☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

不思議なコト…その2

  08, 2014 08:08


゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚


前回、書くことによって少しだけど

前進できた気がするmama。

長文の自己満足記事なので、コメ欄は閉じっぱなしです。

スルーしちゃってくださいな。


゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚




前記事でさくらの鈴の音を聞いたmama。

なぜさくらの鈴の音だと思ったかというとね…


14-1008-01.jpg


いつもブラッシングの度に首輪を違うものに

交換していたんだけど、その時には必ずつけ変えていた

さくら愛用の鈴の音だったから。



その鈴はいつもクローバーのチャームと

一緒につけていたのね。

だから鈴の音とチャームが鈴と触れ合う音が

ミックスされたもの。


14-1008-02.jpg


10年半程聞いてきた、慣れ親しんだ音だったので

アレは絶対にさくらの鈴!

…って思うんだけど、でもやっぱり

これは幻聴かmamaが勝手に作りだした音なのかも

しれないな…という思いの半々でした。


14-1008-03.jpg


でもね、忘れもしない10月2日(木)のこと…



「ザー……ザッザッ」

「ザー……ザッザッザッ……キュッキュッ」



この音を聞いた瞬間、涙が止まらなかった。

泣きながら走ったよ、さくらのトイレまで!

残念ながら姿は見えなかったけど。



           ① ゆっくりめに砂をかけるので→ ザー

           ② その後に匂いをかぐので→ ……(間が空く)

           ③ リズミカルに砂をかけるので→ ザッザッ



①~③を立ち位置を変えながら

トイレの中で何度か繰り返えすの。

…で、最後はトイレから出てきて

トイレの縁を、キュッキュッ!…ってするんだ。

まさにこれも10年以上、慣れ親しんだクセのある音!




【やっぱりさくらは家にいる!】

99%そう信じています。そんな思いが止まりません。


14-1008-04.jpg



でも残りの1%の部分で

「どっちも幻聴か気のせい。願望かもよ。」

って、mamaの止まらない暴走と妄想を

自分自身で抑えてる感じがする…




でもいいんだ、暴走だろうと妄想だろうと!

だってもし本当にさくらであったなら

音だけでもmamaにとってすごく嬉しい事だもん!

そして、さくらであったならまたmamaに会いに来て!


14-1008-06.jpg





mamaの自己満足記事を

最後まで読んでくれてありがとう!




気分転換の為に、少しのカスタマイズと

ロゴマークを変えてみました。

今までのロゴは、コテコテと飾りすぎてて

自己主張が強すぎたからね、シンプルにしてみたよ。

どうかな、さくら?


14-1008-07.jpg


rain-07-01.gif

  •   08, 2014 08:08

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

