しくしく

さくら見てぇぇ𕾷

hamuyanさんのブログ

「ネコたちのつぶやき日記」


素敵な絵の新作が載ってたよっぴかぴか(新しい)

前みたく、対抗してみてよ


ベンガル猫 さくら
(ポチしてみてねっ♪ 大きくなります)


前作品との対抗はコチラから・・・



・・・別の意味で勝ってるかも・・・

でもさぁ、なんだか「ブッサイク」だよ𕾹


0901-02.jpg


あ~、ゴメンゴメンあせあせ(飛び散る汗)



あっ、そーいえばっexclamation×2

♪おっぴろげ祭り♪ の審査結果が出たよ


0901-03.jpg


0901-04.jpg


さくらが言ってた「世界一になるなの」

って夢が叶ったじゃんっるんるん

・・・世界一が7人(猫)いるけどねっ𕾹



004 ライン-01-03.gif



ベンガル猫 さくら


𕾿上の写真でシーバの「フォトコンテスト」に
参加したさくら


皆様の応援クリックのお陰でめでたく 5位 ですっ揺れるハート
本当にありがとうございました𕾷


順位表はコチラから・・・

優秀賞と特別賞は、9月24日(日)
朝日新聞 日曜版"Be" と 読売新聞日曜版"Y&Y"
の紙上にて発表予定だそうです

どうなることやら・・・𕾸



004 ライン-01-03.gif



今日はチョッピリいじけちゃったさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif

コメント

こんにちわ~!
さくらちゃん5位ですか!!すごいですねぇ♪おめでとうございます!もっともっと世に羽ばたけ~さくらちゃん!


2006/09/01 11:01 nekochi | URL | 編集

おおっさくらちゃん5位ですか(o^o^o)、すごいですね~、おめでとう☆彡
あれれ、さくらちゃん、イラストによく雰囲気似てて、すごく可愛いですよぉ~
いじける必要なし♪
でもいじけてる顔も可愛いよ(*^_^*


2006/09/01 13:26 みやび母 | URL | 編集

5位ですか♪
私が見た時は3位だったのですが・・・☆
でも新聞に発表か~~♪
もしかしたらイイ賞GET!!してるかもしれないし!!未だ未だドキドキですね♪
ウチは"シーバ"、結構メイン食なのに応募してない・・・(笑)
でもイラストに対抗した、さくらサンのお顔は確かに・・・ブサ可愛い??(笑)
そして、いじけてるさくらサンがすがりついてる柱みたいなモノは一体何なのか??(爆)


2006/09/01 13:50 白雪 | URL | 編集

さくらちゃん、5位なんてすっごい!!
おめでとうございます~♪
さくらちゃん、イラストより貫禄あるよん、え??褒め言葉なのよぉー(笑)
おっぴろげ祭り、楽しかったですねー☆


2006/09/01 14:03 barai | URL | 編集

さくらちゃん、、、
確かに寝る直前の顔なんだけど...。
女のコなのに 可哀そう。^^;
フォトコン 終わっちゃいましたか~。
なんか一日一回しか投票出来なかったのが
もどかしかったですね~。
でもまぁ、結果5位 良かったですね☆


2006/09/01 14:52 sarajam | URL | 編集

おっぴろげ祭り世界一、フォトコンは5位だなんてスゴイっ!
おめでとうございます☆^(o≧▽゚)oニパッ
24日の新聞も要チェックですね!
(我が家は朝日新聞)
こんなお相撲さんが…ハッ!ヽ(`ロ´;)ノ
ゴメンナサイっ!!


2006/09/01 17:08 わらび | URL | 編集

さくらちゃん、フォトコンテスト5位おめでとうございます!
たくさんの猫ちゃん達の中で5位なんてスゴイですね!
我が家も朝日新聞なので、24日が楽しみ~♪


2006/09/01 18:19 マッキー | URL | 編集

お!?
さくらちゃんおっぴけろげ祭り世界一おめでとっ!!!(世界一が7猫いるらしーけど。笑)
さくらちゃんっフォトコン5位おめでとっ♪
でもまだまだ優秀賞と特別賞ってのがあるのね?今からドキドキ楽しみねぇ~。
ヨーグルトプールでお祝いしなきゃっ♪(←まだ言う。)| 柱 | ェ -=))))コソコソ


2006/09/01 18:47 にゃご | URL | 編集

5位&世界一(?)おめでとうございます!!
しくしく泣いてないでヨーグルトでお祝いよ☆
おっぴろげ審査委員会からイニャバウアー特別優秀賞をどうぞ(爆)
こんな事ばっかり考えてないで働けって!?
ごめんなさーい(とりあえず謝るw)


2006/09/01 20:55 りきまま | URL | 編集

こんばんは。
5位おめでとうございます。
さくらちゃん、5位だなんてすごいじゃん!
落ち込んでる場合じゃないよぉ。
ぶちゃいくじゃないよ、かわいいってことだよぉ☆


2006/09/01 22:01 ゴマミソ | URL | 編集

さくらちゃん、すご~い!!!5位なんてすごいじゃないですか~!!!
おめでとうございます!!!
これからもいろいろチャレンジしてね~!
らっき~は、変顔コンテストかなんかさがすわ~(笑)
眠いお顔はよく似てたよ!さくらちゃん♪「ブッサイク」だなんて、ひどいmamaさんだね~(笑)しくしくしてるさくらちゃん、後ろから見てもかわいいよ~!あっ別に深い意味はないからね~(笑)


2006/09/01 23:56 spitz | URL | 編集

◆nekochiさん◆
なんとか5位におさまったわ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
あっ、ありがとうです♪ 世界に羽ばたけ~なんて言ったら
きっと調子に乗っちゃうわ、さくらってば...
なんて...私が一番乗ってるかも(*≧艸≦)ププッ!!


