☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

穴があったら…!!

  01, 2008 08:18

08-0830-01.jpg



08-0830-02.jpg



08-0830-03.jpg



…と、手を突っ込んでみる……



08-0830-04.jpg



穴が小さすぎたようだ!!



08-0830-05.jpg



…と、頭を入れようと試みる……


















08-0830-06.jpg



やはり穴が小さすぎたようだ!!



…ってか、穴が小さいっていうより……

さくらがポッチャリしすぎちゃってるから

イン出来ないんじゃない!? ( ̄m ̄*) ムプ♪




08-0830-07.jpg




ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


穴があったら、恥ずかしくなくても入りたくなるさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪


個別のレスがなかなか出来ていません… コメント頂けるとすごく嬉しいし、

書き込んでもらったコメントは楽しく読ませてもらってますが、

暫くの間、皆様へのコメレスは一括にて失礼致します……

時間のあるときは、今までどおり、個別にレスをさせていただきますね☆☆




08-0830-08.jpg
(クリックすると画像が大きくなります♪)



いえ、十分デス☆ ( *´艸`)フフッ!!

COMMENT - 21

Mon
2008.09.01
10:13

ぢる  

ごぶさたで~(陳謝)。
ん~、その穴は無理やな(笑)。
上に乗っかるのんはあかんの?
Jは乗っかるの好きよ~。
私が使ってて、ちょっと席を立って戻ると もう取られてるわよ~(汗)。
↓。さくらちゃん モデルにゃんになってたのね♪
気持のよさそうなあくびで! ん? ぶちゃ顔ではないぞな(笑)。
どんな時もかわええよん♪

2008/09/01 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.09.01
12:13

わらび  

スーパーモデルのさくらちゃんはプリティな小顔のはずなのに
これはきっと、mamaさんが仕組んだイジワルに違いないっ!(笑)
「れい&りょう」に続き「芽」まで…有難うございますm(_~_)m
先ほど「いつ里」にも掲載依頼をしました。

2008/09/01 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.09.01
13:00

杏  

さくらちゃんは ぽっちゃりじゃないでし!
と~てもかわいいでしよ𕾓
まあるいおかおも もふもふのおなかも
ほうようりょくのある うしろすがたも。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ネエネエ。。。
それってさくらちゃんじゃなくて自分のことでは?
一生懸命に穴の研究をしてるさくらちゃん
いつかきっと違う使い方を見つけるよね!
さくらちゃんの研究熱心に応援ポチッとな~(* ^)b

2008/09/01 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.09.01
13:09

うにゃ。  

( ´艸`)ムププ♪ 
ちょっくら穴がちっさかったかなぁ?
さくらちゃんといっくんのおにゃかは…
コッショリ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)…似てますっ!!
∑∑d(`ω≡+)

2008/09/01 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.09.01
14:41

feb-snow  

こんな風に穴があると入ってみたくなるのはニャンコのサガよね~~。。
このしぐさがまたプティ~♪
最後の写真・・つい大きくしてみちゃったよ(*^_^*)
そのポテポテ感が さくらしゃんの魅力なんでだよぉ~
いいの いいの そのままのさくらしゃんで~(^○^)

2008/09/01 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.09.01
14:52

ちょこママ  

さくらちゃん“しぃ~”って、カワイイ♪
でもさすがに、その穴は小さすぎですよ(笑)

2008/09/01 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.09.01
16:45

とらーなママ  

こんにちは。
ぽっちゃり比べなら、うちのななも負けてないですよ!
というよりこの穴はDaDaちゃん、モモちゃんも無理なのでは~?(笑)

2008/09/01 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.09.01
17:13

みーすけ  

穴があったら、とりあえず入ってみる…♪ゴマも同じ♪
さくらちゃん、がんばったけど、そこはちょっと無理だったね。
うるうるしないで~、ぽっちゃりさくらちゃん、かわいくて大好きよ~ん♪
ポッチリンコ𕾓

2008/09/01 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.09.01
18:03

まきっころ  

きっとその穴
小さめにできてるのよ。
だから、さくらちゃんだけじゃにゃく
きっとみんにゃも入らないからね(笑)

2008/09/01 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.09.01
20:13

barai  

応援のみでごめんなさいo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

2008/09/01 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.09.01
21:42

ようこ  

これ、すわり心地よさそうですねぇ!
穴があったら入りたいですよ~。ニャンコは(笑)
さくらちゃんの頭が大きいわけではなく、穴が小さいんだよ~。
ご安心あれ!

