☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

弾ける!!

  17, 2008 08:08

今日も懲りずに箱ネタでございマス~ (*´ω`*)ゞ



08-0915-01.jpg



さくらのお気に入りの箱【トミーのウチ】……

今日はチト上から覗いてみましょう♪



08-0915-02.jpg



なんとも不格好な形になってマス… ( ̄ω ̄;)ゞ



08-0915-03.jpg



本来、あるべき所に線を引いてみました☆

……かなり広がってしまってマス… il||li(A´・ω・)



横から見ても、トミーの表札が見にくくなっちゃってるしぃぃ!!



08-0915-04.jpg



箱が 弾ける のも時間の問題でしょうね…



08-0915-05.jpg



08-0915-06.jpg



いえ、痩せたんじゃなく……

さくらのムッチリ~なオチリで押し広げてしまった☆

…というのが、適切な表現だと思う……うん!! d(*゚ー゚*)




ハート.gif     ハート.gif     ハート.gif



先日のリメイク動画と一緒にリメイクした古~い動画☆

古いデジカメで撮った古い動画なもんで

かなり荒~い感じですが見てやってくださいな♪ (〃´∀`)



またまた 07-0523-01.jpg の曲に合わせてどうぞ~ (*≧∇≦)ノ



゚.:。+゚+。:.゚ 音楽が流れます ゚.:。+゚+。:.゚





皆さんのトコへは、

今日と明日で遊びに行かせてもらいますね~ (*≧∇≦)ノ



ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


弾けたった使い続けるなのっ!! …な、さくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪


個別のレスがなかなか出来ていません… コメント頂けるとすごく嬉しいし、

書き込んでもらったコメントは楽しく読ませてもらってますが、

暫くの間、皆様へのコメレスは一括にて失礼致します……

時間のあるときは、今までどおり、個別にレスをさせていただきますね☆☆

  •   17, 2008 08:08
  •  54

COMMENT - 54

Wed
2008.09.17
14:59

Crescent-moon  

さくらちゃん、お気に入りのトミーのお家
壊さないようにダイエットしなきゃね(笑)
でも見事にお家と一体化しているようで
居心地良さそうーーー𕾔
ビデオのさくらちゃん、超プリティ~~~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
プラムは、箱の上が、好きでいつも何かしたの
段ボール箱をベットにして寝てますよ

2008/09/17 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.09.17
15:10

とらーなママ  

さくらちゃん、痩せたのかもしれないですよ!
私もね、最近お気に入りのTシャツの袖口が広くなったから
腕が痩せたのかな~って(笑)
動画、楽しませてもらいました~♪

2008/09/17 (Wed) 15:10 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.09.17
18:31

杏  

さくらちゃんのトミーが壊れる(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
(@_@)エッ原因は さくらちゃんのお尻が。。。
(-.-")凸チチチ きっとトミーは伸縮自在!
形状記憶箱!なんです
だからまだまだ大丈夫v(^o^")v
私のスカートだって。。。大丈夫?(T^T)

2008/09/17 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.09.17
21:29

mayu  

トミーのウチにあごのせしてるさくらちゃん、かわいいです。
くつろいでますね~^^ むっちりなオチリもキュートです♪
うちは、舌を出した状態であごのせをして、
とても怖い顔になってたことがあります。嘆。

2008/09/17 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.09.17
21:46

怪獣ママ  

朝イチで更新してるの見たんだけど、携帯だから動画見られなかったの~http://blog.seesaa.jp/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />
けど、今見たワ~http://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
この、さくらmamaさんの『BOOWY』の曲に乗せた動画、大好きだわ~𕾹
何度見ても、懐かしいんじゃなくて新鮮𕾴
さくらしゃん、mamaしゃんってサイコーだよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
あ、トミーのおうち、さくらしゃんが広げたんじゃなくて・・・やっぱりさくらしゃんのダイエット効果?
ぽっちゃりさくらしゃんがすっき~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />

