☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ドキドキ

  30, 2006 09:09
ベンガル猫 さくら

カタッ・・・

ベンガル猫 さくら

ベンガル猫 さくら

そーよねexclamation×2 たいしたコトないわよね𕾹

・・・ってか、変な向きになってるよ、足𕾔



004 ライン-01-02.gif



小さな音でもビビリィなさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


最終日まであと日になりました

応援クリックしてもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


応援「ポチ」ありがとうございます𕾓



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

COMMENT - 34

Wed
2006.08.30
09:45

ぽれぽれ  

さくらちゃん、足が~w(☆o▽)wガーン
足が可笑しなことになってるよ~
大丈夫かいなぁ・・・
ほらっ!ごんざ&ぽっきー早く直してあげて~
はいなぁーo(^^oo^^)o

2006/08/30 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
09:56

nyannya  

さくらちゃんも、ビビリィなのね~
にゃんごとにゃーちゃんも、ちょっと音がしたりすると飛び上がってビビルんですよ~!
それにしても・・・さくらちゃん、足痛くないの?

2006/08/30 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
10:08

nekochi  

さくらちゃん思いっきりびびったのね☆必死でそれを隠そうとしてるのわかりますっ!

2006/08/30 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
10:18

とらママ  

せっかく気分良くキレキレ~してたのにね。
さくらちゃんは足に動揺が表れるんですね!
とらじはへっぴり腰と後ろに寝た耳でわかります。

2006/08/30 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
10:46

りきまま  

さくらちゃん! 足ダイジョブなの???
見てるこっちがドキドキしちゃうよー(爆)
南の島(?)から帰ってお風呂に入っていたのね♪
覗いていたのはもしや・・・(どかーん)

2006/08/30 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
12:09

さくらmama  

◆ぽれぽれさん◆
足...違うところから生えてるみたいよねっ(*≧m≦*)プププw
こんなんでも平気なんて、ホント猫ちゃんって軟体動物に近いの
ねぇ σ(^◇^;) あらぁ、ごんざkunにぽっきーkun、いつも
ありがとね、さくらに気を使ってくれてっ(≧▽≦)

2006/08/30 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
12:09

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
聞きなれない音がしたり、物があると(ダンボール以外)
ビクビクしちゃってダメね~ il||li(A´・ω・)
あらっ、にゃんごkunとにゃーちゃんもビビリィなのねっ☆☆
足ねぇ...「こーですよっ」って直したくなるわっ(≧▽≦)

2006/08/30 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
12:09

さくらmama  

◆nekochiさん◆
ホントにビビリィで困っちゃうのよねぇ( ̄ω ̄;)
お風呂嫌いなんだケド、抱っこして連れて行くと、チッコ
もらして腰が抜けちゃうのよぉ(≧∞≦)マッタクゥ...
猫ちゃんが隠そうとしてる時の仕草って可愛いわよねっ♪

2006/08/30 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
12:10

さくらmama  

◆とらママさん◆
驚くと、その時の体勢を崩さないで、ジーーっとするもんで
今回はこんな足っ(*≧艸≦)ププッ!! ありえない向きだっ!!
へっぴり腰にペタンコ耳しちゃうんだっとらじkun☆☆
さくらもこの時より怖いコトがあるととらじkunとお揃いよん♪

2006/08/30 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
12:10

さくらmama  

◆りきままさん◆
さくらの足、ありえないトコから生えてるでしょっ(≧▽≦)
「南の島」では、あまりにも楽しくてはしゃぎすぎたみたい!!
りきままさん、ありがとですっ♪
シャワーを浴びて(←ウソ)、今はご機嫌で爆睡中☆☆
はっっ!! 覗いていたのって..!! 壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

2006/08/30 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
12:22

わらび  

あんよはどうなっちゃってるの!?Σ(・ω・ノ)ノ!エエッ
動揺を隠そうとしているところがカワイイですよネo(*^▽^*)o

2006/08/30 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
13:12

とっちー  

うんうん、全然たいした事ないよね♪
カタッくらいじゃ、さくらちゃんビビらないよねー!?
って、さくらちゃん足が、足がぁぁぁ!!

2006/08/30 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
15:43

よう  

さくらちゃん 何の音にびびってるのかしら??

2006/08/30 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
16:57

ぽれぽれ  

あれ!?今朝、コメント書き込んだと思ったけれど、
なんかミスっちゃったかな?
さくらちゃん、足が可笑しなことになってるぞー(^-^;)
大丈夫かいな~!
今、ごんざ&ぽっきーが直しに向かうよーo( ^o^)==○) °ε°)☆

2006/08/30 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
17:34

ようこ  

うふふ!さくらちゃんてばちょっとびびりなんだね~。カミュと一緒!
女の子のがそういう音に敏感かもしれませんね~。キレイキレイは毎日の日課ですかね。

2006/08/30 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
17:45

まきっころ  

さくらちゃんは、ビビリさんなのかな。
その足で、何かが襲ってきたらサっと逃げれないよ。
ちゃんと元に戻そうね^^

2006/08/30 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
18:19

ぢる  

「いつでも逃げられるにゃよ!」って足ですね(笑)。
小さな物音にも敏感な反応をするくらいだから
↓にあった雷なんて、そりゃあ腰が抜けたようになっちゃうよね。
トムさんも今夏初の雷を聞きました。
が・・ 寝ボケてたのか、全くといっていいほど反応ナシでした。
ちょっと意外・・・。

2006/08/30 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
18:37

sarajam  

ぬおぉぉぉーーー。
2枚目の画像のさくらちゃん、
体の縮尺 間違えてますよぉ~~!?
なんか、ハムスターみたいになってしまってますが。(爆)
瞳孔開きまくりで かなり驚いてますね~。^^
いったい何の音に驚いたのかなぁ?