2008/09/01 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.09.01
23:24

にんぶー  

ただいまです♪
ポチ逃げダッシュでごめんなさい(><)

2008/09/01 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.09.01
23:45

とっちー  

さくらちゃんはポッチャリなんかじゃないもーん!!!フガフガ(*`・ω・´)
コガオだから体が大きく見えるだけhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
ね?さくらちゃん♪

2008/09/01 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.09.02
03:19

みぃー☆ミ  

リンクありがとうございますm(__)m
私も、リンクさせて頂きましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
これからも飼い主共々よろしくお願いします☆
さくらちゃんが、大きいのではないです!!
きっと、穴が小さすぎるのですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/166.gif" alt="ー(長音記号2)" width="15" height="15" border="0" />
頭インしてる姿が、めちゃめちゃ可愛いわぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />

2008/09/02 (Tue) 03:19 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.09.02
08:04

怪獣ママ  

ぽっちゃりしてるんじゃなくて『皮』がたくさんついてるんだよ(^.^)
寝っ転がると広がるから、ぽっちゃりに見えるけど、立ち上がれば………
さくらしゃんのスレンダーなボディは、そう簡単には披露出来ないよね(^o^;)
穴とか箱はネコさんのツボなんだろうなぁ~♪

2008/09/02 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.09.02
11:10

しまねこ  

うはは~
この座布団、ウチも欲しいなぁ
しまにもツボっぽい感じです。
(やっぱり入れそうにありませんが)
さくらちゃん、気にしなくって大丈夫♪
ちゃんと「小顔」だし( ̄▼ ̄*)ニヤッ …アレ?

2008/09/02 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.09.02
13:29

玄豊  

あ~、分かるわhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
あとむも穴を見つけると、とりあえず𕾔を突っ込んでみるんですよ・・・。
何か出てくると思っているのかな?http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
きっと、mamaさんが美味しい物を隠してるんだよね𕾹

2008/09/02 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.09.02
13:46

mayu  

こんにちは。
さくらちゃんを応援しにまいりました~
うーん、いつ見てもキュートなさくらちゃん。
穴に入りたかったんですね!月姫も、好きそうです(・∀・)
さくらmamaさんの愛情をたっぷり受けて、のびのびと育ってるさくらちゃん。
いつも、心温まる、素敵なカフェですね!
また、ほっこりしに来ます^^
応援のポチして帰りますね☆

2008/09/02 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.09.02
17:25

ルミエ  

ぽっちゃりさくらちゃんかわいいな~
穴があると入りたくなるのはニャンコの習性ですね~
でも入れなかったのね~ショックー☆
それは穴が小さすぎたからよ~
さくらちゃんのぽっちゃりかげんは調度いい感じよ~
やっぱりかわいい子はぽっちゃりよね~♪

2008/09/02 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.09.02
20:11

ギズモ  

さくらちゃんも、穴があったら入りたいなのね~
うちの子も、とりあえず入るなの~
でも、やっぱり入れないなの~
デカすぎるからなの~(≧m≦)ぷっ!
さくらちゃんの場合は、穴が小さすぎたんだよ。
でもね、女の子は、ポッチャリぐらいがカワイイんだよ。
多分ね・・・(自分で慰めてる)

2008/09/02 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.09.02
21:31

ひめひめ  

そーか、そーか、かわいそうに。。
ヨシヨシ、うんうん、さくらちゃん穴に入れなかったんだねェ。。
でももう大丈夫大丈夫!ひめひめがmamaさんに頼んで、もっと穴を大きくしてもらうからね(笑)
ぼてぼてさくらちゃんに一票(笑)ぽちっ。

2008/09/02 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

