☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夏を乗り切る!

  29, 2008 08:08

08-0729-01.jpg



はい、とうとう買っちゃった♪ ヾ(*≧∇≦)〃

前からずっと憧れていたんだケド

mamaには高くて手が出せなかったコレ…





               ○2008.07.29 AM8:30 現在、売り切れデス…
               ○2008.07.30 PM4:30 現在、再入荷したようデス♪
               ○2008.07.31 PM3:00 現在、売り切れデス…
               ○2008.08.04 PM3:40 現在、再入荷したようデス♪
               ○2008.08.05 PM3:50 現在、売り切れデス…







とっちーさん のブログ もふもふニャッチ vol.2

激安売りをしてるのを知って、速攻買い!! (*ゝω・)b⌒☆




…で、先週、届いたんだケド……



08-0729-02.jpg



うん、お約束だね☆☆




前のひんやりプレートは1度も使用せずに

3年間放置されたままだったから

今回は何が何でも使ってもらうぞ~!! o(*>д<)o″))




そんなにその箱が気に入ったんなら

ひんやりプレートを箱にインしてやるっ!!




コレでどうよ、さくら?



08-0729-03.jpg



素通り……||||||||||||||(* ̄ロ ̄) ガーン||||||||||||||||




でもでも、めげずにそのまま放置!!!



08-0729-04.jpg



ほ~らね、mamaの思惑通り♪

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



安い買い物できたし、さくらもかな~り

気に入ったみたいだしよかっ……た…



08-0729-05.jpg



写真用だったのね……




イイさ、イイさ!!! 使わなくったってイイさっ!!!

どうせただの置物になるなら、見栄えぐらいはよくしないと!!!

…で、箱は捨ててプレートのみに☆☆




でもなぁ、せっかく買ったのになぁぁ…(ρ_;) クスン…













んんっ!?!! ∑( ̄0 ̄*



08-0729-06.jpg



うん、お気遣いありがとう、さくら…



でもね☆☆

こ~んなコト言ってるケドね、実は……









( ↓ マウスオンしてみてねっ♪ ↓ )




気持ち良さそうに寝ちゃったよ~♪ ( *´艸`)フフッ!!

コレでこの夏、乗り切れるねっ♪




ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


結局、かな~り気に入っちゃったさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪


個別のレスがなかなか出来ていません… コメント頂けるとすごく嬉しいし、

書き込んでもらったコメントは楽しく読ませてもらってますが、

暫くの間、皆様へのコメレスは一括にて失礼致します……

時間のあるときは、今までどおり、個別にレスをさせていただきますね☆☆



゚.:。+゚+。:.゚ 追 記 ゚.:。+゚+。:.゚

今日は雷がすごくて、何度も停電しちゃってマス……

停電しては開通、停電しては開通を繰り返していて

皆さんの所への訪問がかなりスローペースです……

でもでも… ゆ~っくりでも必ず遊びに

行かせてもらいますね~ (*≧∇≦)ノ


                 (2008.07.29 PM13:55 追記しました。)

COMMENT - 24

Tue
2008.07.29
08:42

nyannya  

うちもこれ買ったんですよ〜!
かなり安売りしてますよね!
でも実家のチャーミーにも買ってあげたので、
にゃんずのも今実家にあって紹介できないんです・・・
さくらちゃんが使ってくれてよかったですね〜!
うちも使ってくれるかしら?

2008/07/29 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.29
10:00

ぢる  

あ! らくらちゃんも買ってもらったんだね!
うちもお友達んちで激安を知って買ったわ、3枚(苦笑)。
けどね~、TJはアルミのほうがいいみたいなんだよね(汗)。
さくらちゃんっ、良さを教えてやってよー!!

2008/07/29 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.29
17:01

emishimo  

え~!安い!
小さいのしか残ってないけど、、買おうかな~(笑)
アルミプレート使ってくれてへんけど(笑)
で、、、今私が寝る時足の下にひいてるし(爆)
さくらちゃん気に入ってくれてよかった!

