夏の思いで

今日はさくらしゃんの夏の思い出を

教えちゃいますなの𕾓

今年の夏は、まず・・・

baraiさんの 「長毛猫らーとお局の暮らし」 での

プレゼント企画で頂いたテーラーカラーをして

コスプレパーティに出席してきたなの


ベンガル猫 さくら

コスプレパーティーの様子はコチラから・・・


次の思い出は・・・

りきままさんの 「りきたん日記」 での

♪おっぴろげ祭り♪ へ出場して

世界一を目指してきなたの


0831-02.jpg
(「ポチ」するとおおきくなります)
(りきたん・こうのすけkun・じんごろうkunは審査員と司会よ)

おっぴろげ祭りの様子はコチラから・・・


んっとね、コスプレパーティー

どの猫ちゃんもビシッとしてて

カッコよかったなのよぉ~

おまけにさくらしゃんは、大都会の荒波に

もまれたしぃなの


さくらが荒波にもまれた過去記事はコチラから・・・


♪おっぴろげ祭り♪は南の島まで

行ってきたなのよぉ

目指していた世界一はどうなったか

明日審査結果を見てくるのなの



どっちも楽しい夏の思い出なの𕾓



004 ライン-01-02.gif



遊びに来てくれた皆様へ


今日は皆さんのところへ遊びに行くのが難しそう・・・

明日からはまた、いつもどおり

お邪魔させてもらいますねるんるん



004 ライン-01-02.gif



シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


いよいよ 最終日 になりました

応援クリックしてもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


応援「ポチ」ありがとうございます𕾓



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

コメント

うおおお~~っ☆
もしかして1番乗り??
やったぁ~~♪・・・って何故か昨日のコメントの書き込みが出来てないのは何故だ??
確認するの方を押して書き込みした~~♪って思ったかな・・・。
ウチのニャンズは皆、ボンヤリしてるので(笑)さくらサンみたいに物音に敏感じゃないですぞ☆
さくらサンの方が、ずっと猫らしいと思う・・・みたいな事を書いたハズ(笑)
そして、さくらサンの夏の思い出・・・♪
イイですね~~色々な企画に参加できて♪
"おっぴろげ"の方は参加したかったかも♪


2006/08/31 11:26 白雪 | URL | 編集

さくらちゃん♪
楽しい思い出が2つもできてよかったね★
わても一緒に南の島に行けてとっても楽しかったでー♪♪♪
本当にありがとう!!!
また一緒に遊ぼうねー 
りきたん =(^・ェ・^)=


2006/08/31 12:26 りきたん | URL | 編集

さくらちゃんいい思い出ができたのねぇ~
よかったねぇ~。
でもね。。。一つ足りなくないか?
さくらちゃん泳いでないじゃないの~♪
夏の最後の思い出にヨーグルトの海作ってもらわなきゃ!ですわ♪
あ!だから今日は忙しいのね。たぶん今頃mamaさん町中のスーパーからヨーグルト買い集めてるわよぉ~♪よかったわねぇ~^^
久々ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(=*- ェ -=)ノ


2006/08/31 12:48 にゃご | URL | 編集

さくらちゃん、楽しい夏の思い出がいっぱいで良かったね~♪
mamaさん、今日はお忙しいのねん♪
さては!さくらちゃん、夏休みの宿題まだ終わってないのね!!(笑)
mamaさんに手伝ってもらって今日中に終わらせるのよ~~(*≧m≦)==3


2006/08/31 13:28 とっちー | URL | 編集

夏の思い出…そっかぁ、今日は31日でしたねぇ。
さくらちゃんは、南の島に行ったなんてウラヤマシイ(≧▽≦)
また おっぴろげ祭りが合ったら、次は遊びに行かないと~っ!


2006/08/31 16:33 わらび | URL | 編集

さくらちゃん、青春の1ページにすてきにゃ夏の思い出をつづることができてよかったね。
もう1つ、ブログをもっとかわいくしてもらったっていうのも書き足したら^^
mamaさん、喜ぶと思うよ~。


2006/08/31 17:35 まきっころ | URL | 編集

さくらちゃんテーラーカラー似合ってますよん!!
嫌がらないなんてお利口さんだね~。


2006/08/31 18:06 よう | URL | 編集

夏休みももう終わりですね!
今年は沢山のイベントに参加できたんだね~さくらちゃん。
いい思い出が沢山出来たかな?


