☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

コレまたエンドレス♪

  28, 2014 08:00


14-1128-01.jpg



お目覚めの日課になったもんね♪



14-1128-02.jpg



自分の作った段差につまづく銀河…



14-1128-03.jpg



あ゙…コケた……



14-1128-04.jpg



怒った… ( ̄m ̄*) ムプ♪



14-1128-05.jpg


かなり怒ってる… ( ̄m ̄*) ムプププ♪


14-1128-06.jpg



うんうん、そうだね!



14-1128-07.jpg



あ゙…またやった……



14-1128-08.jpg



ソレ、自分で作った段差だよ… ( ̄ω ̄;)ゞ



14-1128-09.jpg



まぁ、アレですよ。

コレまたおきまりのエンドレス☆☆


rain-07-01.gif

朝、お目覚めのテンションです…… ( ̄ω ̄;)ゞ

にほんブログ村 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


モバペ|ペット人気ブログランキング
コチラもランキングですが、クリック回数に応じ
動物殺処分防止の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif


なんだか一人で楽しそうだよね…



14-1128-10.jpg


rain-07-01.gif


  •   28, 2014 08:00
  •  6

COMMENT - 6

Fri
2014.11.28
10:05

るるたん  

お早うございます^^ちょちょ、銀河さん!笑ったわw
何で?何でなの??って思いながらも、わかるぅー。
自分のせいだよ?って事ありますね^^
しかし、可愛い過ぎますなっ。
朝から癒された~!!! 仕事がんばれそうですw

2014/11/28 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.11.28
16:11

りきまま  

飛び上がったり、仁王立ちに、すごいショットが満載!
mamaさんは早起きしてスタンバイされてたのかしら??( ´艸`)
ホント、子猫ちゃんは元気ですよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
朝からエンドレスのハイテンション、おばちゃんにも元気を分けて欲しいわw
さくらちゃんのお腹、もっふもふhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
癒されるわぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />

2014/11/28 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.11.30
09:11

さくらmama  

◇◆ るるたんさん ◆◇
あるよね~、自分が悪いのに回りに八つ当たりするって!
ヤツはかな~りしつっこいので一度ヤツ辺りが始まると
ズットあたりっぱなしだよぉ… ( ̄ω ̄;)ゞ
え?ヤツからでも癒しが? ソレは嬉しいぞっ♪
お仕事頑張ってねっ! (*≧∇≦)ノ
◇◆ りきままさん ◆◇
ふふふ♪ 実はコレ、朝食の準備中に「なんだかウルサイぞ?」
と思って見てみたら一人でワッショイしてたの!! (*゜▽゜*)
長い時間一人ハッスルしてたので、余裕で撮れたよ♪
で、この後も自分のご飯までズットやってたよ… ( ̄ω ̄;)ゞシツコイ!
さくらのお腹、もっふもふでポヨンポヨ~ン☆☆

2014/11/30 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.11.30
23:28

わらび  

ぷははっ☆銀河クンってばヾ(@>▽<@)ノ
自分のせいなのに八つ当たり的なことありますよね~。
ウチではこんなに可愛らしくなくて
「ハズカシイのをごまかしてる」としか見えませんが( ̄▽ ̄;)

2014/11/30 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.11.30
23:37

わらび  

あれ?なぜかコメがエラーになってしまいますぅ。
何度か入れちゃったんで、同じコメがいくつもあったらゴメンナサイ
((*_ _ ぺこっっ☆

2014/11/30 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.12.01
09:00

さくらmama  

◇◆ わらびさん ◆◇
うわ…なんだかアセラ、また調子悪いのかな…?
記事のコメントではちゃんと表示されてるコメントも
マイページで見るとこの記事だと2つしか反映されていないとか…
前も少し考えていたケド、引越しとかしなくちゃダメかなぁ…
なんだかお手数掛けちゃってゴメンネ!
きゃ~、風鈴chanったらハズカシイのをごまかすのね♪
読んでるだけで微笑ましくなるね~!
.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.

2014/12/01 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