2008/09/17 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.09.17
22:43

わらび  

さっ、さくらちゃんっ!
待ってぇ、今 支えるからっ!
ガード┣o(▽ ̄*)三(* ̄▽)o┫ガード
ウチの鈴だったら、オシリで広がる限界が来たら
噛み千切って広げると思います( ̄ω ̄;)

2008/09/17 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.09.17
23:01

feb-snow  

ゆとりの出てきた箱。。
さくらしゃんったら、自分が痩せたと思ってたなんて・・・
ゴムのスカートが緩くなってきたのは痩せたから?
何のことはない、ゴムが伸びただけだった。。。って言うfebと一緒やん(>_<)
気持はとってもよくわかるよぉ~ さくらしゃ~ん

2008/09/17 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.09.18
08:35

ちょこママ  

トミーのおうち、いい具合にカスタマイズ出来てますよー♪
アゴのせがまたカワユイ☆
動画オモロー!
お手手から離れなくてブンブン振ってるのがおもしろいです。

2008/09/18 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.09.19
00:38

ルミエ  

いいにゃね~ いいにゃね~
お家がドンドン広くなるっていいにゃね~
我が家でも壁をぐいっと押したら広くなるかもしれないニャね♪
動画のおテテのおもちゃが取れないのがかわいいニャね~
ブンブン振っても取れなくて爆笑しちゃったニャよ~
さくらちゃん放心状態・・・だいじょうぶにゃか?
美味しいところはもらったから
おもちゃはママに取ってもらってね
今日もさくらちゃんらしさ爆発かわいいにゃ~

2008/09/19 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.09.19
12:12

うにゃ。  

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
トミーさんい~い広げっぷりっ♪
弾けるところも見てみたいような気がしゅる( ´艸`)ムププ♪ 
動画のお手手ブンブン!!超可愛かったぁ♪

2008/09/19 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.09.19
18:32

ギズモ  

トミーのウチが、少々広がっているのは
きっと、気のせいなの~シーー( ̄、 ̄*)ーーン
箱が裂ける・・・絶対、そんな事は無いわよ!
でも、裂けた所が見てみたい(≧m≦)ぷっ!

2008/09/19 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.09.20
13:58

BlogPetのちゃこたん  

さくらmamaが表現するの?

2008/09/20 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.09.20
17:10

杏  

再度のコメントです(;^ω^)
マイブログの記事中で【お世話になってるブログ友達】
と言うことで
カフェをリンクしたいと思っています
勝手にすみません(´-∀-`;)
お時間が許しましたら覗いてチェックして
ください(9月21日にはアップが完了予定です)
不都合でしたら即座に削除いたします
ではポチして帰ります

2008/09/20 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.09.20
21:11

くろうら  

さくらちゃん、トミーの箱をそんなに愛してたの?
もう弾ける寸前ですね。
振ってくるさくらちゃんを見てて「あああ~っ!」って思わず叫んじゃいましたよ。
mamaさんもご無事でしたか?
引っ掻き傷が付いたんじゃないかと・・・

2008/09/20 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.09.21
10:57

ぢる  

あはは~、なるなる!
箱が広がっちゃうんだよね~。
それを「痩せた」と思うさくらちゃん、さすがだわ(爆)。

2008/09/21 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.09.23
18:17

千晴  

さくらちゃん、箱がお気に入りなんですね~http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんの箱入り娘さん姿マジカワですっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />

2008/09/23 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.10.06
00:33

うめっち  

お久しぶりです。
さくらママ~!さくらたんの言う通り、箱が大きいんだよぉ~!
動画の取れないなの~なさくらたんかわいいなぁ。
困った背中に哀愁が漂ってなんとも抱きしめてあげたい感じですじゃい!

