

今度こそ逆襲なるか!?



前記事前々記事

ネズミで痛い目をみてしまった銀河……



その様子はこんな感じ ( *´艸`)フフッ!!
↓           ↓
14-1210-02.jpg  14-1208-05.jpg



…なもんでせっかくネズミが遊びに誘っても

こ~んな調子で逃げ回ってマス ( ̄ω ̄;)ゞ



14-1212-01.jpg



14-1212-02.jpg



それでもネズミはあきらめません!



14-1212-03.jpg



そこで銀河はある作戦を思いついた様デス!



14-1212-04.jpg



その名も

暗くて狭いトコに追いやっちゃう作戦! 】 デス!



14-1212-05.jpg



銀河のあま~~い誘惑に

ネズミが誘導されています!! (*゜▽゜*)



そう、このままも~っと奥に追いやってしまえば

道に迷って出て来れないだろうと

銀河がチッコイ脳みそで考えた

作戦なのデス!(*ゝω・)b⌒☆




14-1212-06.jpg




…え゙……ずり~って!?!?




14-1212-07.jpg



あらら……頭挟まった…



銀河の逆襲っていうより、ネズミに弄ばれてる感が

ハンパないんだケド… ( ̄ω ̄;)ゞ


rain-07-01.gif

自分は無事でありますっ! byネズミ

にほんブログ村 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


モバペ|ペット人気ブログランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif


銀河惨敗……


コメント

キュ=(*´∀`*)⇒ン
銀河くんのあま~い誘惑に乗って
ネズミさん、どんどん狭いところに~~( ´艸`)ウフフ♪
なんかもう最終的に銀河くんの方が狭いところに入っていっちゃってーw
んもうそういうところも可愛いねー(〃∇〃)


2014/12/12 08:28 とっちー | URL | 編集

◇◆ とっちーさん ◆◇
はっ!! (*゜▽゜*) 時間差でスレちがいだった!!
しっかしさぁ、この時はやるコトなすコト裏目に出ちゃって
ネズミに攻撃するケド、自分がイタイ目にあったりで
カメラ構えながら肩が揺れまくりで撮るのが大変だったよ…
さくらとの時では聞いたことのない音が銀河の回りから
常にするもんで、ホント気が気じゃないよ ( ̄ω ̄;)ゞ


2014/12/12 08:44 さくらmama | URL | 編集

銀河ちゃん・・・^^;ネズミさんのが上手かな?ww
しかもまた頭ってwww カワイすぎるよぉぉぉ。
逆襲の逆襲!!!があるかな?


2014/12/12 22:46 るるたん | URL | 編集

わははは
銀河くんとネズミちゃん、いいコンビだわ~
「めっちゃ遊ぶ→ちょっと怖い目に→ビビる」
うちもこのローテーションはしょっちゅうですよ~~( ´艸`)
お気に入りオモチャを買いだめしたら、ある時からサッパリ。。。なんてことも(爆


2014/12/13 17:21 りきまま | URL | 編集

>暗くて狭いトコに追いやっちゃう作戦!
練りに練った作戦は見事だったんですけどね、ネズミさんの方がチョット上手でしたね(笑)
ズボッ!!コケッ!!ドタッ!! って、大騒動ですね。
元気そうで何より!
今度はどんな作戦か、楽しみですよ(^^)


2014/12/13 19:29 marmalade | URL | 編集

◇◆ るるたんさん ◆◇
ふふふ、たしかにネズミの方が上手だよね~♪ ( *´艸`)フフッ!!
とにかく乱暴に大騒ぎするもんで、回りが見えなくなって
こーゆーコトになるのよ…… ( ̄ω ̄;)ゞ
ま、見てる方は楽しいから「もっとやれ~」って
煽っちゃうからよけいムキになるのかな☆☆
◇◆ りきままさん ◆◇
銀河とネズミ、いいコンビでしょ~!(*ゝω・)b⌒☆
どんなにコンパクトにして隠しても、いつの間にか
持ってきて催促…だったケド、こんな目にあったからか
最近は部屋の隅に追いやられてたり…!! ∑( ̄0 ̄; コンナトコロニ!
りきたんも? せめて買いだめしたヤツはまた気にいって欲しいよね♪
◇◆ marmaladeさん ◆◇
そうそう、練りに練った(チッコイ脳みそで)作戦だったのよ!
結果は全くついてこなかったケドね☆ ( *´艸`)フフッ!!
ホント毎日ワッショイ日よりらしくて大騒ぎだよぉ……
このときね、頭挟まったままネズミをしばらくケリケリしてて
起きようとした時にプチパニックだったの… ( ̄ω ̄;)ゞ


2014/12/15 11:24 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

