☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

この上に・・・

  29, 2006 11:08
ベンガル猫 さくら

papa : 何にも食べてないよ
           (訳:食べ終わったんだけど・・・𕾹)

それに何も持ってないし𕾻


ベンガル猫 さくら
(↑ 只今お腹とパンツ・・・自主規制中 ↓)
ベンガル猫 さくら



004 ライン-01-02.gif



食べ物の執着は誰にも負けないさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


最終日まであと日になりました

応援クリックしてもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg




004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

COMMENT 33

Tue
2006.08.29
11:49

わらび  

テーブルの上を「ぺちぺち」してるところって
カワイイですよねぇ(≧▽≦)
探ってるときのイタズラっ子の目が、大好きです☆
そして、さくらちゃんってば、何気にpapaさんの
足を利用してるし(*≧m≦)=3

2006/08/29 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
16:47

とっちー  

papaさん、さくらちゃんの厳しいチェックが入っちゃったのねー(≧m≦)
さくらちゃんに内緒で何食べてたのかしらぁ!?

2006/08/29 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
17:01

まきっころ  

パパさんの丸く加工しているところ。
余計気になってしまう(笑)
さくらちゃん、今日は何ももらえなかったのかな。
ただいま5名様ご来店中ですって!
大繁盛だね^^

2006/08/29 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
17:02

にゃご  

ェ ・=)ぷっ
さくらちゃんにはお見通し~♪
papaさんダメだよ~。さくらちゃんのヨーグルト食べちゃぁ~。(かってにヨーグルトに決定)
ペチペチかわいいなぁ。
うちのはチョイチョイやります。。。
チョイチョイはかわいいがフンガフンガとも言うてます。。。笑

2006/08/29 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
17:03

spitz  

猫ちゃんのお鼻はばかにできませんよ~!
ちょっといかを焼いていると、台所にきてくんくんしていたり、何か炒め物をしていたりすると、す~っと入ってきてくんくんしてます(笑)
そのくんくんのお顔のかわいいこと!(親ばか)
さくらちゃん、とってもかわいいから、さくらpapaさんもきっとデレデレですよね~!!!

2006/08/29 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
17:26

さくらmama  

◆わらびさん◆
姿だけ見ると可愛いケド、実は鼻がグフグフなっとりました...
あっ、確かに探ってる時って、口の脇がプックリして、瞳孔が
開いてて可愛いかもっ(≧▽≦)
ふふっ、支えに丁度いいみたい、papaの足って( *´艸`)クスッ♪

2006/08/29 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
17:27

さくらmama  

◆とっちーさん◆
私をチェックするより、papaをチェックする方が厳しいかも!!
この時ね、ご飯を食べた後に「チョット足りない...」とか言って
ウェハスを食べてたんだケド、ウェハスもさくらの大好物!!
音を聞き分けたのか、匂いに気づいたのか(*≧艸≦)マッタクゥ!!

2006/08/29 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
17:27

さくらmama  

◆まきっころさん◆
あはっ♪ 規制中のトコは、ポッコリお腹にパンツなもんで
見苦しいかしらぁっと思って..(*≧m≦*)プw
余計に気になるかしらって、期待しながら規制してみたわっ☆
5名様!! 珍しく大繁盛してるわっ(≧▽≦)

2006/08/29 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
17:27

さくらmama  

◆にゃごさん◆
(*≧艸≦)ププッ♪ 勝手に決定、思わずふいちゃったわっ♪
ゆーりkunはチョイチョイ&フンガフンガするのぉ(≧▽≦)
さくらもこの時は鼻がなってたなぁ☆☆
興奮してくると、どっかしら音が鳴ってるのかしら
猫ちゃんって!! v(。・ω・。)オモロイ♪

2006/08/29 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
17:27

さくらmama  

◆spitzさん◆
ふふっ♪らっき~kunのチェックも厳しいのねん( *´艸`)クスッ♪
わーいっ!! 親ばか大賛成☆☆ 今度ぜひ、らっき~kunの
くんくんのお顔見てみたいわっ(≧▽≦)←チョット サイソク♪
papaはさくらと話をする時...1オクターブ高い声よ!!

