

プレゼント♪ …と、八つ当たり!!


昨日嬉しいプレゼントが届きました♪ (*≧∇≦)ノ



にんぶーさん のブログ 「ろっぽんのしっぽ」

2周年記念プレゼント企画を開催されてまして……

見事クイズに正解して、プレゼントをたっくさん頂いちゃいました♪



08-0718-00.jpg



プレゼント全部の写真を撮りたかったのに

爆睡していたハズのさくらがドコからともなく現れて

見事に邪魔してくれちゃって……



かなりさくらも気に入ったみたいで、半日以上も

オモチャで遊んでました ( *´艸`)フフッ!!

その様子はまた後日UPしま~す!! (*ゝω・)b⌒☆



にんぶーさん、素敵なプレゼント、ありがと~デス♪

さくらもmamaもとても気に入って早速愛用させてもらってマス♪




ハート.gif     ハート.gif     ハート.gif     ハート.gif     ハート.gif




とある日、我が家に来た荷物……



08-0718-01.jpg



お届けものといえば、ダンボール♪

ダンボールといえば、インする猫 ( *´艸`)フフッ!!



しっかし、インクカートリッジを2セット頼んだだけなのに

チトこのダンボールは大きめ!!! ∑( ̄0 ̄;



08-0718-02.jpg



まっ、でも大き目のダンボールだからこそ

見れるこの光景 (〃´∀`)



08-0718-03.jpg











そしてその日の夜……



08-0718-04.jpg



はい、勿論!! ( ̄^ ̄)ナニカ モンクデモ!?!?




行き場のないショックを受けたさくらは……



08-0718-04.jpg



08-0718-06.jpg



…と、mamaに対しての苛立ちを

散々papaに八つ当たり……




理不尽な八つ当たりをしたさくらはというと…



08-0718-07.jpg



08-0718-08.jpg



papa、ヤラレ損… ( ̄ω ̄;)ゞ




ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


八つ当たりはどんな時もpapaにすると

勝手に決めちゃってるさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪


個別のレスがなかなか出来ていません… コメント頂けるとすごく嬉しいし、

書き込んでもらったコメントは楽しく読ませてもらってますが、

暫くの間、皆様へのコメレスは一括にて失礼致します……

時間のあるときは、今までどおり、個別にレスをさせていただきますね☆☆

コメント

mamaしゃんに八つ当たりしないあたりが、良くわかってるね~(^-^)v
ゴハンくれるのmamaしゃんだもんね♪
papaしゃんも損な役回りよね~( ̄▽ ̄;)
それにしても、最近の宅配便の箱、『何頼んだっけ!?』ってビックリするほどデカイのあるよね(-_-;)
某CDショップでDVD一枚買ったら、ネコ入る大きさの箱だし、書籍なんか頼んだ日にはみかん箱よりデカイから…エコじゃないよね(-.-)


2008/07/18 08:10 怪獣ママ | URL | 編集

ダンボール捨てられちゃったらショックよね~
PaPaにぺしっと八つ当たり~
可愛いなぁ~さくらちゃん
魅力的なおもちゃがいっぱいですね~
ご機嫌もなおった事だしいっぱい遊んでね~


2008/07/18 10:04 ルミエ | URL | 編集

そそっ!
段ボールはすぐさまかたさないとおうちん中があっという間に散らかっちゃうんですよね~。
かたしてると『えへぇぇぇぇ~?!』ってお顔するけども(●´艸`)
たしかに、ちっこい商品だのに、箱デッカ!!ってこと多いですね(・Θ・;)
パパしゃんとんだトバッチリだぁ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
たっくさんのプレゼントさくらしゃんよかったね~♪


2008/07/18 13:13 うにゃ。 | URL | 編集

プレゼント、いーっぱいだね!
さくらちゃんが遊んでるとこ、また見せてね♪
ダンボールとか箱、好きだよね~。
でもそんな 何日間も置いてなんていられないよね~(汗)。
papaさん、ほんとやられ損(苦笑)。


