☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

○○に歴史あり…

  12, 2008 08:18

最近のさくらが入りびたりの【トミーのウチ】…



08-0912-01.jpg



気に入った箱は捨てられるまで入り浸るさくら♪

今まで、2ヶ月以上入り浸っていた箱を

画像の残っているものだけですが、ピックアップ~ (*≧∇≦)ノ




まずは【りんご箱】デス (〃´∀`)



08-0912-02.jpg



窓際の高い位置に置いていたので

寝たり外を眺めたり…で、2年程愛用してました♪




次はトメガタ箱……いえ、【洗剤箱】デス☆☆



08-0912-03.jpg



冷蔵庫の上にあったコノ箱♪

mamaのキス攻撃に耐えられなくなった時に

よ~く逃げ込んでました (〃´∀`)

コチラの箱も2年程愛用してました~♪




さてさて… 今度は【宅急便箱】デス!!



08-0912-04.jpg



最初の頃はこんなキレイな箱だったのですが……



08-0912-05.jpg



箱の中でグリグリ回転したり、足でフタを開けてみたりと

歴代の箱に比べると、かなり乱雑に扱われていました……

その為、コノ箱の寿命は2ヶ月……と、かなり短いものとなりました…




最後は、入りたいのにどうしても入れなかった箱シリーズ!!



08-0912-06.jpg



野菜の定期便の箱なのですが、この箱は

次の定期便が来た時に返却して、また別の野菜が入れられて

他のお宅に行ってしまう箱……なもんで、インはNG!!!

いつも恨めしそうに箱に乗って、mamaを見つめておりました…




…で、ご存知の方は むぷぷ ( ̄m ̄*) ムプ♪ …な【UFO箱】♪



08-0912-07.jpg



UFO大好き一家なので、安い時に大人買い ( *´艸`)フフッ!!

パソコンラック(180cm)の一番上に積み上げていたのですが……



08-0912-08.jpg



入りたくていつも色々と工夫をしていたんだケド

結局イン出来ず、しまいにこんなコトに……!! ∑( ̄0 ̄;




超久しぶりの動画デス (*≧∇≦)ノ

…久しぶりなのですが、去年の動画のリメイク版デス……

07-0523-01.jpg の曲に乗せていってみようっ (*≧∇≦)ノ




゚.:。+゚+。:.゚ 音楽が流れます ゚.:。+゚+。:.゚





長々とお付き合いくださり、ありがとデス (o*_ _)o ペコ♪



今日はチョット用事があるので、皆様の所へは明日

遊びに行かせてもらいますね~ (*≧∇≦)ノ




ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


箱に歴史あり!!

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪


個別のレスがなかなか出来ていません… コメント頂けるとすごく嬉しいし、

書き込んでもらったコメントは楽しく読ませてもらってますが、

暫くの間、皆様へのコメレスは一括にて失礼致します……

時間のあるときは、今までどおり、個別にレスをさせていただきますね☆☆

COMMENT - 26

Fri
2008.09.12
13:33

BlogPetのちゃこたん  

きょうさくらmamaと、一括された!

2008/09/12 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.09.12
21:10

**めめ**  

むふふ、箱猫ちゃんはどういうわけか妙に可愛いですよね♪
うちは、かりんさんが警戒心が強すぎてなかなか入ってくれませんが、
たまに入ってるとめちやくちゃ可愛いです。
(ただし、浅い箱だとトイレと間違えてチーしちゃう可能性あり)
きららは箱だろうがなんだろうが大変な騒ぎです(^-^;)。
さくらちゃんは、理想的な箱入り猫ちゃんですわ♪

2008/09/12 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.09.12
21:27

とらーなママ  

2年も使っていた箱があるなんて
さくらちゃん、物持ちがいいのね~(笑)
動画、声を出して大笑いしちゃいました~。

2008/09/12 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.09.12
22:09

ギズモ  

さくらちゃん、箱が大好きなんだね~
箱入り娘だからかな?(≧▽≦)
りんごやUFOの箱を見たら、食べたくなっちゃった~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2008/09/12 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.09.13
00:30

ルミエ  

さくらちゃんダンボール箱に入ってご機嫌ですね~
ポスターに使われそうなぐらい良い映像ばかりですよ~
なかでもUFOは・・・・宇宙船飛来ではなくて
さくらちゃん飛来にゃのですね~
かわいいにゃ~♪

2008/09/13 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.09.13
00:55

わらび  

うん、そうそう、こんなことあったねー( ´艸`)ムププ
と、思い出しながら見させていただきました。
2年ももった箱があるだなんて、さくらちゃんは大切に使うのですネ。
野菜の定期便の箱は、ウチも風・鈴との戦いです。
どっちかを出すとその隙にまた…( ̄ω ̄;)

2008/09/13 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.09.13
10:28

うにゃ。  

平均2年ももつだにゃんて!
よほどの箱好きだのね~(●´艸`)
UFOの大人買いってのにクギ付け♪(人´∀`)♪
動画のさくらしゃんおもろ~いっ☆
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
うにゃ。の上にも降ってきてほしいよさくらしゃん♪
カモォーン♪ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ~♪

2008/09/13 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.09.13
11:03

ちょこママ  

ホント猫って箱好きよね~。
宅急便の箱は何かいい匂いでもついてたんでしょうかね。
グリグリしてる姿がとーってもカワユイ。
動画、思わず噴出しちゃいました。
動画編集お上手ですね。

2008/09/13 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.09.13
11:22

ようこ  

わー!二年間も愛用ってすごいですね!
ウチなんて、一日ももたないです・・・。
一度入ったら、もう用なしみたいなカンジで(涙)
さくらちゃんは、物を大切にする子なのですね!
えらい!