2006/08/29 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
17:54

ようこ  

パパさんは何を食べてたんですか??
さくらちゃんはチェックが厳しいですねぇ~。ヨ・・ヨーグルトかしらん?
もしくはマグロだとか(笑)

2006/08/29 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
17:57

ようこ  

ありゃ!またカキコ出来てないかもしれません!?あれれ~。

2006/08/29 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
18:12

さくらmama  

◆ようこさん◆
なんだかね、アセラさんって、書き込みボタンを押した後、「書き込みを受け付けたよぉ」ってなってから反映するまで、少し時間がかかるみたいσ(^◇^;)
英語のみのコメント等を、拒否してるから時間がかかるのかなぁ...
ごめんなさいね~ il||li(A´・ω・)アセッ!!
私もコレにやっと最近慣れてきたのよぉ☆☆
ご飯を食べた後にね、チョットたりないって言うもんで、ウェハスを食べてたのよぉ(≧▽≦)
実はウェハスもさくら大好物!!
音を聞きつけたのか、匂いを嗅ぎつけたのか...(≧∞≦)メザトイ オンナ...

2006/08/29 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
18:51

みやび母  

うふふふ^^
さくらちゃん、チェック厳しいのねっ(爆
私もみなさんと一緒で
papaしゃんにヨーグルト疑惑をかけていました(汗
なんだかpapaしゃんとさくらちゃんの
絡みがアダルトちっくでいいですねえ~
(さくらちゃん、純情派女優なのに
変なコメントつけてごめんねええ><)

2006/08/29 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
19:52

sarajam  

よもやpapaしゃん、
さくらちゃんの猫缶を...。((((゜Д゜;))))
匂いがするのか、
さくらちゃん 執拗に食い下がってますね~。
よっぽど気になる匂いだったのかな!?(*'-')

2006/08/29 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
20:14

ヒロコ  

papaしゃんのヒザつるつるー(*^-^*)
うちのもっと汚いですょ(笑)
かわいいなぁ。さくらちゃん!
今日は模様がバッチリ見えて美しいです!!

2006/08/29 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
20:54

りきまま  

たったして ぺちぺちってかわいぃ~☆
どうやったら覚えるのかしら???
(↑企み中w)
papaしゃんは何を食べたのかしら?
気になるわー(核爆)

2006/08/29 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
21:21

なべこ  

さくらちゃんは何でもお見通しなんですよね~≧ω≦ププッ!
パパしゃん、どうせばれるんだから
最初からさくらちゃんにあげて下さいな!
ウチの2匹も目ざといですから^∇^

2006/08/29 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
21:48

うくん  

うちもスプーンを見るとナンダナンダと近づいてきます。アイスがすきなんです。
頂戴ポーズすごくかわいいですね!

2006/08/29 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
22:21

ゴマミソ  

ペシペシしてるさくらちゃんかわいいです!
そんなことされたら、
たとえ、食べ終わってても、パパしゃん
から何かもらえちゃうんじゃないですか??

2006/08/29 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
22:29

さくらmama  

◆みやび母さん◆
ふふっ♪ 「ヨーグルト疑惑」ってわくわくする響きだわっ♪
ウェハスを食べてたのよ、この時...さくらったら、ウェハスも
大好きでメザトク見つけて走り寄ってきた所を激写(≧▽≦)
アダルトちっくかしら(*≧艸≦)ププッ!!

2006/08/29 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
22:29

さくらmama  

◆sarajamさん◆
お腹が空きすぎて、さくらの猫缶にまで手をだしたの(σ ̄。・)
...な~んてっ!! papaがウェハスを食べてたんだケド、実は
ウェハスも大好物なさくら☆ 音を聞きつけたのか、匂いを
嗅ぎつけたのか、この時はかなりしつこかったわ( ̄ω ̄;)

2006/08/29 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
22:29

さくらmama  

◆ヒロコさん◆
ほへっ? つるつるかしら? でもゴツゴツのクサクサよ!!!
おまけにさくらと乱闘をよくやってるから、傷だらけ(≧∞≦)
この時は目が光る心配がないから、フラッシュたけたから
模様もちゃんと映ったのね♪...にしても足、みじかっっ!!

