☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

さくらの大冒険♪

  05, 2008 08:08

さくら一家がまだ、mamaの実家で仮住まい中のコト……

ビビリィなさくらでも、mamaが出入りする

この玄関扉の向こう側がかなり気になる様子…



08-0805-01.jpg
(映り込んじゃってるmamaは気にしないで~!!)



さらに顔を近づけて外を見ようとしちゃってマス ( *´艸`)フフッ!!



08-0805-02.jpg
(さらに携帯を近づけて撮ろうとしてるmamaは気にしないで~!!)



ココまで寄るとなんとなく顔のパーツの配置がわかるね♪



08-0805-03.jpg



そぉぉんなに気になるんなら… と、玄関扉を開け放ってみました☆☆




さくらの大冒険のはじまりだよ~っ (*≧∇≦)ノ



08-0805-04.jpg



外の空気は美味しいだなんて

へっぴり腰のさくらが言っても…… ( ̄m ̄*) ムプ♪



08-0805-05.jpg



そうか、そうか!! (*゜▽゜*)

そんなに気に入ったんなら、何時間でも

居てくれちゃってもイイんだよ~ (*≧∇≦)ノ




…なぁんて言ったものの、ノーリードだし

さくらがパニックになってドコカに

走って行っちゃったら捕まえられない!!!

サッサとウチの中に入れなくちゃ!!! d( ̄ω ̄;)




と、その時っっ!!



08-0805-06.jpg



そよ風で何かが揺れて物同士が触れ合ったような音がっ!!!



08-0805-07.jpg



mamaを外に残したまま、ウチの中に

へっぴり~な腰でヨタヨタ入って行ったよ… ( ̄ω ̄;)ゞ



1分半の大冒険…… お疲れ様、さくら♪




ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


大冒険はこりごり!?!? …なさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪


個別のレスがなかなか出来ていません… コメント頂けるとすごく嬉しいし、

書き込んでもらったコメントは楽しく読ませてもらってますが、

暫くの間、皆様へのコメレスは一括にて失礼致します……

時間のあるときは、今までどおり、個別にレスをさせていただきますね☆☆

COMMENT - 43

Tue
2008.08.05
14:03

ルミエ  

さくらちゃん野外大冒険の旅(1分半)の始まり始まりにゃね~
お外の空気はやっぱり良いニャよね~
さくらちゃんを呼んでいるにゃね~
そよかぜそよそよ~気持ちいいニャね~
おおぉっと
そこで終了にゃか?そうにゃったね
さくらちゃんはちょっとびびりちゃんだったにゃね
徐々に冒険の範囲を広げた方がいいニャね♪
あ・・・でもこれは前のお家でのお話だったニャね~
また冒険したいね!さくらちゃん

2008/08/05 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.05
14:59

まきっころ  

さくらちゃん
お外の空気はおいしかったかにゃ~^^
そして、あの・・・
おにゃかが地面についてるようにゃ気がするんですけど。
あっ、そっか、そっか~
腰を低くして歩いてたからだね。
そうだね!(笑)

2008/08/05 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.05
15:50

杏  

(・。・)えっ? さくらちゃんがお外に。。
タイヘン\(゜ロ\)=(/ロ゜)/イヤー
リードないし((+_+))ドキドキ
大きな物音でもしたら。。。ゴトッ!
って。。 (/ロ゜)/キャーさくらちゃんが逃げる。。
𕾸 𕾮
あれれ(@_@)お家に自分からお帰りになったhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
(●^o^●)はぁよかったぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
この夏一番の背筋の凍る話でしたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />涼しくしてくれて
ありがとうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />

2008/08/05 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.05
17:22

ちょこママ  

はじめまして。
「愛猫にメロメロ」トラコミュにトラックバックさせていただいたちょこママと申します。
これからどうぞよろしくお願いいたします♪
さくらちゃんのミニ大冒険、うちの猫もやったことあります。
さくらちゃんと同じく腰が引けてました(^^;)

2008/08/05 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.05
19:04

ひめひめ  

きゃはは、さくらちゃん、こ・腰が・・・。
うんうん、1分半とはいえ、さくらちゃんにとってみたら、これは大大大冒険だね♪
また1つ大人になったさくらちゃんにぽちっと応援!!!