2006/09/02 00:45 さくらmama | URL | 編集

◆みやび母さん◆
はいっ、ありがとうですぅ(≧▽≦) 何とか5位だったわ...
イラストに似てるかしらっ♪ ほのぼのして可愛いイラストに
似てるなんて嬉しいわっ☆ なんたって見事に「白目」
むいちゃってるから...(≧∞≦)


2006/09/02 00:45 さくらmama | URL | 編集

◆白雪さん◆
そうなのよぉ、5位だったわ...急降下しはじめて「どうしよう」
なんて思ってたケド、ココで止まってくれたわε-(;ーωーA フゥ…
シーバがメイン食だったら、応募すればよかったのにぃ...
あっ、また 9/19 から何だか募集するみたいだから、4ニャン
ちゃん達、どうだろう?
さくらがすがり付いてる柱は...ペット用ベッドの柵なのよぉ♪
全貌は分からないケド、コレならなんとなくわかるかしら...
http://cat.pelogoo.com/cherry_cafe/archive/1149721749644960.html#tb


2006/09/02 00:45 さくらmama | URL | 編集

◆baraiさん◆
ありがとうですっ♪ なんとか5位に食い込めたわ..σ(^◇^;)
「褒めてもらったなの♪」(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !! ←単純...
白目むいて、ブチャイクでしょ il||li(A´・ω・)アセッ!!
おっぴろげ祭り、楽しかった!! Dちゃんの色気にビックリ♪


2006/09/02 00:46 さくらmama | URL | 編集

◆sarajamさん◆
ねーっ!! 女の子なのにこの白目はないでしょぉぉ(σ ̄。・)
急降下しちゃった時は「ダメだぁぁ」なんて思ったケド
5位で止まってくれてホッとしたわ C=(^◇^ ; ホッ!
何か賞が貰えるとイイけど...


2006/09/02 00:46 さくらmama | URL | 編集

◆わらびさん◆
世界一に5位!! 結構(かなり)嬉しいわっ(*´ω`*)ゞエヘ
「ありがとうですなのっ」(*ΦωΦ)ノ ...とさくら☆☆
24日、ドキドキだわ♪ せめて特別賞でも貰えるとイイ
なぁ!! 忘れてなかったら見てやって下さいまし(≧▽≦)


2006/09/02 00:46 さくらmama | URL | 編集

◆マッキーさん◆
わぁい、ありがとですぅ♪ なんとか5位になれたわ...
きっと参加したのが早かったから、よかったのかも☆☆
あらっ、朝日新聞なのねっ♪ 手があいてたら
見てやって下さいなっ(≧▽≦) 載ってるとイイナ...


2006/09/02 00:47 さくらmama | URL | 編集

◆にゃごさん◆
ふふっ、どもどもですっ(≧▽≦) なんでもいいから
賞が貰えるといいなぁ♪ 24日って...長いな☆☆
ヨーグルトプール...「よかったねさくら♪ にゃごさんが
ヨーグルト2年分持って来てくれるって」( *´艸`)クスッ♪


2006/09/02 00:47 さくらmama | URL | 編集

◆りきままさん◆
ありがとですっ♪ 目指してた世界一(7猫)になれて
さくらも安心して爆睡してるわっ(*≧艸≦)ププッ!!
「イニャバウアー特別優秀賞」をもらえるなんてぇ♪
これはかなりの名誉だわ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


2006/09/02 00:47 さくらmama | URL | 編集

◆ゴマミソさん◆
わぁい、ありがとですぅ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !!
白目むいてても可愛いって言ってもらえて、さくらは幸せね♪
私だったら...「うゎ、おっかねー」とか言われそう(≧∞≦)
私も言って貰いたいわっ(*≧m≦*)プププw


2006/09/02 00:47 さくらmama | URL | 編集

◆spitzさん◆
どもどもですぅ(≧▽≦) なんとか5位にとどまったわぁ☆☆
変顔コンテスト...さくらもたくさんあるわ、変顔( ̄ω ̄;)
ふふっ、しくしくの後姿、ぽってりしたお腹とオチリが
なんだかイイでしょっ(*≧艸≦)ププッ♪


2006/09/02 00:48 さくらmama | URL | 編集

こんばんは~。
またまた記事にしていただいてありがとうございます♪
うちのみみちゃんを描いたつもりが、さくらちゃんに似てるような気も・・
いえいえ。さくらちゃんの方がかわいいですよん♪
そして、世界一&5位おめでとうございます。
さくらちゃんも、しくしくしてる場合じゃないよね~。


2006/09/02 01:05 hamuyan | URL | 編集

さくらちゃんおめでと~う!
5位なんてすごいじゃない。
世界一じゃなくったっていいのよ~ん。
ぶさかわいい顔もいけてる!
さくらちゃんしかできないもん(笑)


2006/09/02 08:22 ようこ | URL | 編集

◆hamuyanさん◆
可愛らしい絵に似てるなんて、嬉しいわっv(。・ω・。)ィェィ♪
世界一(7猫)&5位とっちゃいましたぁぁ☆☆
順位が急降下してる時はどうなる事かと思ったわσ(^◇^;)
しくしく姿、お腹とオチリが・・・フクヨカだわっ!!


2006/09/02 12:20 さくらmama | URL | 編集

◆ようこさん◆
わぁぁいっ、ありがとですなのぉ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !!
あらっ、ブチャイク顔もいけちゃってるかしらっ☆☆
白目でもイイかしらっ?(*≧m≦*)プププw
「今度お礼のちうぅするなのっ」って意気込んでたわっ♪


2006/09/02 12:20 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する