2008/07/29 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.29
18:03

まきっころ  

以前使ってくれなかったにも関わらず
また買ったさくらmamaさんは、すばらしい(笑)
そして、その期待に応えて
乗ってくれたさくらちゃんも、すばらしい^^

2008/07/29 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.29
18:54

杏  

ウチは大人買いをしてしまいました(^^;ゞ
10枚(小さい方)
なんたって実家と合わせると大所帯なもんで
組み合わせてL型にしたり幅広にしたりと
場所によって変えてます。
でも使ってくれるかは
𕾓しだいですね(^◇^;)ジュ.ジュウマイ・・ツカッテクレ~
さくらちゃんはmamaさんの気持ちを
理解してるがごとくの行動で。。。
いいぞhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />そのアクション𕾴
と惚れ惚れしちゃいましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2008/07/29 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.29
20:57

ロコ  

こんばんは~
そうなんですよね!
今売れ切れ中なんですよ𕾶
小さいサイズはあるから買おっかな~
さくらちゃんが使ってくれてるって事は冷たいんですよね!
キャハハ・・・やっぱり箱にINするんだ~𕾹
猫ちゃんは可愛いですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2008/07/29 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.29
21:21

mieze  

こんにちは(*'-')
わざわざご挨拶、ありがとうございます~。
おぉ~、このプレートかわいいですね!
私は何の変哲も無いアルミのプレート買っちゃいましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんも気持ち良さそうにしてるし、
欲しくなっちゃいます~𕾾

2008/07/29 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.29
22:12

怪獣ママ  

おっと~!!さくらしゃん、ちゃんとネンネしてるじゃないですか𕾹
↑この、ボード、大型ペットショップで安売りしてて欲しくて・・・止められちゃいましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
去年購入したアルミボードすら、『大型ゴミ』と化している我が家。。。
たま~に2~3分クールダウンするだけ・・・
さくらしゃんは、ちゃんと写真撮るまでガマン出来る子http://blog.seesaa.jp/images_e/87.gif" alt="手(チョキ)" width="15" height="15" border="0" /> それだけでエライわぁ~~~𕾴

2008/07/29 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.29
22:22

にんぶー  

なんだかんだ言いながら
さくらちゃん使ってくれたのね~♪
気落ちよさがわかれば、入りびたりよね~(笑)
気持ち良さそうに寝てる
さくらちゃん、かわいいぞぉ~!!

2008/07/29 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.30
00:37

わらび  

へぇ~、おしゃれなプレートですねぇ。
カワイイさくらちゃんにピッタリだし、きっとカワイイのしか使わないのネ☆
コメントを頂きましたチビニャンズですが、里親さまを募集しています。
もしどなたかいらっしゃいましたら…
実はもう一つブログをやってまして、http://warahiyo.a-thera.jp/
こちらにメールフォームなどがあります

2008/07/30 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.30
05:45

とっちー  

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
3年熟成のアルミプレート、我が家にもあるよー!!!(笑)
私も使ってくれるかどうかドキドキだったけど、
お互い使ってくれて本当に良かったよねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
記事中リンク、ありがとうね~𕾾

2008/07/30 (Wed) 05:45 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.30
14:28

ルミエ  

さくらちゃん優しいね~
ちゃんと使っているのね~冷え冷えボード
うちは全然使ってくれなくて・・・
おしゃれな冷え冷えボードなら使ってくれるのかなぁ~
さくらちゃんの冷ええ冷えボードおちゃれよね~
もう完売しちゃっているのかぁ~
残念・・・春に買わないとダメなのかもね~
来年は我が家も気合入れて
おちゃれな冷え冷えボード買うからね!

2008/07/30 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.30
14:45

feb-snow  

なんだかんだ言ってて気に入ったのね~~さくらしゃんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
んもぅ~、素直じゃないんだから~~
でも、そんなさくらしゃんも好き~~ 可愛いわ𕾾

2008/07/30 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.30
17:04

ひめひめ  

ぷぷぷっ、写真用!と思いきや、実はとーっても気に入ったさくらちゃんなのねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
mamaさんがなけなしのお小遣いで買ったものなのよ!
(おーっと、mamaさん失礼http://blog.seesaa.jp/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />)
いっぱいいっぱい使ってあげてね♪
そうそう、最近こちらも雷雨が多いよー。
何日か前、1時間半も停電したし~。
mamaさんも停電にめげず、ガンバレー。
ってことで、応援、ぽちっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/100.gif" alt="犬" width="15" height="15" border="0" />