2008/08/05 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.05
19:14

うにゃ。  

大冒険したんだね~☆1分半の♪
見てる方も┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃった☆
おうちに入ってよかった~☆ホッ☆
へっぴり腰がキュートよぉ~♪(●´艸`)ふふ☆

2008/08/05 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.05
20:15

ようこ  

初めてのお外はドキドキでしたでしょうね~。
腰が(笑)
おなかのプルプルも、かわいいです(笑)
こんどはリードを付けて、ちょっとお散歩なんて出来るといいですね。

2008/08/05 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.05
20:39

YUKI  

コメントありがとうございました。
さっそくお邪魔します。
さくらちゃん初めての外はどうだったかな?
少しの冒険だったけど外を楽しむことできたね!
お外の空気はどうだったかな^^
腰が引けちゃったみたいだけど・・きっと楽しかったんだろうなぁ~。

2008/08/05 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.05
21:40

にんぶー  

あれれ~?
さくらちゃんの満喫は1分半でいいのかしら?
物足りないでしょ?(笑)
へっぴり腰が好きだなぁ~~~♪

2008/08/05 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.05
23:55

spitz  

お久しぶりぶり~!(笑)
さくらちゃんたら、やっぱり相変わらずかわいい!!!
硝子に映ってるお顔も、へっぴり腰のさくらちゃんも!!!
大好きだわ~!!!
それからご実家のダダちゃん、モモちゃん?!
ぎゃ~!!!って感じ!うらやましくてたまらないよ!さくらmamaさんたら、贅沢者だわ~!
らっき~も相変わらず、おばかなことやってるでしょ~!!!
ポチしてくれてありがと~!!!さくらちゃんもしとくねっ!

2008/08/05 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.05
23:55

ロコ  

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

2008/08/05 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.08.06
01:38

とっちー  

おぉ~!!mamaさん、初めましてー♪(笑)
今度はもちょっとカメラを上げて顔出しお願いしまーすhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
( ´艸`)ウフフ♪
さくらちゃんのへっぴり腰、うちのごろと一緒だわー(笑)
ごろもお外に出るとへっぴり腰でフリーズするの(゚m゚*)プッ

2008/08/06 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.08.06
01:54

みぃー☆ミ  

初めまして、トラコミュにトラバさせて頂いた、みぃーです。
さくらちゃん可愛いですね(*^_^*)
へっぴり腰姿も愛らしいです。
我が家の子もリードつけてプチ探索をするのですが、常に匍匐前進状態で、物音がなった瞬間ダッシュで帰宅します!!
室内飼いの子には、外は興味あるけど恐い世界みたいですね。
では、ポチッとしていきます♪

2008/08/06 (Wed) 01:54 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.08.06
09:42

ぢる  

お外が気になるさくらちゃん。
ちょっと意外!
だって以前・・ベランダだっけ?
出るのにすんごく時間かけてたじゃん?(笑)。
今回はスムーズっぽく見えるよ~!
でもそうね、ノーリードじゃ怖いわ。
けどちゃんとお家の中へすたこらさっさ♪
えらいぞ、さくらちゃん!

2008/08/06 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.08.06
10:46

ちぃ  

はじめまして♪
コメントありがとうございました。
さくらちゃん、かわいいですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
お外が気になるんですね。
ドキドキしながらも、お外が興味津々なのが伝わってきますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />
また遊びにきますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />

2008/08/06 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.08.06
11:47

emishimo  

さ、、、さくらちゃん~
お腹が床に引っ付きそうだよ~(笑)
初めってすごいビビリますよね~
ウチもスティッチ廊下にちょっと出した時、
匍匐前進してました(笑)

2008/08/06 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.08.06
13:57

feb-snow  

さくらしゃんの大冒険! 
どんなかな~~ってワクワクしてたら(^-^)
おやおやぁ?
へっぴり~な腰つきに(=_=)んん~?
慌てておうちに入ってく~~~(+_+)
キャハハ! やっぱり可愛いわぁ♪♪(^◇^)
硝子戸に映る姿がうちの子と一緒だわン♪