2008/10/06 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.10.07
16:34

ひめひめ  

きゃはは!!
ほんとだ、ほんとだ。
弾ける寸前(?)爆!!!
でも大丈夫♪弾けたらママさんに直してもらおうねぇ~。
(ママさんのお仕事、また増える~プププッ♪)

2008/10/07 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.10.17
19:06

ぐっち  

パソコンの具合が悪くてなかなか書き込み出来ませんでした
。新しいパソコンに変わってやっと書き込めます。相変わらずさくらしゃんは可愛いっす。はー、猫か犬がほしいっす

2008/10/17 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.10.17
20:36

りきまま  

お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイね(┰ω┰)
お尻で箱をジャストサイズにしちゃうなんて…
さくらちゃんったら賢い!!
私も入らなくなったジーパンをムッチリお尻で押し広げようかしら~??(笑)
(ボタンが弾けるほうが先??)
必死でぶんぶんしてるさくらちゃんもラブリー~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2008/10/17 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.10.22
16:56

みーすけ  

さくらちゃ~ん、mamaさん、元気~?
さくらちゃんの大好きなトミーの箱、もう弾けちゃったかな?
ぶんぶんさくらちゃん、かわいい~♪
ポッチリンコ𕾔

2008/10/22 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.11.15
16:06

yuf  

おおー
素敵な勘違いw
最高です
・・あ・・・・・
いえいえ  ほっ ほんとうに や  やせたよねっ
うちも この前作ったダンボールハウス(ゴエモン株式会社)は 会社経営が傾いてきたようですw

2008/11/15 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.11.15
19:18

通りすがり  

素材サイト「+ cherish +」の規約をご覧になっていますか?
素材と写真を合成してバナーを作るのは、規約違反です。

2008/11/15 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.11.17
02:59

さくらmama  

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメント、いつもありがとうございマス (〃´∀`)
個別にレスができなくてごめんなさいデス…
この2ヶ月程、バタバタで皆さんのところへ遊びに行きたくても
ナカナカPCを触る時間がなくて…
まずmamaがダウン… で、次はpapaが3度ダウン……
極め付けがmamaの父上、のぶちゃんがダウン!!
mamaのは季節の変わり目に必ずやってくるただの【腹下り】…
papaは腰を2度ほど痛めて、その後交通事故…
のぶちゃんはというと……現在入院中でして……
あ、でも今は命の危険はもうなくなって、後は完全復活を待つのみなので
心配無用ですよ~☆ d(*゚ー゚*)
でも重なる時はホント重なるよね……
ま、そんなこんなで、更新するどころかPCにも久しぶりに触りました!!
でもでも、☆★ さくらんぼカフェ ★☆の閉店は全く考えてません!!
mama自身、落ち着きが戻ってきたらまた、更新していきます♪
…ので、そのときはまた皆さん、仲良くしてくださいね (〃´∀`)

2008/11/17 (Mon) 02:59 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.11.17
03:11

さくらmama  

𕾨 通りすがりさん 𕾨
教えてくださってありがとうございます。
可愛い素材を見つけるために、色々なサイトさんを訪問して
その度に規約を読んではいたのですが
その中で「加工OK」なサイトさんもあり、勘違いをしていたようです…
バカですね……
これからはもっと、色々な事に配慮していくつもりですが
「コレはダメでしょ」とか「コレはマズイのでは」
というのがありましたら、教えてくださると嬉しいです。
…あ、図々しいお願いですね、スイマセン……
ダラダラと書いてしまいましたが、今回はありがとうございました。

2008/11/17 (Mon) 03:11 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.11.25
13:50

サユリン  

この度、新しいブログの方へ引越ししましたので
お知らせに伺いました。
新しいブログの方でもお付き合い頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。
☆Cats and pleasant life☆
http://nekodaisuki9.blog75.fc2.com/

2008/11/25 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.12.30
20:15

るーくまま  

おお・・・
何やらいろいろと大変だったようですね。
大丈夫ですか?
来年はちと遠いところへ引越します。
んが!ブログは続けますので引き続きヨロシクね♪
よいお年をお迎えください!!!

