☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

そんなの辛すぎるぅ!

  23, 2014 08:12



この前アップした記事

【 涼しくなると…♪ 】 の続きデス (*≧∇≦)ノ



パーカーのファスナーを少し下げて

上から覗いてみるとこんな感じでした。



14-1020-03.jpg



横から見た画像はないので

絵心満載のmamaの力作を載せちゃいマス!


14-1023-01.jpg
(わっ…分かるかな… (≧Д≦A`` フキフキ…)



前の裾をクルンと巻き込んでいるので

下側を手で支えていれば

動く事は可能なのデス(*ゝω・)b⌒☆




このパーカー内でさくらは



14-1023-02.jpg



こんな感じで寝ていたり



14-1023-03.jpg



手足を伸ばして寝ていたりするの♪



パーカーなのである程度ビョーンと伸びるケド

さくらに負荷がかかりそうな時はmamaが

「フヌッ」とお腹を引っ込めて差し上げます♪



まったりと毛づくろいもしちゃうよ!

勿論、パーカーの中でね!



14-1023-04.jpg



高速グリングリン毛づくろいもネ ( *´艸`)ウフッ!!

コレだってパーカーの中で強行するよ♪



14-1023-05.jpg



…で、猫だからね、こ~んな寝方だってしちゃうんだ♪



14-1023-06.jpg



でもね…パーカーの中でこの寝方をされるのが

とにもかくにも辛いの!

トイレ?食事?それともmamaの体勢?



イエイエ……



だってさ…だってね…この寝姿見たら普通さ…


顔をうずめるじゃんっ!


目の前でやってるのに出来ないなんて

そんなの辛すぎるよぉぉ!

。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!

rain-07-01.gif

モフモフしたいよね~っ!

にほんブログ村 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


rain-07-01.gif


  •   23, 2014 08:12
  •  7

COMMENT 7

Thu
2014.10.23
08:33

怪獣ママ  

ねえねえ、わたしの記憶が正しければ、さくらちゃんって小さくないよねー!?ということは…このパーカーのサイズは?mamaがスリムなのかしら~(=^ェ^=)??
腹筋が鍛えられちゃうね♪

2014/10/23 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   
Thu
2014.10.23
09:08

さくらmama  

𕾨 怪獣ママさん 𕾨
きゃ~ ヾ(*≧∇≦)〃
覚えててくれたのね、さくらがビッグサイズだったってコト☆
全盛期は5.9kgだったから、パーカーinだと
重くて重くて……
パーカーは男性ものの3Lだから
さくらが入っても余裕なのよ~(*ゝω・)b⌒☆
子猫の頃は自分のサイズのパーカーで問題なかったケド
成長とともに入れなくなっちゃって~☆☆
なもんで、さくらがinしやすいようにブカブカパーカーを購入して
部屋着にしてたんだ♪ ( *´艸`)フフッ!!

2014/10/23 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   
Thu
2014.10.23
11:59

りきまま  

分かりやすい解説、ありがとうございますヽ(*>ω<*)ノ
さくらちゃんのために大きいサイズを着たり、
腹筋を使ったり、、、
でもでも!こんなに幸せ気分を味わえるなら、、、ですよね☆
顔を埋められないもどかしさも味わってみたいです( ´艸`)
いいなぁいいなぁ
やっぱり子猫の頃から仕込まないとダメなのかなぁw

2014/10/23 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   
Thu
2014.10.23
19:28

るるたん  

ええー!パーカーの中でそんな、めくるめく事がなされていたなんて~。
摩訶不思議!!!(^3^)/
アンジュやらないだりなぁ、、、これからもやらないだろなぁ(泣)
さくらちゃん、アンジュに教えてくれないかしら。人肌はあったかくていいよって(笑)

2014/10/23 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   
Thu
2014.10.23
23:45

わらび  

目の前でこんな魅惑的なポーズをさながらモフれないだなんてぇっ!
さくらちゃんのいけずぅっ(≧ε≦) (ちがっ)
うちもぶかぶかパーカーで試してみよっかなぁ。

2014/10/23 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.10.24
09:12

とらーなママ  

これはうらやましい~♪
おなかの中でこの寝方、絶対、顔でモフモフしたいよね~。
さくらちゃん、今のまろんと ちょうど同じくらいデス。
じゃ、私がモフモフに挑戦!…って
どんなに体がやわらかい人でも、これは無理か~(笑)

2014/10/24 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.10.24
16:41

さくらmama  

𕾨 りきままさん 𕾨
分かりやすかった?よかったぁ♪
子猫時代にあまりにも私にまとわりつくもんで
その時に着ていたセーターに in してみたの。
…で、それ以来ツボったらしくておねだりするようになったのよ♪
前開きの洋服の方が便利だったので、それ以来私の部屋着は
ダブダブパーカーなのよ~ (*≧∇≦)ノ
𕾨 るるたんさん 𕾨
そうなのよ~、5.9kgがこの中でうごめいたり
パーカーのフードの紐にじゃれてみたりと
かなり激しかったよぉ、なんせヤツは乱暴なもんで☆☆
アンジュちゃんも入ってくるとイイよね~♪
冬はお互いがカイロ代わりになるから
ポッカポカだしさ~(*ゝω・)b⌒☆
𕾨 わらびさん 𕾨
コレさぁ、さくらの事だからさぁ…
きっと私がモフれないのを分かってて誘ってるのかも!
今頃気づくなんて…あぁ、そんな事なら
持ち上げてでも無理やりモフっておくんだった!
うんうん、ぜひ風chanと鈴chanでやってみて~♪
ラブラブだから、二人同時にねっ ( *´艸`)フフッ!!
𕾨 とらーなママさん 𕾨
だよね、この体制は絶対モフモフするよね、普通はさ!
こんなカッコで誘われてるのに、ズットおあずけ状態で
いつもモドカシイ思いをしてたよ…
って言いながらさ、実はそれも含めて幸せを感じてたりね♪
おぉぉ!まろんchanも5.9kgぐらい?じゃあ今がモフリ時だ!
腰痛めないでねっ! ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

2014/10/24 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code