

チョコ~ンとね♪



さくらのお気に入りのこの場所♪


14-1029-01.jpg


多分、この場所が気に入ってる理由はね…


14-1029-02.jpg


青矢印の方へ顔を向けるとキッチン、

赤矢印の方へ顔を向けると

papaとmamaがいる時間が長い

猫の額ほどのリビングが

見渡せちゃう場所だからかなぁ♪





おまけに、白矢印の方向は


14-1029-03.jpg


さくらがmamaの次位に好きな

テレビが見れてしまうという

画期的な場所なのデス ( *´艸`)フフッ!!




料理中に視線を感じて振り返ると


14-1029-04.jpg


こうやってビビビーーっと

「mamaしゃん大好きなの~!」的な

光線を発していたり♪




そんなお気に入りだった場所に

さくらは今、可愛らしくチョコ~ンと

座っています。


14-1029-05.jpg


ココに並んでいる写真は

mamaがお気に入りの写真デス☆☆




ちなみにpapaは、部屋に飾るから

コレとコレとコレと………を

感じ良く並べたのを作って!

…と、注文をズラズラ並べて

分からないという理由で手を貸さない…



でもまぁ、何度か作り直して出来たのがコレ♪


14-1029-06.jpg





…で、「少しは手伝ってくれてもイイのにぃぃ!」と

チョットご立腹だったmamaは仕返しに…


14-1029-07.jpg


コッソリと入れてやりましたよ

「mamalove」の画像を ( ̄m ̄*) ムププ♪




…と…まあ、そんなこんなで今日もさくらは

辺りを見回せちゃうお気に入りのこの場所に

可愛らしくチョコ~ンと座っています♪



14-1029-08.jpg


rain-07-01.gif

さくらが虹の橋に行ってしまってから

mamaはさくら用に切り花を選んだり

飾るのが好きになっちゃっよ♪

にほんブログ村 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


rain-07-01.gif


・・・・・・・


・・・・・


・・・





14-1029-09.jpg


えっ!?!? ∑( ̄0 ̄;


えええぇぇぇっ!?!?


rain-07-01.gif


コメント

お水やろうそく立ても、ピンクでこんなにかわいぃものがあるんですね。
さくらちゃんのお骨コーナー(お仏壇?でいいのかしら?)を見ると、
やっぱりお空に行っちゃったんだなぁ~。。。と
未だに信じられないような、信じたくないような、、、
しんみりコメント、スミマセン><
そしてそして!!
あの後頭部は!?
ま・まさか・・・◎ω◎


2014/10/30 18:32 りきまま | URL | 編集

𕾨 りきままさん 𕾨
そうなのよ、ちっこくてピンクで一目見て購入しちゃった♪
しんみりコメント、イイよ、大丈夫!
少しずつ自分でも受け入れて行かないと、いつかパンクしちゃいそうだしさ!
いつも気を使わせちゃってゴメンネ、大丈夫!ありがとう♪
え!?!? 後頭部、ドコ!? ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!


2014/10/30 23:19 さくらmama | URL | 編集

さくらちゃん、いつものお気に入りの場所からママさんの料理を見たりテレビ見たりしてるかな♪(*^^*)
とっても、とっても素敵にしていて
さくらちゃんへの愛情の深さがわかります!!、、、ちとウルウルしちゃいました。
さくらちゃん、虹の橋を渡った先で沢山のニャンコちゃん達と遊んでるかな
(*´ω`*)勿論ジーナとも遊んでくれてるだろなぁ。


2014/10/30 23:40 るるたん | URL | 編集

𕾨 るるたんさん 𕾨
わゎ…泣かす様な記事書いちゃったね、ゴメンね…
でもね、なんだかさくらの為にウルッとしてくれて
ありがたいなぁとも思ってる。ありがとう!
うん、絶対ジーナちゃんと走り回ってるよね♪ ( *´艸`)フフ♪


2014/10/31 09:29 さくらmama | URL | 編集

ちょっと!!!ちょっと~~~~!!!
何々、最後の写真はどういう事なわけ(@_@)
なんか、なんだか「物体」が!!!!
この後頭部は・・・!?
早く教えて~


2014/10/31 11:54 怪獣ママ | URL | 編集

𕾨 怪獣ママさん 𕾨
後頭部? キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
しっかし毎日この後頭部の持ち主に振り回されて……
あ、後頭部ドコって設定だった!えへへ♪
でもヤツのお陰でさくらの事で号泣ってのがかなり
減ったのよね♪ あれ?振り回されてるだけなのかな?


2014/10/31 17:47 さくらmama | URL | 編集

最近は可愛いお線香立てなどがありますね。
我が家でも先代のを新しくしようかと見たりしてますが・・・
でも、ホントにさくらちゃんは虹の橋の草原に行ってしまったんだなと・・・
ん!?
このちっちゃな後頭部はっ???
ご存知かもしれませんが、後頭部ちゃんに有害な植物(花粉等)もあるので
気をつけてあげてくださいね。


2014/11/01 00:48 わらび | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
ホント、お線香をあげる度にもうさくらは虹の橋に…って
胸が締め付けられちゃう…なんだかね、参っちゃうというか……
え!? 後頭部に有害な花粉等もあるの!! ∑( ̄0 ̄;
一般的な植物ぐらいしか知らなかったので
もっと勉強しなくちゃ!
今の所、この場所へはジャンプできないので安心していたケド
花粉とかもあるんじゃ、余裕こいていられないね!
ありがとう! (*≧∇≦)ノ


2014/11/02 08:45 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

