☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

さくら

  09, 2014 09:41


大変ご無沙汰しております、さくらmamaです。

ブログを開設してから今日まで約8年。

最後に更新した記事が6年も前だったんですね…




チョロチョロでしたが更新を続けていたのは約2年。

その間、たくさんの方達に愛娘のさくらを可愛がって頂きました。

6年間も更新していなかったのでとても迷ったのですが

自分の気持ちに区切りをつけるというか、

さくらをちゃんと送り出せる原動力を得る為というか…

何よりも、可愛がってくれた方達にお礼を言わないと

さくらに怒られそうなので……




皆さん、今までさくらを可愛がって下さりありがとうございました。

愛娘さくらは、2014年9月8日永眠いたしました。

10歳8ヶ月でした。




本当は個々に行くべきなのでしょうけど、ゴメンなさい。

今の私にはここで書くのが精一杯です…




さくらは病気発覚から2年の間、毎日薬を飲んで

昨日まで頑張ってくれました。




…でも、これ以上の詳細はまだ書ける勇気がでません。

さくらの画像もたくさん載せたかったのですが

画像のファイルを開ける勇気もまだでません。




6年ものブランクがあり

この記事が目に留まらないかもしれない…

相手にも伝わらないかもしれない…それでも…




さくらを可愛がって下さった方々

今まで本当にありがとうございました。








現在、mamaに余裕がなさすぎるので

コメ欄は閉めさせてもらいます。



ブログの閉鎖は考えていません。



さくらをちゃんと送り出して

ほんの少しでもmamaが一歩を踏み出せる時がきたら

そしたらその時は画像たっぷりの報告!……が

できたらイイなって思っています。





  •   09, 2014 09:41

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

