☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

涼しくなってくるとね…♪

  20, 2014 08:18


涼しくなってくると、さらくとの密着度が

かなり上がってニヤニヤ~なmama ( ̄m ̄*) ムプ♪




夜はmamaの布団に潜り込むさくらですが

昼間はこ~んな感じデス♪



14-1020-01.jpg
(mamaのパーカーの中だよ)



見づらいのでさくらを起こさない様に

ソーーっとファスナーをおろしてみる…

静かに、静かに、コソーーとね……



14-1020-02.jpg



可愛いのが見えてきたね♪


角度を変えてみるとこんな感じ ( *´艸`)フフッ!!


ソーっと、ソーっと……





14-1020-03.jpg



コソーっとね… ( *´艸`) カワイイナー♪



14-1020-04.jpg



あ、なるべく静かにファスナー下ろしたんだケド

起こしちゃったね、ゴメン!




14-1020-05.jpg



超極寒って…まだ秋だよ、さくら… ( ̄ω ̄;)ゞ


rain-07-01.gif


涼しくなってきてもさくらのお陰で

いつもお腹はポカポカしてたなぁ♪



無謀にもまたランキングに参加しています☆

にほんブログ村 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


rain-07-01.gif


  •   20, 2014 08:18
  •  5

COMMENT - 5

Mon
2014.10.20
15:52

りきまま  

わわわわ!!
なんと羨ましい!!!!◎ω◎
mamaさんが立ち上がったときはどうなのでしょうか?
お料理とかお掃除とかお手洗いとか。。。
ずっと抱っこだと、腰を痛めないかしら...なんてσ(^ω^;)
(↑発想が年寄り!?)
うちはお膝に乗ることはあっても、
服の中までは入ってきてくれません〜(涙
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

2014/10/20 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.10.20
20:34

さくらmama  

𕾨 りきままさん 𕾨
コレね、パーカーの前の裾をクルンって内側に
巻き込んでるのよ♪
なもんで、それを両手で支えていれば
立つことも歩くことも可能なの ( *´艸`)フフッ!!
料理?掃除?トイレ?さくらがこの状態の時は
とにかく何もしないよ~、下僕だからさっ!

2014/10/20 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.10.20
22:24

るるたん  

こんばんは。
えええええええええ!
さくらちゃん、ママの服の中に入ってくれるんです?
羨ましいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
アンジュで試してみよう・・・速攻逃げられるのが
目に見えます・・・。http://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />

2014/10/20 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.10.21
11:20

とっちー  

こんな風にネンネしてくれるなんて
すっごいすっごい羨ましい~~♪(*´艸`)+.゚*・゚
さくらちゃんもポカポカだけど
mamaさんもお腹ポッカポカでHappyねっ(〃∇〃)

2014/10/21 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.10.21
18:29

さくらmama  

𕾨 るるたんさん 𕾨
うふふ、そうなのよ~♪ ( *´艸`)フフッ!!
普段ダッコをさせてくれないので
「入れてなの~」って擦り寄ってきた時は
何をしててもさくら優先でパーカーへイン!
もっと嬉しい事にね、papaが自分のパーカーで
無理やりやると唸りっぱなしなの♪
𕾨 とっちーさん 𕾨
そうなのよ~、お腹ポッカポカよん♪
小汗かこうが誰かがチャイムならそうが
mamaはひたすら無の境地なのだっ!(*ゝω・)b⌒☆
子猫の頃は片手で支えたまま色んな事してたケド
最終的に5.9キロだったからいわゆる…試練!?!?
…な~んて、「重い~」って言いながら喜んでた♪

2014/10/21 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