2008/08/06 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.08.06
16:55

ヒロコ  

さくらちゃん!ママさん!
お久しぶりです~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんたら、、、意外とステキなお腹ね𕾹
かわいい首輪してhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
えらいな~。

2008/08/06 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.08.06
19:18

barai  

さくらちゃんにとっては大冒険だったのね𕾴
へっぴり腰&お腹のタルタルにちょっと笑っちゃたtおばちゃんを許してぇぇぇhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />

2008/08/06 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.08.06
21:12

かとちゃん  

最初のガラスに映ったさくらちゃん、心霊写真みたいで怖かったです𕾶
ゴメン、さくらちゃん・・・
しかし箱入り娘のさくらちゃんには1分半も
大冒険だったねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
このくらいびびり~な方が安心よね𕾴
mamaさんも安心だしhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
こうやって、大人の階段のぼっていくのかぁ(シミジミ、、)

2008/08/06 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.08.06
22:11

mieze  

ガラスにお顔くっつけて、よっぽど気になるんですね。
でも、走り出したりしないでお利口さん~!
ちょっと怖かったのかな~。可愛いhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2008/08/06 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
09:54

さくらmama  

𕾨 コメントをくださった皆様へ 𕾨
コメントありがとデス (〃´∀`)
頂いたコメントは楽しく読ませてもらいました~♪
いや~、見事にへっぴり腰でしょ!? ( *´艸`)フフッ!!
ベランダ以外で、一人で歩いて外にでたのはコレが初めて!!
ビビリィさくらにしては上出来でした☆☆
でも、何かあってからでは遅いので、ノーリードで
お外に出るのはコレが最後デス (〃´∀`)
あ、今日は久しぶりに短いケド
個別にコメレスができました~♪ (*≧∇≦)ノ

2008/08/07 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
09:55

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
なんかね、ビビリまくりだったケド、外の匂いを嗅いでる時は
結構、嬉しそうな顔をしてたよ~ (〃´∀`)

2008/08/07 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
09:55

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
あっ、気づいちゃった!?!? おにゃか、引きずってるでしょ!!
どんだけへっぴりなんだぁ? ( ̄m ̄*) ムプ♪

2008/08/07 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
09:55

さくらmama  

𕾨 杏さん 𕾨
涼しくなってもらえた? よかった~ (〃´∀`)
家に入る時、少し腰砕けしちゃったみたいでヨタヨタしてたよ!!

2008/08/07 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
09:56

さくらmama  

𕾨 ちょこママさん 𕾨
いらっしゃいませ~♪ (*≧∇≦)ノ
おっ、ちょこちっぷkunとナナちゃんも大冒険を!?!?
ドキドキしてたんだろうね、チト想像してニヤニヤしちゃった♪
不定期更新で個別レスもあまり出来ないブログだケド
またさくらに会いにきてやってくださいね~♪ (〃´∀`)

2008/08/07 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
09:56

さくらmama  

𕾨 ひめひめさん 𕾨
腰の引き方、笑っちゃうよね ( ̄m ̄*) ムプ♪
掃除してるの?ってぐらいお腹を引きずってたよ、マッタク……

2008/08/07 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
09:56

さくらmama  

𕾨 うにゃ。さん 𕾨
すごいでしょ、大冒険!!! …1分半だケドねっ ( *´艸`)フフッ!!
怖いなら出てこなきゃイイのにね~☆☆

2008/08/07 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
09:57

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
ものすごいへっぴり腰だよね~ (*≧m≦)=3 プッ!!
お腹の、手でクニュクニュしてみるぅ? 気持ちイイよ~ん♪

2008/08/07 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
09:57

さくらmama  

𕾨 YUKIさん 𕾨
いらっしゃいませ~♪ (*≧∇≦)ノ
腰はこんなに引けてたケド、外の匂いを嗅いでる時はなんだか
嬉しそうな顔してたよ~ (〃´∀`)
更新は不定期だし、個別のレスもナカナカできないブログだケド
ぜひまた遊びに来てくださいね~♪(*ゝω・)b⌒☆