2008/07/18 13:40 ぢる | URL | 編集

にゃはは♪
段ボール・・いつの間にかなくなっててショックだったのね~。。
papaさんには悪いけど八つ当たりするところが可愛いやんねぇ
すっきりしたお顔も可愛い(*´pq`)さくらしゃんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
次の段ボールがくるのをお楽しみに。。http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2008/07/18 15:10 feb-snow | URL | 編集

プレゼントがたくさん。
よかったですね^^
さくらちゃんは段ボールももらったし^^
でも、もう捨てられてしまったのね。
八つ当たりするさくらちゃん
かわいい~。


2008/07/18 17:02 まきっころ | URL | 編集

ステキなプレゼントが当たりましたね。おめでと~♪
さくらちゃん…大きくてピッタリな箱、捨てられちゃったんだ。そりゃ、八つ当たりしたくなるのもわかるよ~。
papaさんにいっぱいぺちぺちしちゃって…かわいいっ♪
オキニの段ボールってなかなか捨てられないけど、たまっちゃうもんね。。みーすけもあんまりボロになった物は心を鬼にして、エイっって捨てちゃいます。後でなぁ~なぁ~怒られるけどね。
ふて寝のさくらちゃんにポッチリンコ𕾔


2008/07/18 17:37 みーすけ | URL | 編集

わー!当たるなんてすごいですね。
可愛らしいグッズばかりで、羨ましい…。
さくらちゃんも、ダンボール好きでしたね。
でも片付けられちゃ、そりゃ拗ねちゃいますよ~。
パパさん、大目に見てあげてくださいね!


2008/07/18 20:51 ようこ | URL | 編集

さくらmamaさんも当たったんですね~
私も当たりましたよ𕾴
私の家には今日届いてました~http://blog.seesaa.jp/images_e/72.gif" alt="プレゼント" width="15" height="15" border="0" />
凄く豪華なプレゼントでビックリですよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/84.gif" alt="目" width="15" height="15" border="0" />
くくく・・・勿体ないからまだロコに遊ばせてないんですよ~𕾹
ダンボール処分したんですか~
私は処分が出来なくて家にゴロゴロあります𕾵
さくらちゃん寂しそうですよ~
私がダンボール送ってあげようか~
キャハハ・・・mamaさんは迷惑ですよね𕾻


2008/07/18 20:51 ロコ | URL | 編集

うわ~!たくさんのプレゼントhttp://blog.seesaa.jp/images_e/72.gif" alt="プレゼント" width="15" height="15" border="0" />
よかったね、さくらちゃん、mamaさんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
遊ぶ様子楽しみだわhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
カートリッジ二個に本当デカイ箱http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
でもさくらちゃんにぴったりでよかったね𕾴
そうそう!八当たりはパパさんにね𕾻
mamaしゃんに八当たりするとおやつがもらえなくなるかもですなの~𕾔


2008/07/18 21:16 かとちゃん | URL | 編集

プレゼント、いっぱい!!おめでとう。
全部見たかったのに、さくらちゃん隠しちゃうんだもんなー(笑)
今度、ちゃんと見せてねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
そしたら、ダンボール、またあげるからっ。
ねっmamaさん(笑)


2008/07/18 21:43 ひめひめ | URL | 編集

ご紹介ありがとうございます♪
&メールありがとうね♪
見たかぎり、さくらちゃんのコメントは
コレしかないって思ったけど、やっぱりね~(笑)
大好きなダンボール捨てられて、papaさんに八つ当たり~?!
さくらちゃん?mamaしゃんのあんよ見てごらん?
指が5本に分かれて噛み付きやすいのよ(笑)
指にガブって八つ当たりしてみたら面白いかもよ(爆)


2008/07/18 21:47 にんぶー | URL | 編集

ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo


2008/07/18 23:14 barai | URL | 編集

あらら…papaさんに八つ当たり?
ウチの鈴も、怒られると麦に八つ当たりします( ̄▽ ̄;)
ずかずか歩いていって、パシッ!とビンタして立ち去ります(ホント)


2008/07/19 00:10 わらび | URL | 編集

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵なプレゼントがたくさんですねー♪
mamaさんさくらちゃん、ご当選おめでとうございます~☆☆
うふふ( ´艸`)
papaさん八つ当たりされてますねー𕾹
うちのにぃにも毎日ごろに八つ当たりされてますよー(笑)