2006/08/31 20:03 ようこ | URL | 編集

さくらちゃん、
この夏は 色々ありましたねぇ...。
世間の荒波に揉まれてきた日には 驚きましたが。(笑)
明日からは もう秋体勢かな!?
食欲の秋の思い出作り、
mamamしゃんの協力のもと
かな~~~り 頑張っちゃいそうですね。^^


2006/08/31 20:13 sarajam | URL | 編集

こんばんは~。
最近さくらmamaさんはお忙しそうですね。
体に気をつけてくださいね♪
さくらちゃんいろんなことがあったんだねぇ。
さくらちゃんの思い出がこれからもいっぱい増えるといいね☆


2006/08/31 20:48 ゴマミソ | URL | 編集

いよいよ最終日だね~
なんか今から思うと短かったねー♪
シーバコンテストのおかげで、さくらちゃんやりきたんやたくさんのニャンコにあえてお友達いっぱい増えて楽しかったね~~~♪最後の1ぽちしといたよ~~~~(=^‥^)ノ


2006/08/31 20:48 ここほれにゃ | URL | 編集

さくらちゃん、夏の思い出いっぱいなのね~。貝殻水着はかなりせくしぃ~~♪
我が家の夏の思い出は・・・・夜明けと共に2匹でラジオ体操代わりの家中マラソン・・・。
おかげでパパとママは寝不足なのぉ~!!


2006/08/31 20:50 くまママ | URL | 編集

さくらちゃん、明日から
2学期だね~^^
夏やすみの日記は
優しいmamaしゃんが毎日つけてくれたし、
あとはよ~くお爪磨いて
毛並み整えておめかししなきゃ~ね♪
デキル女は秋も先取りよ☆
そういえばメイクも衣装もmamaしゃんが専属だったわね~(爆


2006/08/31 20:53 みやび母 | URL | 編集

さくらちゃんビシッと決まってますねぇー。かっちょいい!!


2006/08/31 22:10 うくん | URL | 編集

さくらちゃん、いろんな思い出ができてよかったね~!
らっき~もこれからは、もっといろいろチャレンジして、荒波にもまれないとね~(笑)
それにしても、おっぴろげのさくらちゃん、ほんとにしなやかで、かわいいね~♪


2006/09/01 00:26 spitz | URL | 編集

気がつけばもう9月!
さくらちゃん、色んなことがあった夏でしたね!
「おっぴろげ祭り」楽しいーー!!
最高ですヾ(=^▽^=)ノ


2006/09/01 10:11 キティ | URL | 編集

◆白雪さん◆
ふふっ♪ 一番乗りですよんっ(≧▽≦) あら~、コメント・・
残念・・・少し重たくなってきたのかな・・・ってもう?どうしたんだ
ろう(≧∞≦) 4ニャンちゃん達はあまり音が気にならないの
ねっ!! さくらも見習って欲しいわ・・・ おっぴろげ~は
もしかした来年もやるかも!!


2006/09/01 12:48 さくらmama | URL | 編集

◆りきままさん◆
りきままさんのお陰で、楽しい思い出ができたわっ(≧▽≦)
ありがとうですっ♪
「りきたん、また遊んでねぇなのっ」ってさくらが言ってたわ♪


2006/09/01 12:48 さくらmama | URL | 編集

◆にゃごさん◆
ん?なんか足りなかったかしら・・・ あ・・・そぉいえば・・・
きゃぁぁ、なんで覚えてるのぉ!! 忘れてたゎ☆☆
んん、またさくらに余計なことを!! -=≡ヘ(* - -)ノマチナサイ


2006/09/01 12:48 さくらmama | URL | 編集

◆とっちーさん◆
なんだかね・・・papaが休みだと雑用ばっかりで・・ε-(;ーωーA フゥゥ
おまけにさくらは、「自由研究」が終わってないみたいで!!
この二人、世話が焼けるゎ・・・(≧∞≦)マッタク


2006/09/01 12:49 さくらmama | URL | 編集

◆わらびさん◆
南の島で豪快におっぴろげ~してきたみたいっ(*≧艸≦)ププッ
ヒトも猫も温かいトコに行くと、開放的になるのかしらん♪
来年も祭りがあるみたい!! 風ちゃん鈴ちゃんもぜひっ(≧▽≦)