2006/08/29 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
22:29

さくらmama  

◆りきままさん◆
あらっ!! りきたんもっって企んでるのねっ(*≧艸≦)ププッ!!
りきたんのたっちでぺちぺち見たいわっ♪
コレは、さくらの大好きなお菓子、ウェハスをpapaが食べてる
のよっ☆☆ papaのひざには滅多にのらないから、この体勢
になったのかなぁ(≧▽≦)

2006/08/29 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
22:30

さくらmama  

◆なべこさん◆
「そーなのっ♪ なんでもお見通しよぉなのっ!!」
...だそうですσ(^◇^;)ホントカ? さくらにバレないように
そっっと食べてたみたい...ウェハス!! (*≧m≦*)プw
モモちゃんとへーちゃんも目ざといんだぁ☆☆
へーちゃんは分かる気がするケド、モモちゃんもなのね♪

2006/08/29 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
22:30

さくらmama  

◆うくんさん◆
わっ♪ きなこkun、アイス好きなんだぁ(≧▽≦)
さくらもアイスすきよぉ!! 特に乳製品のアイスが好きみたい!!
きなこkunは何系のアイスが好きなのかしらっ♪
このポーズにいつも騙されちゃうのよね il||li(A´・ω・)アセッ...

2006/08/29 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
22:30

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
いつもこのポーズに騙されて、ついついあげちゃうのよねぇ...
特にこの時はさくらの大好きなお菓子、ウェハスを
食べてたもんで、かなりしつこかったゎ( ̄ω ̄;)
さくらのつまみ食いは、いつもpapaがらみなのよぉ(≧∞≦)

2006/08/29 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
01:15

barai  

パパしゃんの足・・・綺麗だなぁー・・・・・
って、どこ見てんのよ!!!?(古!!)
猫って黙って食べてると・・・すっごく怒りますよね!?

2006/08/30 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
03:05

白雪  

最初「この青いのは何だ??」と思ったら・・・そおか規制入ったのか・・・(笑)
てか、却って気になる気もしますが・・・(爆)
でもアレだ。
生足に肉球で触られると異様に気持ちE♪ですよね??パパしゃん??

2006/08/30 (Wed) 03:05 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
07:58

キティ  

さくらちゃんするどいですねーー!
でもやっぱり気になるのが「自主規制」!!
なんだかトランクスではなく、ブリーフのような・・・(▼∀▼)ニヤリッ
あ!私ったら失礼しました!m(_ _;)m

2006/08/30 (Wed) 07:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
11:52

さくらmama  

◆baraiさん◆
(*≧艸≦)ププッ!! 綺麗だなんてっ!! ∑o(*'o'*)oビックリ!!
傷だらけのクッサクサよぉ☆☆
あっ、確かに怒るわっ♪ コソッて食べてて目が合っちゃうと
目を三角にして走ってくるぅ(*≧m≦*)プw

2006/08/30 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
11:52

さくらmama  

◆白雪さん◆
だってね、ポッコリお腹にパンツじゃ見苦しいと思って(≧∞≦)
でもカエッテ気になるのも確かだわっ☆☆
あ~っ♪ 私も気持ちよくて好きっ♪ 生足肉球っ!!
papaはどうだったんだろう? 聞いて見ようっと( *´艸`)クスッ♪

2006/08/30 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.30
11:52

さくらmama  

◆キティさん◆
ウェハスの匂いを嗅ぎつけたのか、袋の音を聞きつけたのか...
あらっ、ヤッパリ気になるかしら「自主規制」♪
ポッコリお腹はpapaが気にするかしらぁと思って..(*´ω`*)ゞ
ピッチリ見えるケド、一応トランクスよぉんっ☆☆

2006/08/30 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code