スポンサーサイト


さくらとの会話♪



14-1017-01.jpg


そうです、6年ぶりに再開しちゃいますっ! (*≧∇≦)ノ

私が持っているさくらの画像は

これ以上増える事はありませんが

使いまわしじゃ~んと言われようが

見すぎて飽きちゃったぁぁと言われようが

わたくしさくらmamaは、不定期更新ではありますが

ボチボチ…と続けて行きます☆☆

これからも、さくら&さくらmamaの事を

生温か~い目で見てやってください、お願いします♪


rain-07-01.gif


さてさて、猫語検定の10級しか持っていないmama…

普段さくらとはよく会話をしていましたが

たま~に通じなくなってしまうコトも……

なんせ、猫語検定10級なもんでね ( ̄ω ̄;)ゞ



でも大丈夫、そんな時はこ~んな感じで

コミュニケーションをとっていました。




どうしよう、さくらのチッコシートの在庫が

全然なかったよ、困った!



14-1017-02.jpg
(アマゾンさん、勝手にロゴをお借りしました…)


そうだね、早い時には次の日に届くもんね♪






時には……



我が家のさくら、病院へ連れて行ったり

自宅で投薬すると数時間限定で スネチャマ になる。



そんな スネチャマ しても

実はさくらがmamaの事をこ~~んな風に思ってるって

ちゃんと知ってるんだからねっ!(*ゝω・)b⌒☆



14-1017-03.jpg

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

数時間後

・・・・・・

・・・・

・・



14-1017-04.jpg
(アマゾンさん、勝手にロゴへ落書きしました…)


ねぇさくら、それにしてもよく描けたと思わない?

mamaの力作だよ~っ! ( *´艸`)ウフッ!!



14-1017-05.jpg





30秒後





14-1017-06.jpg
(アマゾンさん、勝手にロゴへ落書きしました…スイマセン)



ホ・ネ・オ・リ・ゾ・ン…

骨折り損の草臥れ儲けってコト!?!?


rain-07-01.gif


超がつく程久しぶりのさくらの 毒吐き に

mamaのテンションはMAXデス♪

MAXついでに無謀にも久しぶりに参加しちゃいます☆☆

にほんブログ村 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


あ、ちなみに猫語検定はフィクションでございます…

当たり前か! ( ̄ω ̄;)ゞ



rain-07-01.gif


コメント

おおお!!
再開おめでとうございます!
そして再会できて嬉しいです・(ノω`)ノ・゚・
さくらちゃん、アマゾンの箱とっても似合ってるよん♪
せっかくだから「mamalove.co.jp」にしておけばいいのにぃ( ´艸`)
今日は、さくらちゃんとmamaさんのおかげで
Happyな気分になれました(*^ω^*)
またかわいい記事がUPされるのを楽しみにしてますね☆☆


2014/10/17 16:33 りきまま | URL | 編集

今回の事、
急なお知らせでとても驚きました…
コメント欄を閉じられていたのでそっとしておいた方がいいのかな?なんて
お声がけもせずにごめんなさいね。
更新がなかった間もね、
ブログ村を開くと参加トラコミュでさくらちゃんが頬を染めてる写真を見かけていて…
さくらちゃん元気にしてるかな?なんて時々覗きに来ていたりしてたんだよ。。
さくらmamaさんとpapaさんのお気持ちを想うと心が痛みます。。。
さくらちゃんの事、心よりお悔やみ申し上げます。
さくらちゃん、これからもmamaさんとpapaさんの事を見守ってあげていてね♪
これからも可愛いさくらちゃんのお写真をたーっくさん見せてねー♪(*´艸`)+.゚*・゚


2014/10/17 18:06 とっちー | URL | 編集

さくらちゃんにまた会えたぁ(≧▽≦)
カワイイさくらちゃんを見飽きることなんてないですよぉ。
くすっと思わず笑っちゃうmamaさん&さくらちゃのコント(?)を楽しみにしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2014/10/17 21:51 わらび | URL | 編集