2008/12/30 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.12.31
14:18

みぃー☆ミ  

お久し振りです。
お元気ですか??
色々と大変だったようですね(>_<)
また、戻って帰って来られる事を楽しみにお待ちしてます♪
ほんまに今年は、ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さい☆ミ

2008/12/31 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.12.31
17:45

とらーなママ  

ご無沙汰してます~。
↑のコメント読みました。いろいろ大変でしたね。
落ち着かれるまで、ゆっくり休んでくださいね。
カフェの開店を楽しみに待ってますから~。
今年も1年、mamaさんには本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~!

2008/12/31 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.12.31
18:07

千晴  

さくらmamaさん・さくらちゃん、お元気ですか?
今年もお世話になりましたっ!
来年もよろしくお願い致しますっ!!
それでは、よいお年を~♪

2008/12/31 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.12.31
21:23

ロコ  

こんばんは。
さくらmamaさんお元気ですか?
今年も今日で終わりです。
今年も仲良くして下さってありがとうございました。
楽しい時間を送る事が出来ました♪
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
来年も可愛いさくらちゃんに会わせて下さいね♪

2008/12/31 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   
Thu
2009.01.01
11:05

みーすけ  

さくらちゃん、mamaさん、あけましておめでと~♪
今年もよろしくお願いします。
元気ですかぁ~~♪\(´▽`*)/

2009/01/01 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   
Thu
2009.01.01
11:21

くろうら  

さくらちゃん、mamaさん、
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致しますね。

2009/01/01 (Thu) 11:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.01.02
15:29

千晴  

さくらmamaさん・さくらちゃん、明けましておめでとうございますっ<(__)>
今年もよろしくお願いしますっ(≧▽≦)

2009/01/02 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.01.06
03:30

barai  

@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
四つ葉ともども、今年もよろしくお願いいたしまっす!!
素敵な1年になりますように(〃∀〃♪)
年賀状めっさ嬉しかったぁぁ~!!
たれパンダさくらちゃん、最高ぉぉ𕾴
年賀状を誰にもだしてない私を許してぇぇhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
あ、そうそう、実は引っ越してて転送で届いたよぉ~んhttp://blog.seesaa.jp/images_e/87.gif" alt="手(チョキ)" width="15" height="15" border="0" />

2009/01/06 (Tue) 03:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.01.09
12:48

うにゃ。  

さくらmamaさん、さくらちゃんお元気ですか?
あけおめのことよろです☆
素敵ないちねんになりますように☆

2009/01/09 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.01.19
17:37

とらーなママ  

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
mamaさん、かなり遅くなっちゃったけど、あけましてもおめでとう~!!
今年もよろしくデス~♪

2009/01/19 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.01.24
22:05

わらび  

さくらちゃん、お誕生日おめでとう☆
そして引越しのご挨拶デス。
FC2も時間帯によっては重~くなっちゃうのですが
別のブログで使い慣れてるのもあって
とりあえずお試しなのですけど。
http://kleinekatze.blog113.fc2.com/

2009/01/24 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.02.10
02:17

とっちー  

おひさしぶりです。
ご無沙汰してしまってすみませんでした。
先日はまるに暖かいメッセージと私達に優しいお言葉、
本当にありがとうございました。
とても嬉しく、励みにさせていただきました。
今後もごろ共々よろしくお願いいたします。
今日はお礼のご挨拶だけでごめんなさい。
のちほどゆっくりお邪魔しますね。
mamaさん、さくらちゃん、お元気にしていますか?
体調等崩さないようにご自愛くださいねー♪

2009/02/10 (Tue) 02:17 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.02.17
18:52

ぢる  

いかがお過ごし??