2006/09/01 12:49 さくらmama | URL | 編集

◆まきっころさん◆
「そーよっ、さくら☆ ブログのコトも言ってよぉ」って
振り返ると・・・ 爆睡中のさくら(σ ̄。・)キイテナイ・・・
ブログの件は、mamaの楽しい思い出にしておこうかしら・・・


2006/09/01 12:49 さくらmama | URL | 編集

◆ようさん◆
テーラーカラー、似合ってるでしょっ(*≧艸≦)親ばかだわ♪
嫌がるかなぁって思ってたケド、すんなり受け入れてくれて
安心したわっ(≧▽≦)


2006/09/01 12:49 さくらmama | URL | 編集

◆ようこさん◆
今年の夏は、さくらも忙しかったみたいっ(*≧m≦*)ププw
この思い出以外にも、アイスをたくさんもらえたコトも
楽しい思い出になったみたい♪ ←ホントか?( ̄ω ̄;)


2006/09/01 12:50 さくらmama | URL | 編集

◆sarajamさん◆
実は昨日の夜、さんまを焼いたんだケド・・・ 勿論さくらも
食欲の秋の思い出作りとしてさんまをねだってたわ・・・
もうすでに、私と二人で「食欲の秋」体勢よっ(≧▽≦)


2006/09/01 12:50 さくらmama | URL | 編集

◆ゴマミソさん◆
なんだかね、papaが休みだと雑用に追われて、PCに
触れなくなっちゃうのよぉ( ̄ω ̄;) お気遣い、ありがとう
ですっ♪ 思い出、たくさん作っちゃいますよんっ(≧▽≦)


2006/09/01 12:50 さくらmama | URL | 編集

◆ここほれにゃさん◆
ホントよねぇ、シーバコンテスト・・・ ちゃーkun&ぽーちゃんと
お友達になれて楽しかったわっ♪ 最後の1ポチ、ドモです♪
・・・ってか、またフォトコンテストするみたいねぇ(*≧m≦*)


2006/09/01 12:50 さくらmama | URL | 編集

◆くまママさん◆
貝殻、せくしぃでしょっ(*≧艸≦)ププッ!! なんだかチョット
大人になった感じでっ☆☆ 家中マラソン、楽しそうっっ!!
夜明けと共にっていうのがまた最高だわっ( *´艸`)クスッ♪


2006/09/01 12:50 さくらmama | URL | 編集

◆みやび母さん◆
でもね・・・まだ「自由研究」が終わってないみたいっ(≧∞≦)
あらら!! そー考えると全部私が手取り足取り世話を焼いてる
のねぇ☆ メイクぐらいはさくらに教えとかないと(≧▽≦)


2006/09/01 12:51 さくらmama | URL | 編集

◆うくんさん◆
さくらお気に入りの(私か?)テーラーカラー、決まって
るでしょぉ( *´艸`)♪ 結構嫌がらずにしてくれるから、
ショッチュウつけさせて楽しんでるのよん(≧▽≦)♪


2006/09/01 12:51 さくらmama | URL | 編集

◆spitzさん◆
「思い出たくさんできて、よかったなのぉ♪」とさくら☆☆
それじゃあ、らっき~kunもさくらと一緒に荒波にもまれに
行っちゃうぅ?(*≧m≦*)ププ


2006/09/01 12:51 さくらmama | URL | 編集

◆キティさん◆
ふふっ♪ 色んなコトがありすぎて・・・さくらは只今爆睡中!!
・・・ってか、いつも爆睡中かil||li(A´・ω・)アセッ・・・
おっぴろげ祭り、さくらよりも私が楽しんでた!?(≧▽≦)


2006/09/01 12:51 さくらmama | URL | 編集

さくらちゃん、この夏はイベントに一緒に参加できて嬉しかったわぁ~♪
これからも楽しい思い出を一緒に作ろうね!!


2006/09/01 14:00 barai | URL | 編集

◆baraiさん◆
ホント、素敵なプレゼントありがとうですっ(*´ω`*)
実家の父母にも大好評だったのよぉ♪
baraiさん一家と楽しい思い出作り、なんだかワクワクだわ(≧▽≦)


2006/09/01 20:51 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する