☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

トミーに夢中!

  02, 2008 08:08

08-0721-01.jpg



えっ……

トミーって… 彼氏でも出来たの!?!?!?





まだ子供だと思ってたのに… ガ━━(*・ω・|||)━━ン

mamaの知らない間に彼氏が出来たなんて… ガ━━(*・ω・|||)━━ン

しかもその彼の家に行って来るだなんて… ガ━━(*・ω・|||)━━ン









mamaの心配&ショックをよそにさくらってば

いそいそとトミーのウチに……!!!



08-0721-02.jpg



…って、そのトミーかいっ!!! Σヾ(≧∀≦*) ヲイッ!!




この箱、papaが靴をしまおうとしてたんだケド

さくらってば、入ったままでて来ようとしないので

しょうがなくpapaから提供されたんデス♪



さくらが 【 トミー 】 に飽きるまで

この箱、貸しておいてくれるらしい☆☆

な~んて寛大なpapa!! (〃´∀`)



…ま、あきらめ… とも言うんだケドねっ!! ( *´艸`)フフッ!!




ハート.gif     ハート.gif     ハート.gif




ところで♪(*ゝω・)b⌒☆ 実家猫の DaDa(ダダ)と モモ

今月の13日で5ヶ月になるんだケド

かなり大きくなったよ~♪ (*≧∇≦)ノ



08-0721-03.jpg



こ~んなにあどけない表情の DaDa だケド

なかなかカッコイイ男の子に成長しております♪



08-0721-04.jpg



現在体重3kg!! Σ(・∀・ノ)ノ

さくらが1歳の時の体重は2.8kgだったから

かる~く 【 さくら超え 】 しちゃいました☆☆



お次は モモ



08-0721-05.jpg



たれ目でタヌキっぽくて、ホヤホヤ~っとしてた モモ だケド

こ~んなに猫っぽくキリリとしてきたよ♪



08-0721-06.jpg



ね!? ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



ところで… 今まで起きてる時のツーショットって

なかなか撮れなかったんだケド……

やっと念願のツーショットが撮れました!! ヽ(*´∀`)ノ ヤッター!!



DaDaモモ のツーショットデス!!!



08-0721-07.jpg



お互いに見切れちゃってるケド

立派なツーショットでしょ!? d(*゚ー゚*)




ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


今日も朝から 【 トミーのウチ 】 に入り浸り~なさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪


個別のレスがなかなか出来ていません… コメント頂けるとすごく嬉しいし、

書き込んでもらったコメントは楽しく読ませてもらってますが、

暫くの間、皆様へのコメレスは一括にて失礼致します……

時間のあるときは、今までどおり、個別にレスをさせていただきますね☆☆

COMMENT 22

Sat
2008.08.02
12:57

怪獣ママ  

『トミーのおうち』のオチはどこかしらね!?と、画像をクリックする前に想像…
トミーと言えば、くろひげ危機一髪ゲームしか浮かんで来なかったわぁ~(-_-;)←一応遊べるでしょ(^_^;)
さくらしゃん、そんな小さな箱に入れるんだから、ダイエットの必要なくなった!?
DaDaちゃんもももちゃんも、大人のお顔になって来たね♪子供の時期って短すぎ(>_<)もっと長く仔猫時代を見られると嬉しいよね…

2008/08/02 (Sat) 12:57 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.08.02
14:39

にんぶー  

あら~・・・トミーのおうちってご立派ね♪
これじゃぁ~、さくちゃんが入り浸りなのも解るわ~。
今度、おばちゃんもトミーのおうちに遊びに行っていいかしら?
DaDaちゃんもももちゃんm大きくなったね~。
ももちゃんはシルバースモーク?ブルースモークにも
見えるんだけど。いい色してるよね~♪

2008/08/02 (Sat) 14:39 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.08.02
16:42