2006/08/30 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
19:01

みやび母  

おおっと、
さくらちゃんもビビラ-か!^^
にゃんこはお耳がいいから
ちょっとした音も怖いがリますよね☆
さくらちゃん、あとでmamaしゃんに
謝罪と賠償(ヨーグルトかウエハース)
たくさん貰ってね♪

2006/08/30 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
22:38

ゴマミソ  

こんばんは~。
あ・・あきらかに、さくらちゃん、
動揺してない??
なににびっくりしてるんでしょう??
つよがっても不自然な足の角度が
全てを物語ってますね。

2006/08/30 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
22:50

さくらmama  

◆わらびさん◆
ふふっ、ありえない所からビックリ角度で生えてるでしょっ♪
2枚目の写真も「ソコって普通、首がないでしょ」って
ツッコミたくなる感じ...( *´艸`)クスッ♪
動揺を隠してるトコって分かるのに平常心を装ってるのよねぇ!!

2006/08/30 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
22:51

さくらmama  

◆とっちーさん◆
「あ..当たり前なのっ!! そんな音で驚いてたら
女がスタルわぁなの」...って意味不明なコトを
言っちゃってたわσ(^◇^;)ツヨガッテェ!!
この足はホントにさくらの足なのかしらねぇil||li(A´・ω・)アセッ

2006/08/30 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
22:51

さくらmama  

◆ようさん◆
たまに家具とかがキシムっていうのかなぁ...なんか
そんな感じの「ミシッ」とか「カタッ」っていう音なのよ☆☆
そんな音でドキドキしてるようじゃ、立派なレディに
なれないわよねぇ!!←なれるのか、そんなんで...

2006/08/30 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
22:51

さくらmama  

◆ぽれぽれさん◆
朝一でもらったわよぉ(≧▽≦) 一番上にないかしら...
2枚目の写真もさぁ、微妙に首が変なトコから生えてる
のよねぇ il||li(A´・ω・)アセッ!!
ごんざkunとぽっきーkun、首もついでにやってくれるかしら?

2006/08/30 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
22:51

さくらmama  

◆ようこさん◆
そっか、カミュちゃんも音に敏感なのねっ♪
(*≧艸≦)ププッ!! よかった、さくらも女の子だったわ!!
身だしなみも、ビビリィも女の子の日課かしらねっ(≧▽≦)
ミロkunはある程度の音は大丈夫なのかな!?

2006/08/30 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
22:52

さくらmama  

◆まきっころさん◆
いつも聞こえない音が少しでもすると、安全地帯へ逃げ込んで
しばらく出てこないのよぉ( ̄ω ̄;)マッタクゥ...
見慣れない物も、怖がってへっぴり腰に!! もう少し強く
なってほしいわぁ☆☆ そうよね、逃げる準備も必要だわ♪

2006/08/30 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
22:52

さくらmama  

◆ぢるさん◆
ふふっ、夜中の雷ね...ヨタヨタと一生懸命歩いて、安全地帯へ
逃げ込んでたわっ(*≧艸≦)ププッ!!
あらっ!! トムさんったら反応なしだったの? 繊細な
トムさんだから、驚くと思ったケド!! 寝ぼけてたなっ☆☆

2006/08/30 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
22:52

さくらmama  

◆sarajamさん◆
2枚目、コレは猫じゃないわっ!! ホント「ハムスター」
だわね(*≧艸≦)ププッ♪ 首がありえない所から生えたり
して... このときの音は、家具がキシムっていうのかなぁ、
「ミシッ」っていうか「カタッ」っていうか...
いい加減、こーゆー音にも慣れてほしいわぁσ(^◇^;)

2006/08/30 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
22:53

さくらmama  

◆みやび母さん◆
ビビラー!!なんだかカッコイイじゃないっ(*≧艸≦)ププッ!!
ホントにねぇ、耳がいいのも困りものねぇ...
しょうがないから、夕食はさんまにヨーグルトのスペシャル
フルコースをあげちゃったわっσ(^◇^;)タベスギカシラ...

2006/08/30 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
22:53

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
これは家具がキシムっていうのかしら...「ミシッ」とか
「カタッ」っていう、小さい音なんだけど...
ビビリィだからなかなか慣れないみたいなのよねぇ☆☆
足、「向きはこっちよ」って直したくなるでしょぉ(*≧艸≦)プ

2006/08/30 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
23:26

spitz  

きゃ~!びびりなんだ~!さくらちゃん、かわいい!!!
なんだかびびりすぎで、今日のさくらちゃんは別人さんのようになってるよ~(笑)
その動揺を隠せないあんよがかわいすぎだよ~(笑)でもきっとらっき~も同じ動きをすると思うよ~(笑)

2006/08/30 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.31
00:48

barai  

さくらちゃんったら、案外小心者なのね?
でもいいのよ、お嬢様はそうでなくっちゃね!!
我が家の雷ぞーもでかい図体でビビラーですが、いいの、あれも殿様だから??

2006/08/31 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.31
11:00

さくらmama  

◆spitzさん◆
もうね、あきれるぐらいビビリィなのよぉσ(^◇^;)
驚きすぎて、首も足もありえないトコから
生えてきちゃってるでしょっ(*≧艸≦)ププッ!!
らっき~kunのビビリィ姿、見てみたいわっ←いじわるな私...

2006/08/31 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.31
11:05

さくらmama  

◆baraiさん◆
はい...見事にビビリィですっ( ̄ω ̄;)
あらっ、雷ぞーkunはビビラーかぁ♪ さくらも雷ぞーkun率いる
ビビラー軍団に入れてもおっと(*≧艸≦)ププッ!!
俺様殿様雷ぞー様、入隊するのに試験はありますかっ?

2006/08/31 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

