☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

銀河 vs さくらmama! その1

  07, 2014 08:13


さくらの命日、9月8日に生まれた銀河。

我が家に来てからの銀河は…と言うとね…



初日の銀河は



14-1107-01.jpg



なぁんて思ったりするワケもなく



14-1107-02.jpg


14-1107-03.jpg


と、まぁ、とにかく走って飛んで動き回って

とにかく元気、げんき、ゲンキ!

走り回って1日が終わりました。ふー。



……え゙…あれ?…

チッコしてないじゃん!! ∑( ̄0 ̄;



次の日の朝もしてくれなかったので病院へ!

さくらをチッコの病気にさせてしまったコトがあったので

とにかく焦ったよ! アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



さくら掛り付けの先生なら出してくれるハズ…と

病院へ駆け込み、経緯と現在の銀河の状況を

伝えた結果…



「楽しすぎてオシッコするのを忘れてるのかも」


14-1107-04.jpg



(_д_)。o0○ ホンゲー…



診察台の上で走り回ったり、先生がカルテを書いている

ボールペンに突進したりチョッカイをだしてる銀河を見て

「緊張でしないって感じじゃないよね」とクスクス☆☆



それからこんなコトも言われたよ。

「まだ膀胱に余裕もあるので今日もしないかもなぁ…」

「でも、したくて出ないのとは違うし

病気ってワケでもないので大丈夫ですよ」

それでもね、mamaはチッコだけは心配で心配で…



14-1107-05.jpg



ブリーダーさんにお願いして

銀河がそれまで使っていたチップと同じものを

分けてもらった。



「とにかくドコでしてもイイからチッコ出ろ~」と

mamaの念力が効いたのかどうかは分からないケド

部屋の隅っこでホリホリしてたので

トイレに置いてみたら、なんというコトでしょう!



我が家に来て 丸2日 丸1日と5時間後
(mamaの数え間違いデス…11/11 訂正しました)

まぁ、でる出る! ひたすら出るっ!!

成猫もビックリな量が出ましたよっ♪



14-1107-06.jpg



あぁぁぁ良かった、一安心! ヾ(*≧∇≦)〃







…と思ったのはこの時だけ!!

次の日から 【銀河 vs さくらmama のトイレ戦争】

が勃発したのであります!!!!


rain-07-01.gif


トイレ戦争勃発でさくらmama危うしっ!!

にほんブログ村 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


rain-07-01.gif


あ、長くなるので続きは次回!(*ゝω・)b⌒☆


rain-07-01.gif


  •   07, 2014 08:13
  •  6

COMMENT - 6

Fri
2014.11.07
09:02

るるたん  

ええー、楽しすぎてトイレ我慢して遊んじゃうって人間と同じような事するんですね(^o^;)ビックリ!!
けどとりあえず、スッキリされたようで一安心??かな?
さくらちゃんも銀河君の元気さに目が回ってるかも~(*^^*)

2014/11/07 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.11.07
13:52

りきまま  

オチッコは心配になりますよね!
病気でなくて本当によかった~~(ノД`)
にしても、銀河くんの大物ぶりに驚いております◎ω◎
病院でもリラックスできるなんてさすが!!
さくらちゃんが傍についていてくれたのかなぁ~なんて(*^ω^*)
(↑ぜひ、りきたんの病院にもご同行願いたいw)
そしてそして!続きが気になる!!(ドキドキワクワク
mamaさん頑張って~~~!o(・`ω´・)○))
さくらちゃん、猫の手をmamaさんに貸してあげて~~~w

2014/11/07 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   
Sat
2014.11.08
14:36

さくらmama  

𕾨 るるたんさん 𕾨
そう、あるみたいだよ~! 私も先生に聞いてビックリだった!! (*゜▽゜*)
さくらは走るのが大好きだったから、きっと銀河と遊んでくれるかも…
なぁんて思ってたケド、るるたんさん、正解だよきっと!
さすがのさくらもお手上げ状態だろうね… ( ̄ω ̄;)ゞ
𕾨 りきままさん 𕾨
ホント、チッコだけは心配だよぉ! さくらのコトもあったしさ!
おっ!! (*゜▽゜*) そうだ、きっとさくらが病院にも来てくれたのかも♪
いいよぉ、りきたんの時も是非ぜひ! …あ、さくらにする?銀河にする?
いざって時にびびって逃げるさくらか、どっと疲れる銀河か…さぁ、どっち!? ( *´艸`)フフッ!!

2014/11/08 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.11.09
17:23

わらび  

はしゃぎすぎてトイレをなかなかしない子猫ってたまに遭遇しますけど2日以上ってスゴイなぁ。
ウチもチビのころからトイレ問題があるのでお気持ちお察ししますぅ( ̄ω ̄;)

2014/11/09 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.11.10
08:40

怪獣ママ  

初チッコ、おめでとー♪
おトイレ、ガンバレp(^-^)q

2014/11/10 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.11.10
08:53

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
そうなんだ、子猫だとたまにいるんだ、安心した~♪
銀河がおバカchanすぎるのかなって実は少し心配してたんだ!
わらびさんもトイレ問題が?同じような悩み(?)を抱えてる人が
近くにいると思うと、心強い!気分が軽くなった! (*≧∇≦)ノ
𕾨 怪獣ママさん 𕾨
きゃ~っ、ありがとーっ♪ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
…って初チッコは良かったんだケドね、まだまだ
悩まされ続けちゃうだなぁ、コレが… ( ̄ω ̄;)ゞ
銀河は色んな意味でも油断大敵な男だよ、ふー…

2014/11/10 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

