても嬉しかったデス♪

2014/12/26 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.12.26
19:13

marmalade  

あら~んhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
銀ちゃん。いつでも抱っこOKよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
かわいいねぇ~。がぶがぶしてても、
mamaに気付いたらやって来て抱っこをせがむなんて。
可愛すぎておばちゃんは、キュン死しちゃうぞ(*^^*)

2014/12/26 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   
Sat
2014.12.27
00:10

るるたん  

こんばんは。
ロックオン、ある意味ロックオンでしたねw
抱っこ~!!!
いやぁ、かわいい。たまらんですよ。
銀河ちゃんかなり大人っぽくなってきましたね^^

2014/12/27 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.12.28
22:29

わらび  

銀河クン、大きくなりましたねぇ。
半年くらいまでの子猫さんは数日でグンっと大きくなりますもんね。
でもmamaさんにまだまだ甘えたいお年頃~。
かっわいーぃっ( ´艸`)ムププ

2014/12/28 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.12.29
12:32

さくらmama  

◇◆ とっちーさん ◆◇
〆に抱っこ要望されるとキュンキュンしちゃうの♪
今年は辛すぎてどうにかなっちゃいそうだったケド
皆さんに助けられ、少しずつ前に進んでいます☆☆
優しさあふれるとっちーさんの言葉、感謝です♪
ホントありがとう! (*≧∇≦)ノ
これからも末長~く仲良くしてやってください♪
◇◆ りきままさん ◆◇
あ、なるほど! 空港まで送れってウルサイから
何事かと思ったら、りきままさんの膝が空いてたから
だったのね、ふふふ ( *´艸`)フフッ!!
ファンタスティックな事に付き合わせてしまったりと
気を使わせてしまったよね…ゴメンね……
りきたん、りきままさん♪よいお年をお迎えくださ~い♪
◇◆ とらーなママさん ◆◇
ホント、日々成長してくれるもんで、昨日できなかったのが
今日は出来たりで、毎日が嵐に遭遇してるみたい……
あ、子供の頃親戚のおばちゃんによく言われた~♪
「まぁ、チョット見ない間に大きくなってぇ」って☆☆
さくらの記事、そう言ってもらえると嬉し~ (*≧∇≦)ノ
ストックがまだあるので、小出しにしていこ~っと♪
◇◆ marmaladeさん ◆◇
うはっ♪ いつでも抱っこOKなんて言ってもらったら
図々しい銀河のコトだからアポなしで突撃するかもよ~☆
しっかし、物凄くハッスルしながらmamaに向かって
来たもんで、絶対噛まれると思ったよ ( ̄ω ̄;)ゞ
ホッとはしたケド、このギャップに私もキュンキュン
しちゃったよ~♪ うふ♪
◇◆ るるたんさん ◆◇
うんうん、別の意味のロックオンだった!! (*゜▽゜*)
コッチのロックオンはいつでも大歓迎だよね~♪
ただもう少~し場所を考慮してくれると助かるんだケド…
トイレの中に入ってきてダッコ、調理中にダッコ、
お風呂の戸を開けさせて入ってきてダッコ……
はチョット困りものなのよね~ ( ̄ω ̄;)ゞ
◇◆ わらびさん ◆◇
ホント、あっ…という間にこんなに大きくなったよぉ☆☆
自分でも昨日出来なかったのが今日は出来る…ってコトが
楽しいみたいで同じ事を繰り返してみたり ( *´艸`)フフッ!!
日々目が離せないのでチョット大変だケド、抱っこ要請は
そんな大変な思いを吹き飛ばしてくれちゃいマス♪
甘えたがりがいつまでも続いてくれるとイイなぁ!

2014/12/29 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code