2008/08/07 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
09:57

さくらmama  

𕾨 にんぶーさん 𕾨
1分半でもね、濃厚な冒険になったみたいよ~ ( *´艸`)フフッ!!
へっぴり腰、ナカナカいいでしょ~♪

2008/08/07 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
09:58

さくらmama  

𕾨 spitzさん 𕾨
おひさデス~!! ヾ(*≧∇≦)〃
興味はかなりあるケド、ヤッパリ怖い… でも見てみたい……
さくらの中で、かなり葛藤してたんだろうね~ ( ̄m ̄*) ムプ♪
らっき~kunもspitzさんも元気そうで何よりだわ~ (〃´∀`)

2008/08/07 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
09:58

さくらmama  

𕾨 ロコさん 𕾨
気にしないで~ (*≧∇≦)ノ 来てくれただけでも嬉しいよ♪

2008/08/07 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
09:58

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
はじめまして… (*ノ▽ノ) イヤン♪ 初めての登場なのにさぁ……
ンコ座りしちゃってるよ、私ってば (*´ω`*)ゞ

2008/08/07 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
09:58

さくらmama  

𕾨 みぃー☆ミさん 𕾨
いらっしゃいませ~♪ (*≧∇≦)ノ
チロルkunとチャッピーkunの匍匐前進!!! 見てみたい~☆☆
勝手に想像して、ニヤニヤしちゃってるよ、私 ( ̄m ̄*) ムプ♪
不定期更新で個別レスがナカナカできないブログですが
またさくらに会いに来てやってくださいね~ (〃´∀`)

2008/08/07 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
09:59

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 𕾨
そうそう!! 前はベランダに出るのに40分!! コレに比べたら
かなりの進歩だよね~☆ ( *´艸`)フフッ!!

2008/08/07 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
09:59

さくらmama  

𕾨 ちぃさん 𕾨
いらっしゃいませ~♪ (*≧∇≦)ノ
今度はリードをして、スタスタ歩いてみせるなのっ♪ …って
なんだか意気込んでたよ~ ( ̄m ̄*) ムプ♪
更新は不定期、個別レスもあまり出来ない… こ~んなブログ
ですが、また遊びにきてくださいね~ (〃´∀`)

2008/08/07 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
09:59

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
実はコレ… 床をお腹で掃除してるトコなんだ~!! ( *´艸`)フフッ!!
スティッチkunの匍匐前進!! 機会があったらぜひ~♪

2008/08/07 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
10:00

さくらmama  

𕾨 feb-snowさん 𕾨
笑っちゃうよね、コノへっぴりぶりにはさ~ ( ̄m ̄*) ムプ♪
リンちゃんも硝子越しに? 見てみたい~☆

2008/08/07 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
10:00

さくらmama  

𕾨 ヒロコさん 𕾨
おひさデス~♪ ヾ(*≧∇≦)〃
ふふっ♪ さくらってば、かなり素敵お腹でしょ~ ( *´艸`)フフッ!!
引きずって掃除でもしそうな勢いだよ!!
ヒロコさんにのんちゃん、くんkun、それに娘さんに花ちゃん♪
賑やかで毎日楽しそう!!

2008/08/07 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
10:00

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
ん? 笑っちゃったのはチョット? ホントのコト言っても
構わないよ~ (*≧∇≦)ノ 私は爆笑だったよ~ん♪

2008/08/07 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
10:01

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
さくらって分かってなかったら、コレって心霊写真だよね~!!
こんな腰してたケド、匂いを嗅いでる顔は嬉しそうだったよ (〃´∀`)

2008/08/07 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.07
10:01

さくらmama  

𕾨 miezeさん 𕾨
顔近づけたらさ…… 宇宙人みたくなってるし~ ( ̄m ̄*) ムプ♪
今度はちゃんとリードつけなくっちゃだわ☆☆

2008/08/07 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