まきっころ  

トミーのお家、すっかりお気に入りなのね。
もし、本当の彼氏が出きたら、どうにゃるだろう~^^
DaDaくんとモモちゃん、もう5か月なの。
早いにぇ~。
そして、DaDaくんもう3キロとは、たにょもしいにゃあ。
たくましくにゃって、みんにゃを守ってくれるんだね。
2ショットも、かわいい~^

2008/08/02 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.08.02
18:16

ギズモ  

さくらちゃん、彼氏が出来たのか?っと思っちゃったよ(´▽`) ホッ
さくらちゃんの彼氏候補には、是非、我が家のメタボ2ニャンも・・・なの~
DaDa君&モモちゃん、大きくなりましたね~
2ショット、本当にカワイイなの~O(≧▽≦)O

2008/08/02 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.08.02
20:02

しまねこ  

こんばんは!
本日イキナリさくらmamaさんのトラコミュに
参加してしまいました!!
ウチにまで覗きに来て下さってありがとうございます~
って!
さくらチャンすごくキレイなベンガルさん!!
御実家のアメショもたまりませーーん。
また、ぜひお邪魔します♪

2008/08/02 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.08.02
21:52

ロコ  

さくらちゃんに彼氏が・・・だれだれって思ったら
トミーの箱さんだったんですね𕾹
ジャストサイズの箱ですね!
さすが猫ちゃん箱があると入っちゃいますよね~http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
トミーさんが振られる日は来るのかな𕾻
DaDa&モモちゃん大きくなりましたね~
少し大人の顔になってきましたね!
赤ちゃんの成長は早いですよね~
うゎ~2ショットだ~撮れると嬉しいですよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />

2008/08/02 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.08.03
11:57

とっちー  

さくらちゃんに彼氏が出来たのかとビックリしたよー𕾹
あぁ~んhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />そのくらいの大きさってニャンコにとってたまんない大きさの箱だよねっ𕾻
DaDaちゃんモモちゃん、大きくなったねー♪
ほわほわベイビーからすっかり大人っぽくなっちゃって
とっても美ニャンさんですねー𕾾

2008/08/03 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.08.03
13:46

yuf  

んまぁ!!
金髪彼氏!?
・・・・・・・・とおもいきや マイホーム(賃貸)だったのねw
相変わらず可愛いっす><

2008/08/03 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.08.03
16:07

ルミエ  

トミーのお家かっこいいにゃね~
さくらちゃんってばセンス良いニャ~
さくらちゃんの箱を見る目はバツグンニャね~
DaDaちゃんモモちゃん大きくなったニャね~
2ニャンズも箱で遊んでいるニャね~♪かわいいニャ

2008/08/03 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.08.03
16:21

barai  

ポチ逃げでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2008/08/03 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.08.03
16:43

玄豊  

いや~、ビックリしちゃったhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんの彼氏を紹介してもらえるのかと思ってhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
お気に入りの箱は大切ですもんね𕾹
すっかり大きくなった、DaDaくん&モモちゃんも
かわいいぃhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
今、遊びたい盛りですもの、お家は賑やかなんでしょうね~

2008/08/03 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.08.03
18:15

ようこ  

しゃれてますね。トミー(笑)
ほんと、彼氏みたいです。
もうこの箱は使わないのでしょうかね…?
飽きる日は一体いつ、やってくるんでしょうか…。
ちびっ子ちゃんたちも、随分大きくなりましたねぇ!
やっぱり男の子と女の子じゃ、顔つきが全然違うって、よく分かる写真です。

2008/08/03 (Sun) 18:15 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.08.03
20:53

かとちゃん  

さくらちゃんてば~http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
おばちゃんも、いつの間に彼氏が・・・と思って焦ったよ~
そしたら、やはり箱入り娘だったのね𕾻
メンズとはいえ、靴の箱にすっぽり入れるさくらちゃん、スマートなんだねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
すばらしいわhttp://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
うちのはなちゃんに体型維持の方法教えてあげて~http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
DADAくんとももちゃん、大きくなったねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
やっぱり、女の子は女の子らしく、
男の子は男の子らしく、、
ハンサムくんと美人ちゃんで、この先も楽しみだわhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />

2008/08/03 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.08.04
00:36

わらび  

ええっ!?
スーパーニャイドルさくらちゃんに彼氏が!?Σ(=゚ω゚=;)
…ビックリしましたぁ~。
「れい&りょう」の里親探しを載せていただき本当に有難うございます。
おまけに可愛いバナーまで(≧▽≦)
…バナーの画像をお借りしますm(_~_)mスミマセン

2008/08/04 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.08.04
07:06

ぢる  

トミー(笑)。
「トミーのウチ」ってことは・・ papaさんの靴が「トミー」なんだよね?(笑)。
サイズ的にくつろぎやすいんだろか、さくらちゃん(笑)。
DaDaちゃんと モモちゃん、おっきくなったね~♪
・・うん、立派な2Sだ(笑)。
子ネコ2匹を一緒に写すのは難しいだろうね、ちょこまかしてて(笑)。

2008/08/04 (Mon) 07:06 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.08.04
11:50

うにゃ。  

トミー♪
さくらちゃんの彼氏じゃなかったんだ~(≧m≦)
よっぽど気に入ったのね~♪
パパさんやさしっ♪
DaDaちゃんとモモちゃんほんと大きくなったぁ☆
こにゃさんを撮るのって1にゃんでもむつかしいもの。
楽しそうだな~♪

2008/08/04 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.08.04
17:32

みーすけ  

トミーのお家、ステキ♪さくらちゃんにピッタリ♪
papaさん、やさしいですね♪…というか、こんなに気に入られたら、取り上げられないですよね。^^
DaDaちゃんとモモちゃん、かわいくなりましたね♪
ホワホワだったのに、しっかりニャンコっぽくなってきた♪
ツーショット決まってますよ𕾴ポッチリンコ𕾔

2008/08/04 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.08.04
18:51

ひめひめ  

やっだー、ひめひめったら本当にさくらちゃんに彼氏が出来たのかと思って、ドキドキしちゃったじゃない!!
もうっ、騙されちゃったわっ。
それにしても、お気に入りのトミーは「箱」だったのねぇ・・・まぁ、確かにいつでもさくらちゃんを受け入れてくれる、広い心の持ち主ではあるだろうけどっ(笑)
さくらちゃんに、いつか本当の彼ができますように・・。
応援、ぽちっとな♪

2008/08/04 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.08.04
21:51

feb-snow  

さくらしゃんに彼氏~~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
いつの間に。。。febに内緒で・・・
そ・そんなぁぁぁ(p>□<q*))
なんて思ってたら、んもぉ~ 靴の箱さんだったなんて
お茶目さんなんだから~~♪さくらしゃん
ほんっとに可愛いい☆L(´▽`L )♪

2008/08/04 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.05
01:08

とっちー  

mamaさーん!!
昨日は引越し先に遊びにきてくださってありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速のリンク変更もありがとうねー♪
お礼の挨拶とポチして帰るねん☆☆

2008/08/05 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.05
15:26

さくらmama  

 𕾨 コメントをくださった皆様へ 𕾨
コメントありがとうデス♪ 楽しく読ませてもらいました!!
…のですが、個別にレスが出来ません……
せっかく楽しいコメントをくださったのに
ゴメンなさいね…… ( ̄ω ̄;)ゞ
しっかし、今日も朝からさくらはトミーに夢中!!!
トミーのウチにお気に入りのオモチャを運び入れたり
そのオモチャの上で爆睡したりと、入りびたり ( *´艸`)フフッ!!
papaの手元にこの箱がもどる日は、絶対訪れないでしょう……

2008/08/05 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.05
15:29

さくらmama  

 𕾨 しまねこさん 𕾨
いらっしゃいませ~っ♪ (*≧∇≦)ノ
なんと♪ キレイだなんて言ってもらえると
デレデレになっちゃうわ~っ☆☆ (///∇//) デレデレ…
不定期更新で、コメレスもナカナカできないブログですが
またさくらに会いに来てやってくださいね~ (*≧∇≦)ノ

2008/08/05 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code