☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ぎょぎょっ!!

  08, 2014 08:00


さくらがお気に召さなかったおもちゃでも

銀河は楽しく遊んでくれマス(*ゝω・)b⌒☆



14-1208-01.jpg



ほ~らね♪ ( *´艸`)フフッ!!



14-1208-02.jpg



ただね…銀河はとにかくシツコイ…



14-1208-03.jpg



銀河、あまりシツコイとネズミさんに

嫌われちゃうよ~ (*≧∇≦)ノ




14-1208-04.jpg



14-1208-05.jpg



おわっっ!! Σ(・0・ノ)ノ



※実際にこのおもちゃはしゃべりません…当たり前か♪


rain-07-01.gif

銀河もビックリしちゃう時もあるんだね!

にほんブログ村 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


モバペ|ペット人気ブログランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif

  •   08, 2014 08:00
  •  8

COMMENT - 8

Mon
2014.12.08
12:08

とっちー  

キュ=(*´∀`*)⇒ン
銀河くん、たっのしそう~~~♪♪
うちもごろが遊ばなかったオモチャとか
小みぃみちゃんが遊んでくれてたなぁ(o´艸`).o○

2014/12/08 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.12.08
13:56

marmalade  

こんにちは♪
おもちゃが全員おしゃべり出来たら、「きっとてんすけの家にだけは行きたくない」と、店頭で泣かれるかもhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
2代目の銀河ちゃんにはおもちゃがたくさんあっていいですね。
ムダな猫グッズも無いんじゃないですか?
子猫ちゃんが楽しそうに遊んでいるのは、ホントにほっこりできますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/1.gif" alt="晴れ" width="15" height="15" border="0" />

2014/12/08 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.12.08
14:11

marmalade  

あっ!
たびたびすみません。
とっちーさんって、あの「goromaru diary]のとっちーさんだったんですね。
はじめまして。ブログ村のキジトラmixカテででいつも拝見しています。
「てんちゃんがやってきた」のmarmaladeと言います。
偶然にもお会いできて嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いいたします(^-^)
さくらmamaさんのコメント欄なのに、
つい、嬉しくて私信で使わせてもらっちゃいました。
銀河ちゃん、mamaさんごめんなさ~い。

2014/12/08 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.12.08
19:08

わらび  

シツコイと、おもちゃさんが遊んであげないってみーんな隠れちゃうよぉ?
隠れたら隠れたで探すのが楽しいかも?( ´艸`)ムププ

2014/12/08 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.12.08
21:53

るるたん  

こんばんは。
寒いですね~、そんな中でも銀河ちゃんは元気^^
いい事ですなぁ。
ビビッて飛び跳ねたり、ついつい笑ってしまいます。
当たり前だけど、ちょっと大きくなってますね~♪

2014/12/08 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.12.09
18:13

さくらmama  

◇◆ とっちーさん ◆◇
きゃ~、小みぃみchanもどんなおもちゃにも反応してくれたんだ♪
ホ~ント子猫って何でもおもちゃにしてくれるから
見ていて飽きないよね~ ( *´艸`)フフッ!!
ゴミでも最高に楽しそうに遊んでくれるから
安上がりっていうかなんていうか… ( ̄ω ̄;)ゞ
◇◆ marmaladeさん ◆◇
えぇぇ!! (*゜▽゜*) 大丈夫、店頭のおもちゃ達も
あそこまで遊んでもらえたら本望だと思うよ、うんっ!
…あ、でもせめて2日は原型をとどめておきたいって
お願いされるかも… ( ̄m ̄*) ムプ♪
おぉ!言われてみれば無駄になった猫グッズはないかもっ♪
そうそう、そのとっちーさんだよ~☆☆ さすが有名人だなぁ♪
同じカテゴリーだったんだね!
横のつながりっていうか、こうゆう繋がりがあったりすると
嬉しくなっちゃうの分かるぅ♪
カフェのコメ欄で役に立つなら、どんどん使って~ (*≧∇≦)ノ
◇◆ わらびさん ◆◇
うんうん、わらびさんからも言ってやってよ~!(*ゝω・)b⌒☆
おもちゃで遊ぶのにも、カーテンや人で遊ぶにも、ホント
しつこくて、飼い主が振り回されっぱなしなのよぉぉ!
少し前、もう少ししたらお兄ちゃんになって落ち着くかなぁって
思ってたんだケド、まだまだみたいだ… ε-(;ーωーA フゥ…
◇◆ るるたんさん ◆◇
ホントここ数日、ぐーっと寒くなっちゃったよね…参るね…
廊下に出るとビックリするぐらい寒いんだケド、同じテンションで
遊んでたりするんだよね…見てるコッチが風邪ひきそう ( ̄ω ̄;)ゞ
そうなんだよね、「うわ、もうこんなに大きくなった!」って
日々実感してるよ~♪(〃´∀`)..+。・.*゜+.

2014/12/09 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.12.09
21:36

とらーなママ  

楽しそうに遊んでる姿を見ると、私まで楽しくなっちゃいます。
銀河くん、まだまだ可愛い子猫のお顔だけど
なんだかちょっと大きくなってる?
初日のお写真と比べると、手足が長くなってるような気が?

2014/12/09 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.12.10
08:08

さくらmama  

◇◆ とらーなママさん ◆◇
そうなのよ、気付いたら急に手足が伸びてて、ついでに
胴も長くなってて私もビックリだよ!! Σ(・∀・ノ)ノ
頼りなさげな首も少し太くなっててお兄chanに
近付いてきてるよ~ ( *´艸`)フフッ!!
顔はねぇ、たまにオッサンみたいな表情もするよ☆☆

2014/12/10 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