2008/09/13 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.09.13
12:35

怪獣ママ  

UFO、鮮明に覚えてるわぁ♪
そうそう、さくらしゃんが降ったんだよね(^_^;)
改めて動画見て、またまた爆笑…いや、満面の笑み浮かべちゃったわ(^.^)
トミーのおうち、何年持つかしら!?

2008/09/13 (Sat) 12:35 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.09.13
15:41

しまねこ  

そうか~~~箱遍歴色々あったんですねぇ(シミジミ)
ウチのコも箱は大好きですが
入り浸るほど愛用したものは無かったなぁ。。。
動画、すごく楽しかったです♪
編集センス、ばっちりですね☆★☆

2008/09/13 (Sat) 15:41 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.09.13
16:24

まきっころ  

さくらちゃん、物持ちがいいね~。
2年も使ってもらえたなんて
箱も本望でしょう(笑)
空から降るさくらちゃん。
最高です!

2008/09/13 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.09.13
20:58

barai  

さくらちゃん、スローで見たらすごい事に!!笑
さくらちゃんが降ってくるなら素手で受け止めるわぁ𕾴
やっぱボーイいいよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />𕾾
クローネ誕生日のお祝いコメントありがとうございましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />

2008/09/13 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.09.13
21:06

にんぶー  

さくらちゃん・・・
しっかりと拝見させていただきましたわ~♪(爆)
本当に傘で防げるの?
うちも猫が降ってくるけど・・・
傘・・・壊れますよ~(爆)
さくらちゃん?次回は落ちないように挑戦してね~♪

2008/09/13 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.09.13
21:09

るーくまま  

ぎゃははは~!
動画、笑った笑った~!
しかし相変わらず冴えてるわ、mamaしゃん。凄いです!
おっけ、さくらちゃん、
いつでもカモ~ン!
しっかり受け止めてあげるわよっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />

2008/09/13 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.09.13
23:00

feb-snow  

あわわ~。。さくらしゃんが降ってきたよぉ~
何度も動画を再生しちゃったfebでぇすぅ
箱、好きだよね~~(^○^)
入りたいのに入れない箱ってあるある
その時のおねだり顔が好き~~♪
うちもUFO、大人買いして食器棚の上に置いてあるけど
入ろうとしたことはなかったなぁ・・
たぶん・・・箱ってことに気づいてないんだろうなぁ(*´pq`)

2008/09/13 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.09.13
23:25

ロコ  

今帰ってきたので
ダッシュポチです。
ごめんなさい。。。

2008/09/13 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.09.13
23:30

くろうら  

さくらちゃん、ホントに箱が好きなんだね!
UFOの箱に入ろうとしてる様子や野菜の箱に入れなくて「ジッ」と見てる時がいじらしい事。
ウチのみんとは最近プラスチックのトレーがお気に入りに加わりました。
顔を乗せて肘掛して、すっかり「オッサン」になってますよ~。

2008/09/13 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.09.13
23:37

千晴  

さくらちゃん、箱マニアなんですかっ!(笑)
風夏は紐マニア、私は…何マニアだろ?昔は消しゴムマニアでした(笑)今度、ブログに載せますね☆
2年も愛用しているなんて、お気に入りなんですね~☆
さくらちゃんの誕生日に箱プレゼントしちゃおーかな!

2008/09/13 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.09.14
03:11

mayu  

さくらちゃん、箱フェチなんですねーーー^^
うちも、月姫が箱フェチ、飼い主がUFOファンです。照。
お野菜のかわいい箱に入ったさくらちゃんも見たかったですー 涙
入れないなんて、残念。
動画、すごいですね…ほんとに降ってきた(゚д゚)アワアワ

2008/09/14 (Sun) 03:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.09.14
12:52

ぢる  

箱の寿命が・・2年?!
2か月でもすごいと思うのに(汗)。
うちもず~~~っと置いておいてやれば長く使うのかしら・・
(どーしても嫌でさっさと片付けちゃうんだよね 汗)

2008/09/14 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.09.14
18:34

とっちー  

今日はポチ逃げでごめんにゃさ~い!!!

2008/09/14 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.09.14
22:58

わらび  

里親さま募集でご協力をいただいてました三毛の芽ちゃんですが
急遽、本日よりトライアルに入りました(≧▽≦)
有難うございました☆

2008/09/14 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.09.15
11:54

とらーなママ  

mamaさん、ありがとうございました。
涙が出そうなくらい嬉しかったです~。
私もポチポチして帰りますね~。

2008/09/15 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.09.15
15:15

杏  

( ^‐^)_且~~ふう今日は良い天気になるかねぇ
.。ooO(~ペ/)/ひゃ-大物が降ってきた~
w(゚o゚)w オオ-さくらちゃん!
(・_・)......ン?降ってきた→落ちてきた→落し物→拾う。。
。。。タッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ(=^・・^)モチニゲ~
したくなるほどの可愛いさくらちゃんでしたにゃん♪
それにしても2年ももつ箱って凄いわぁ~
ウチは創作作業されてボロボロになっちゃいます(^◇^;)
物持ちのいいさくらちゃんにポチ (。・_・。)b

2008/09/15 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.09.16
19:37

ひめひめ  

2年間も???すごーい!
でも、まぁ、人間でも2年住んだら更新時期だからね。
2年経ったら新しいお箱のお家をmamaさんにもらいましょうね~(笑)
それにしても、入りたかったけど入れなかった箱シリーズ、ウケちゃった!!
これからはどんな箱にも入れるように、いざ、修行じゃー!!!
さくらちゃん、ガンバ!!
では、応援♪

2008/09/16 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