2009/02/17 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.02.18
00:46

千晴  

さくらmamaさん・さくらちゃん、お元気ですか?
引っ越しでバタバタしていたら、大事なさくらちゃんの誕生日にプレゼントを送るのをスッカリ忘れていました。
さくらちゃん、ごめんねm(__)m
改めまして、Happy Birthday( ^^)Y☆Y(^^ )
近いうちにプレゼント送るから待っててね(^ー^)

2009/02/18 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.02.24
18:57

千晴  

こんばんわ!
コメントありがとうございます<(__)>
プレゼント無事に届いて安心しましたー(-^∪^-)
お菓子はmamaさんへのオマケで~す(笑)
ほんのちょっとですみません( ̄▽ ̄;)
ではでは、次回の更新楽しみに待ってまーす(^O^)/

2009/02/24 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.02.24
19:11

barai  

雷ぞー誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ
さくらちゃんは元気かな?
たまにはお顔見せておくれぇぇぇ𕾾

2009/02/24 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.04.03
17:47

feb-snow  

さくらしゃん。。ママしゃん。。
どうしたはりますかぁ。。𕾮
お元気なんでしょか。。
春ですよぉ~。。桜の・・さくらしゃんの季節ですよぉ~
そろそろ冬眠から起きてくださぁい𕾶
待ってますよぉ~~
あっ・・でも、無理はしないでくださいね𕾔

2009/04/03 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.04.15
19:19

千晴  

こんばんわー。
さくらmamaさん・さくらちゃん、お元気してますか?(^ー^)
私と風夏は元気でーす(^O^)
ブログを復活させたので、お暇なときに遊びに来て下さいっ!お待ちしてまーす(^O^)/

2009/04/15 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.04.20
17:11

とっちー  

[壁]m・*) コソッ…
さくらちゃん、mamaさん、元気にしてますかぁ~?

2009/04/20 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.05.06
13:54

千晴  

さくらmamaさん、こんにちは~𕾓
さくらちゃん、元気かな?
只今、ブログでプレゼントhttp://blog.seesaa.jp/images_e/72.gif" alt="プレゼント" width="15" height="15" border="0" />企画をやっておりますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
良かったら参加して下さいね~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />

2009/05/06 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.07.07
12:57

千晴  

さくらmamaさん・さくらちゃん、お久しぶりです𕾷お元気ですか?
夏が近付いてきましたねー𕾵
さっさと夏終わってくれないかなぁ(笑)
ブログは頑張って更新していますのでお暇なときに遊びに来て下さいねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
さくらんぼカフェhttp://blog.seesaa.jp/images_e/51.gif" alt="喫茶店" width="15" height="15" border="0" />の復活待ってますっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />

2009/07/07 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.08.14
18:10

千晴  

お久しぶりです(*^^)
さくらmamaさん・さくらちゃん、お元気ですか?
少し遅くなりましたが、暑中お見舞い申し上げます<(__)>
夏バテに気を付けて猛暑を乗り切りましょうね!

2009/08/14 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   
Thu
2009.12.24
21:47

怪獣ママ  

さくらちゃん、さくらママさん、楽しいイヴを過ごしてますか(^。^)?
再開、楽しみに待ってます♪

2009/12/24 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.12.30
12:03

とらーなママ  

mamaさん・さくらちゃん、お元気ですか~?
またさくらちゃんに会えるのを楽しみにしてますね。
では、よいお年を!

2009/12/30 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.01.04
00:31

千晴  

さくらmamaさん・さくらちゃん、明けましておめでとうございます!
お元気ですか?
今年もよろしくお願いします!!

2010/01/04 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   
Fri
2012.01.20
21:04

miyaya  

お誕生日おめでと~http://blog.seesaa.jp/images_e/73.gif" alt="バースデー" width="15" height="15" border="0" />
お元気にお過ごしでしょうか?
毎日さぶーいですが、風邪などひかれませんようにhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
この前まで覚えてたんだけど、1日遅れてしまいました・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />

2012/01/20 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   
Wed
2012.01.25
23:45

とらーなママ  

mamaさん・さくらちゃん、お元気ですか?
遅くなっちゃったけど、さくらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ヨーグルトいっぱいもらったのかな?(笑)
ではではカフェの再開、首を長~くして待ってますね。

2012/01/25 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