2008/07/19 00:14 とっちー | URL | 編集

ステキなプレゼントですね~(人´ω`)*:・'゜☆
特に肉球つきのスリッパがカワイィ~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
ワタシだったらもったいなくて履けそうにないわぁ~(笑)
さくらちゃん…ダンボールの恨みって怖いのね…(^ω^;)
papaさん お大事になさってください…(苦笑)


2008/07/19 05:54 りきまま | URL | 編集

ステキなプレゼントがいっぱいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
mamaさんが嬉しい物も、さくらちゃんが嬉しい物も
まんべんなく入ってて楽しそう𕾾
papaさんは、八つ当たりされて大変でしたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
それだけ愛されているんですね~http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />


2008/07/19 12:29 玄豊 | URL | 編集

𕾳𕾳http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />おめでとうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />𕾳𕾳
素敵なプレゼントhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />よかったですね~(^。^)
ウチも八つ当たり担当はパパですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
本気でゴリゴリ噛むんだもん𕾶頑丈なパパに
お・ま・か・せhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />です𕾹
あの~実は。。。さくらんぼカフェをマイブログの記事で
勝手に紹介してしまいました(^^;ゞ
ごめんなさい(-人-;)おゆるしを~


2008/07/19 14:34  | URL | 編集

さくらちゃん、見事なネコパンチ!
papaさんはとんだとばっちりでしたね?
ウチも最近は通販を良く使うので、みんとが「IN」しまくってます。


2008/07/20 17:25 くろうら | URL | 編集

プレゼントのスリッパかわいいーーー!
いいないいなーー(*´д`*)
papaさん・・。
八つ当たりされるのも
飼い主の役目・・ってね(・ω・;)


2008/07/20 22:35 うか | URL | 編集

さくらちゃん、プレゼントいっぱい貰えてよかったね~♪
さくらちゃんも、ダンボールマニアなのね!!
うちの子も、必ずチェックです。
そして、インします(≧m≦)ぷっ!


2008/07/21 17:55 ギズモ | URL | 編集

あはは!パパさんやられちゃいましたね~(笑)
ウチは・・・ダンボール溢れかえってます・・・
くっきーがINするんで捨てられないんですよね~ww


2008/07/22 15:49 emishimo | URL | 編集

すっかりごぶさたしてすみません。
papaさんやられちゃいましたね~
それにしても何故ネコって箱が好きなんでしょうね??
さくらちゃんも、待っているのは中身より箱なのね(笑)


2008/07/23 21:24 hamuyan | URL | 編集

さくらmamaがプレゼントしたの?


2008/07/24 13:39 BlogPetのちゃこたん | URL | 編集

mamaさん、地震のお見舞いコメントありがとうございました~!!
おかげさまでごろまる達の様子飼い主も大分落ち着いてきました。
後は掃除…ですが、のんびりとやっていきます(笑)
mamaさんの方も結構揺れたんですね(涙)
さくらちゃんの様子は大丈夫だったかな?


2008/07/25 01:52 とっちー | URL | 編集

 𕾨 コメントをくださった皆様へ 𕾨
コメレスが遅くなっちゃった上に、個別にレスが出来なくて
ゴメンなさいね… ( ̄ω ̄;)ゞ
頂いたコメントは楽しく読ませてもらいました、ありがとデス♪
しっかし、カートリッジ2個にこのダンボール……
角とかが潰れちゃうとクレームとかあるんだろうケド
チト、過剰包装ではないかと…… ( ̄ω ̄;)ゞ
中に入ってる詰め物もゴミだし……
もうチョット地球に優しい包装でもイイかなぁって
思ったりする、mamaなのでした~☆☆


2008/08/05 15:08 さくらmama | URL | 編集

 𕾨 にんぶーさん 𕾨
素敵なプレゼント、ホントありがとデス (〃´∀`)
大切に使わせてもらいますね~♪
さくらはとても気に入って、早速………
…ぱたぱたトンボを破壊してくれちゃったよ (ρ_;) クスン…
近いうちに遊んでるトコを記事にしようと思ってマス♪


2008/08/05 15:10 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