2008/07/30 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.30
20:25

かとちゃん  

さくらちゃ~んhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
よかったね、ひんやりプレートお気に入りで使ってくれてるんだねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/147.gif" alt="いい気分(温泉)" width="15" height="15" border="0" />
最初はお約束で、どうなっちゃうかと心配したけど、
mamaさんもよかったね𕾴
みなさん、ヒンヤリを満喫しているというのに
我が家のにゃんずときたら・・・𕾵
あったかいのがいいんかよーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />
まったく、ねぇ。
昨日は都内方面すごかったみたいですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
夏だなって感じですが、もう少し涼しくなってほしいですね。

2008/07/30 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.30
21:41

ロコ  

こんばんは~
さくらちゃんひんやりプレート使ってくれてますか?
早速買っちゃいました~
それも大小2つも𕾹
見てたら欲しくなっちゃって𕾻
ロコは使ってくれるかな?
楽しみですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
教えて下さってありがとうございました。

2008/07/30 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.30
23:22

barai  

今日はポチ逃げで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

2008/07/30 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.30
23:43

るーくまま  

さくらちゃんたら、なんて優しいの~!
そうそう、少しはウトウトもしてあげないと
mamaしゃんが拗ねちゃうからねぇ(笑)

2008/07/30 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.31
14:37

BlogPetのちゃこたん  

きのうは放置ー!
それでちゃこたんはプレートは激したいです。

2008/07/31 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.31
19:29

うにゃ。  

さくらちゃん前のプレートは3年間も放置プレイだったのね(* ̄m ̄)ププッ
タラさんですら1~2年だったよ~。
今回のはすぐに使ってくれてよかったね♪
(撮影用とはいえ…)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
先日はいっくんに励ましのあたたかいコメ
ありがとうございました☆
いつもの楽しいうにゃ家でいきますよ~♪

2008/07/31 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.08.01
20:24

ギズモ  

さくらちゃん、ひんやりプレートの使い心地はどう?
我が家も以前、ホームセンターで買った物があったのですが
だれも使用せず・・・さよなら𕾲になりました𕾵
色やデザインもカワイイし、さくらちゃんにピッタリだから
これで、夏を乗り切るなの~𕾹

2008/08/01 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.05
15:16

さくらmama  

 𕾨 コメントをくださった皆様へ 𕾨
コメントありがとうございマス♪ (〃´∀`)
頂いたコメントは楽しく読ませてもらいました~☆☆
…が、本日も個別にレスが出来なくてゴメンなさいね…
このプレート、可愛くてズット欲しかったんだ~!!
でも、mamaのお小遣いではナカナカ厳しくて……
そんな時にとっちーさんのブログで紹介されていた
超激安のひんやりプレート!! (*゜▽゜*)
速攻で購入しちゃったわ~♪
売れ行きもかなりイイらしくて、すぐに売れちゃうケド
少しすると再入荷してくれているみたい (〃´∀`)
欲しかったのに…… って思ってる方は、チョクチョク
覗いてみるとイイかも~デス♪ d(*゚ー゚*)
だって、この値段じゃ普通は買えないものね~☆

2008/08/05 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.05
15:21

さくらmama  

 𕾨 miezeさん 𕾨
いらっしゃいませ~ (*≧∇≦)ノ
可愛い猫用品って、つい目がいっちゃうよね~♪
このひんやりプレートを買うまで、さくらも
何のヘンテツもないプレートを持ってたんだ (〃´∀`)
ま、1度も使ってもらえなかったケドね……
お気楽更新でコメレスもナカナカできないブログですが
また遊びに来てやってくださいね~ (*≧∇≦)ノ

2008/08/05 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.05
15:22

さくらmama  

 𕾨 とっちーさん 𕾨
とっちーさんが紹介してくれたお陰で念願だった
このひんやりプレートをゲットできたよ、ありがと~っ♪
さくらも気に入ってくれたし、イイ買い物ができたわ☆☆
感謝、感謝デス (人´▽`)゚・*:.。..:*・

2008/08/05 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