𕾨 りきままさん 𕾨
再開で再会、私もさくらも嬉しいよ~ (*≧∇≦)ノ
これからもボチボチ更新になっちゃうケド
長く続けていけたら…って思ってます♪
ホント、mamaloveで終わらせてくれればよかったのに
一言毒を吐かないと気が済まないさくらデス ( ̄ω ̄;)ゞ
𕾨 とっちーさん 𕾨
なんだか色々と気を使わせちゃってゴメンね…
それからそれから…
さくらへのお悔やみ、ありがとう。
少しずつ、さくらとの楽しかった思い出を
笑顔で話せるようになってきたので再開しました♪
これからも宜しく~デス!(*ゝω・)b⌒☆
𕾨 わらびさん 𕾨
うぅぅ、見飽きる事ないって言ってくれてありがとう♪
なんだか「当たり前なのっ!」って声が聞こえてきそうで
今の私ってば少しテンション上がってるの☆
思う存分毒吐きできると分かって
さくらのワクワクも止まらないと思う~!
ワクワク ((o(▽ ̄*)o o(* ̄▽)o)) ワクワク


2014/10/18 08:19 さくらmama | URL | 編集

この感じ~♪
mamaさんとさくらちゃんの会話、大好きデス。
毎朝ここへ来て、1日が始まってたことを思い出しました。
見飽きることなんてないですよ。
これからもいっぱいさくらちゃんのお写真 見せてね~。
猫語検定、私は12級くらいかなぁ(笑)


2014/10/18 11:32 とらーなママ | URL | 編集

こんばんは^^
再開おめでとうございます!!!気づくの遅かった・・・。
嬉しいです。 私は生前のさくらちゃんの事は正直知らない
んですよね・・・もっと早くブログに気づきたかったな。
なので生前のさくらちゃんや、ママとのやりとり等を
過去記事からでなくママさんからまた聞けるのが嬉しい^^
色々と楽しみにしております。
それにしても、ママゾン!うまいっ!!!


2014/10/18 19:36 るるたん | URL | 編集

𕾨 とらーなママさん 𕾨
んん…なんと!12級か!! (*゜▽゜*)
3ヶ月前までは私もそうだったよ、うんうん♪
10級までは試験を受ければポンポ~ンと行くと思うよ!
「見飽きる事なんて~」って言ってもらえると
安心してまた調子に乗っちゃいそう☆☆
でも嬉しい、ありがと!
𕾨 るるたんさん 𕾨
わ~い、ありがとうございます (*≧∇≦)ノ
ご…ごめん、昨日報告に行ったんだケド
更新したら報告しようと思って、引き返しちゃったんだ…
楽しみにしていてもらえると調子に乗っちゃうぞ!
調子に乗りすぎたさくらとmamaを見て
ドンビキ…とか言わないでねっ♪


2014/10/18 23:50 さくらmama | URL | 編集

お帰りなさい️
ここ2週間、仕事の内容が全く変わっちゃって、
PC見ている余裕も無かった間に再開していたなんて嬉しい限りですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/EFDE.gif" alt="メロディ" width="15" height="15" border="0" />
大好きなさくらちゃんとmamaの「かけ合い」楽しみにしてます!
さくらちゃんはいつでもmamaのそばにいるんですよ~~


2014/10/19 17:38 怪獣ママ | URL | 編集

𕾨 怪獣ママさん 𕾨
ママちゃん、仕事忙しそうね…あまり無理しすぎないでね♪
mamaのそばにいる…って言ってもらえると
本当に嬉しい、ありがとう (*≧∇≦)ノ
昔はこの手の話はあまり信じていなかったケド
最近は信じまくってるんだ、えへ♪
またさくらが毒を吐きまくるので、宜しく~デス!


2014/10/20 08:24 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

